• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

大化けする可能性も・・・ ~あいあい バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

放送されていたのは知ってたんですが、仕事で聞く事が出来なかったラジオ番組が「なんたら
Tube」にアップされていたので聞いてみました。その番組はお笑い芸人の柳原可奈子さんの
番組。その中でゲストにマツコ・デラックスさんを迎えて「ハロプロ緊急会議」と題して2週に亘り
ハロプロに関してのトークをされておりました・・・。ご存じの方も多いと思いますが、柳原さんも
マツコさんも所謂「ハロヲタ」でライブを実際に拝見されたりテレビ番組でビシッ!と公言されて
いるお二人です。番組自体は30分の番組なんですが、あれこれとお話されていたのが非常に
面白かったですね。こんなに知ってるんだ!みたいな事もお話されていたのでビックリした部分も
あったり、共感出来るお話もあったり・・・。時間にしたら実質計30分くらいだと思いますが「もっと
聞きたい!」と思いましたね。もし可能だったらキャパ数の少ない会場で3時間ぐらいのハロプロ
トークライブみたいなのを実現して欲しいなと思ったくらい・・・。ハロショのイベントでもありかも
しれませんね。お二人のトークを生で聞いてみたいと思った次第でございます。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




       アンジュルム3期メンバー「あいあい」こと相川 茉穂さんのお誕生日でございます!




                20150326001.jpg




                      あいあい、おめでとう!!



                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


           20150326002.jpg

        娘。12期メンバーの皆さん同様にあいあいを含めたアンジュルム3期メンバーも今年に
        入ってから本格的に活動をスタートされました。ただ、個人的に娘。12期メンバーと
        比べて実際に拝見した回数が少ない事もあってアンジュルム3期メンバーに関しては
        まだまだ知らない部分が多かったりします。それだけに逆に期待する部分も大きいのも
        あるんですよね。実際にどんな女の子でどんなパフォーマンスを見せてくれるのかを
        これからどんどん知って行くと思いますが、それが楽しみだったりもします。ブログ等で
        見せる表情なんかを見ても明るく天真爛漫な印象があるあいあい。もちろん、まだ緊張
        している部分もあるかと思いますし、むろたんや莉佳子ちゃんと比べると経験値と言う
        面で少ない事もあるので本来の姿はまだ見せていないのかもしれません。ただ、個人的
        にはかなり気になるメンバーの1人でもあります。印象として「ギャップのある女の子」
        だと感じています。凄く美形でどちらかと言うの純粋で素朴な雰囲気なのに舞台裏では
        結構ユニークな一面を見せるみたいな。まだまだ緊張してしまう時が多いと思いますが、
        あいあいの本来の姿をもっと見せる様になると良いなと思いますね・・・。それによっては
        かなり大化けする可能性を秘めたメンバーだと思っています






           20150326003.jpg


                       例えばこんなあいあいとかね・・・








最後にあいあいへ・・・


                20150326004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは今月中旬からスタートした春ツアーお疲れ様です。あいあいにとっては初の単独
       ツアーへの参加
となりますがいかがですか・・・??きっと大変な部分も多いかと思い
       ます。今は凄く大変かもしれませんが、それがきっと半年後・1年後には良い思い出に
       なると思いますし、あいあい自身の成長に絶対に必要な事だと思いますので、この先も
       素晴らしいパフォーマンスを見せられる様に頑張って下さいね。

       そして、あいあいにとってこの1年は本当に大きな1年になったかと思います。第3期
       メンバーとしてアンジュルムに加入された事は本当に大きかったと思います。グループ
       自体にはもう慣れましたか・・・??リーダーの和田さんをはじめ、2期メンバーの皆さん、
       優しくて面白いメンバーばかりなので楽しく活動されていると思います・・・。私自身まだ
       あいあいの事を知らない部分も多いんですが、これからたくさん拝見させて頂きますので
       あいあいらしさを全面にビシッ!と見せて下さいね・・・!!とりあえず、今月開催される
       「ひなフェス」にお邪魔させて頂きます。そこでのパフォーマンスに期待していますよ!!

       季節の変わり目となってきました。気温が上がったり下がったりが激しい季節でもござい
       ますので体調だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援
       していますよ!!

       素敵な1年であります様に・・・







いかがでしたか・・・??

企画本編でもお話しましたがあいあいを含めアンジュルム3期メンバーはまだまだ勉強
不足な点が多いのは否めません。ただ、あいあいのキャラクターを拝見すると今後への
期待度が非常に高いメンバーだなと感じています。「らしさ」がもっと色々な所で見る事が
出来る様になるとまた1つステップアップするのかもしれませんね。私自身の勉強も含めて
今後もあちこちとチェックをしつつ活躍を期待したいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあいあいが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150326005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 26.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・