• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっと前なんですけどね・・・ ~今月のデジタルブックス「2015年3月期・宮本佳林」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

そろそろかな・・・と言うか、満を持してと言うかなんですけど、℃-uteの皆さんもアメーバさんにて
ブログをスタートさせました。これを以ってOGメンバー含めてハロプロメンバーは全てアメーバさんで
ブログを運営される事となりました。アメーバさんだと比較的掲載されるお写真も大きく掲載されます
ので個人的には嬉しい限り。やはり、全て同じ会社で統一された方が管理される方も何かと助かると
思いますので、この辺りはある意味仕方が無い部分もあるかと思います・・・。因みにグリーさんでの
ブログは今月末までとの事ですので、あと1週間ぐらいは両方で楽しめる運びとなっている様です。
更に言えば新ユニットである「こぶしファクトリー」もブログを開設される様なので、こちらも楽しみに
したいと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は久し振りにこちらをご紹介・・・




                 今月のデジタルブックス




毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は静岡ローカル番組のMCに抜擢されたJuice=Juiceメンバーでもある
佳林ちゃんが登場!ご自身の1st写真集「佳林」からの未公開ショットとなります。現役高校生らしい
お写真からまるで妖精の様なお写真まで可愛いお写真がズラッと掲載されておりました。その中から
ごく一部となりますがビシッ!とご紹介したいと思います!なお、画像をクリックすると少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 20150324001.jpg

         前半は「現役(高校生)感」いっぱいのお写真を・・・。
         その1つ目が水着ショットとなります。海辺で着る様な可愛い水着ではなく、正に体育の
         授業とかで着そうなスクール水着タイプ・・・。とは言っても座っている佳林ちゃんなので
         全体像は少し見えにくいんですけどね。個人的に「体育座り」好きと言うのもあるので
         このお写真を選ばせて頂きました。体育座りの可愛さもあり、ちょっと遠くを見ている様な
         大人っぽい表情の佳林ちゃんもありと1度に2度美味しいそんなお写真だと思います






                      20150324002.jpg

         続いては制服ショットの中から・・・
         このお写真のポイントは「裸足」ですね。この撮影は雨の日に撮影されたもの。元々が
         こう言うシチュエーションだったのかその日に決まったシチュエーションなのかまでは
         定かではありませんが、この時の「雨」が功を奏したそんなお写真。大雨の時なんかは
         靴ばかりではなく靴下までズブ濡れになりますからね、そんな学生時代を思い出させる
         1枚でもあります






                       20150324003.jpg

          もう1つ同じ制服ショットの中から・・・
          校舎の階段に座っている佳林ちゃん。この座り方がポイントですね。膝同士をくっつけて
          「八の字」の形で座る・・・個人的には佳林ちゃんのイメージにぴったりな座り方だと思い
          ますし、この制服の着こなし方も正に佳林ちゃんらしいと思います






                      20150324004.jpg

          お次はスポーツウェアでの佳林ちゃんを・・・
          この写真集のテーマの1つ「学校」だったので、これはイメージとしては「部活」
          なるかと思います。佳林ちゃんは写真集の中では「バドミントン部」。実際にプレイ
          しているお写真ではありませんが、こんな女の子が部活に居たら正に「ヒロイン」
          存在になるかと思いますね。この肘を立てたポーズも佳林ちゃんに打ってつけの
          ポーズです!






                 20150324005.jpg

         ここから2枚は正に「妖精」の様なそんなお写真を・・・
         その1枚目なんですが、この「妖精感」が半端ない1枚。お花を摘んでいる姿が凄く
         愛おしいですし、メルヘンチックですし、少し現実から離れた様な雰囲気さえ感じます。
         周りの風景がそう感じさせていると思いますし、背景を暈して撮影されていると言う
         のがよりメルヘンさを感じさせるポイントだと思います






                      20150324006.jpg

         最後はそんなメルヘンな佳林ちゃんのアップのお写真を・・・
         この思わず抱き締めたくなる様な可愛さは何なんですかね!まるで「赤ちゃん」の様な
         可愛さです!!こんな表情も似合ってしまうのが佳林ちゃんの特筆すべき点の1つだと
         思います。アップのお写真なので、薄めにメイクされている雰囲気もおわかりになると
         思います。その辺りもポイントでしょうか・・・。この方の言われる正に「ぐうかわ」な1枚
         ですね!









いかがでしたか・・・??

今回の元の写真集となっている「佳林」は昨年発売された写真集。発売されたから1年も経過
していないんですが、今の佳林ちゃんと比べるとこの写真集の佳林ちゃんは幼さを感じますね。
ちょっと前だと言うのに・・・。このくらいの年齢の女の子にとっての「1年」と言うのはホントに
大きいんだなと改めて感じた次第であります・・・。来月のデジタルブックスは誰になるのかも
楽しみにしたいと思います。私の予想だと来月も佳林ちゃんだと思いますが・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・