• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

もしかしたら・・・ ~「娘。シュラン」 Vol.4~

Category : 娘。シュラン
はい!ど~も~

この「3月」と言うのは卒業シーズンでもこざいますので必然と「別れ」のシーズンでもあったりします。
そんな中、娘。5期メンバーのまこっちゃんから「大事なお知らせ」が先日発表となりました。何でも
芸能活動から離れるとの事・・・。まこっちゃんにとってがある意味「2度目」の卒業と言うべきでしょうか。
まこっちゃんもそれなりの年齢になられて色々と考える所があったのかもしれませんし、何か新しい
目標みたいな物が芽生えたのかもしれません・・・。10年以上も芸能活動をされていてのこの決断は
本当に勇気が要ったんだろうなと思いますね。その大きな決断をされた事にただ感心してしまうばかり・・・。
それと同じくらい寂しさも募ってきますが、まこっちゃんのお話によると「ブログ」の方は継続されるとの
事なので(今のブログを継続なのか、一旦閉鎖して別に開設するかは不明)もう暫くはまこっちゃんの
近況みたいな事を聞く事が出来ると思いますので、その辺りでは少しホッとしている部分もあったり
します・・・。とりあえず、まこっちゃん約14年間の芸能生活お疲れ様でした!!新たなステージでも
頑張って下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は春ツアーが開幕したばかりのこのグループの連載モノを・・・




         娘。シュラン




電化製品を中心に色々な「モノ」をご紹介している情報誌「Get Navi」さんでスタートされた
娘。の新しい連載企画その名も「娘。シュラン」。簡単にご説明しますとメンバーの所縁の
ある土地のグルメを都内で味わってしまうと言うもの。主にメンバーの出身地の名物料理が
出てくると思って頂いて良いかもしれません。ある意味誌面で楽しめる「食レポ」でしょうか。
今回はその第4回目となります。4回目の今回は広島出身の「あのメンバー」と私と同じ静岡
出身の「あのメンバー」が登場します・・・!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







              まずは第4回目に登場したメンバーを改めてご紹介したいと思います・・・!




  20150316001.jpg

         今回は9期メンバーからりほりほと12期メンバーから野中ちゃんが登場・・・。そしてご紹介
         されたメンバーご当地グルメはりほりほの出身地でもある「広島」に因んで「広島風お好み
         焼き」
をご紹介されております。因みに今まではお店で実際に食されての取材でしたが、
         今回はテイクアウトをされて都内の一室で食されております・・・。その辺りの雰囲気も感じ
         ながらご覧頂ければと思います。






                    そんなお二人の食べている様子のグラビアを少し・・・



        20150316002.jpg

         市販のホットプレートの上で焼きながら和気藹々と食されております。恐らく温め直す為に
         ホットプレートを用意されたかと思いますが・・・。何気に野中ちゃんは顔に似合わず(?)
         ガツガツと食されると言うのが意外ですね。りほりほのちょっと熱かった様な表情なんかは
         個人的にはかなり好きです。りほりほは自他共に認める「人見知り」の様なんですが、この
         時はなかなか積極的に行動された感じが誌面から伝わってきますね







                         こちらがお二人のトークの部分・・・




20150316003.jpg

           やっぱり気になるのはりほりほと12期メンバーの関係性。先程もお話しました通り、
           りほりほは人見知りなので楽屋とかではどうなのかなと思っておりましたが、12期
           メンバーは積極的にグイグイ来るのでりほりほもありがたがっているみたいです。
           先週の土曜日から現メンバーでは初のツアーが始まりました。都内ばかりではなく
           地方でも公演がございますので、そう言った所でまた仲が深まるかと思いますね。
           今後の絡みにも期待大かな・・・?!







                    最後に今回誌面に掲載されたページの全体像を・・・




                   20150316004.jpg


  20150316006.jpg 20150316005.jpg









いかがでしたか・・・??

最後に今回の記事タイトルでもある「もしかしたら・・・」について。最初に画像として掲載させて
頂いた今回の娘。シュランのメンバー紹介の文面にそれぞれの「地元の味」としてメンバーが
チラッとご紹介されているんですが、野中ちゃんの文面を見るとまさかの「清水」の文字。しかも
その上の「地元のオススメグルメ」の所には「桜エビのかき揚げ」と書かれています。もしかすると
野中ちゃんの地元と言うのは私が住んでいる場所と同じ地域なのかなと思い、この文面を見た
時はかなりテンションが上がりました。まぁ、他の地域の方にしてみればどうでも良い話だとは
思いますけどね。あっ、もちろん野中ちゃんの実家を探そうとはしませんのでご安心を・・・(マテ)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回も12期メンバーが登場します)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・