• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

また1つ大きくなると思います・・・ ~花音ちゃん&さくらちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

これからも忘れない為にもやはり触れたいと思います・・・。
昨日となりますが、昨日で東日本大震災から丸4年が経過しました。私の住んでいる静岡でも
「東海地震」が囁かれているので、この東日本大震災の事も頭の片隅に必ず残っていますし、
普段の生活でも「地震」と言うのには敏感になっています。現在の被災地の様子は正直どんな
様子になっているのかわかりませんが、少しずつ復興されているのでしょうか。全てが復興する
まではまだまだ時間が掛かると聞いております・・・。私自身何か出来る訳ではございませんが、
1日も早く全ての人が笑顔になる日が来る事を願って止みません。これからもこの静岡から微力
ながらエールを送りたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。









              さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・




           今年「成人式」を迎えられたアンジュルムメンバー福田 花音さん

      初の後輩誕生に気合いの入っているモーニング娘。’15メンバー小田 さくらさん

                        お誕生日でございます!!




                20150312001.jpg

                20150312002.jpg




                 花音ちゃんさくらちゃんおめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150312003.jpg

       まずは花音ちゃんから・・・
       個人的な印象ではあるんですが、花音ちゃんを含めアンジュルム自体がメディアの露出が
       少ない様に感じています。他のグループを見ても仮にグループとしてではなくても、その中の
       1人がフューチャーされたりしています。例えば娘。だったらあゆみんが地元でもある仙台で
       レギュラー番組を持っていたり、ベリキューで言えば桃子ちゃんや岡井ちゃんが色々な番組に
       出演、Juice=Juiceで言えば佳林ちゃんが静岡ローカル番組ではありますが、その番組の
       MCに抜擢されるなどあります。それをアンジュルムに当てはめてみると、ちょっとした「ゲスト」
       としての登場はあるにせよパッと思い浮かぶものが無いと言う印象があります・・・。最近では
       あやちょが某バラエティ番組に出演されていましたが・・・。個人的にはアンジュルムの中では
       花音ちゃんがそう言った番組出演に1番適したメンバーだと思うんですよね。トークも上手いと
       思いますし、なかなかのぶっちゃけトークや暴露話みたいのも出来ますからね、もう少しメディア
       への露出
が増えると嬉しいですね。最近では人気番組の「めちゃイケ」のエンディングテーマに
       アンジュルムの「大器晩成」が起用された事で名前を知って貰えたと思います。そう言う状況の
       中で上手くチャンスを掴んでくれる事を期待したいと思います!

       あとは今年から大きく変化をしている「ハロプロ」。その中軸を担ってくるのが花音ちゃんぐらいの
       世代(キャリア)のメンバーだと思います。技術面はもちろんの事、メンタル面でもまた1つ成長
       されるのではと言う期待もありますね





                20150312004.jpg

        続いてはさくらちゃん・・・
        何と言ってもさくらちゃんにとっては初の後輩となる「12期メンバー」が今年になって
        本格的に活動をスタートされました。この「初の後輩」と言うのはさくらちゃんにとっても
        大きな事だと思います。過去のメンバーを見てもこの「後輩」が出来た事で成長された
        メンバーもたくさん居ます。恐らくさくらちゃん自身も色々と成長されると思います。その
        中でさくらちゃんがどんなパフォーマンスだったり、どんな表情などを見せてくれるのかが
        凄く楽しみでもあります。今週からいよいよ「娘。’15」として初の単独ツアーがスタート
        します。さゆが卒業されてフクちゃんが新リーダーになって12期メンバーが加入して初の
        ツアー。私自身は5月参戦ではありますが、今から楽しみで仕方がありません・・・。この
        ツアーを通じて、さくらちゃんがどんな先輩振りを見せるのかにも注目したいですね!
        さくらちゃんのこの1年の「成長」に期待大です!!








最後に花音ちゃんとさくらちゃんへ・・・


                20150312005.jpg

       花音ちゃんへ・・・
       改めてお誕生日おめでとうございます!いよいよ激動の10代を終えて今日から20代に突入
       されますね。大人の仲間入りと言ったところでしょうか。花音ちゃんにとってこの1年は大きな
       1年だったかもしれませんね。所属グループの名称が変わりましたし、3期メンバーが加入
       しました。ハロプロ全体を見ても様々な変化がありました。率直な今の感想を聞いてみたい
       ですね。そんな様々な変化があったからなのか、花音ちゃん自身が意識されていたのかは
       わかりませんがお正月から開催された「冬のハロー」を拝見させて頂き、アンジュルムの
       パフォーマンスで花音ちゃんと同期の和田さんに目には見えない「闘志」みたいな物を感じ
       ました。「やってやるぞ!」みたいな力をパフォーマンスで感じました・・・。花音ちゃん自身は
       普段のままだったかもしれませんけどね・・・。キャリアで言えば花音ちゃんは上の方になって
       きました。後輩もたくさん出てきましたので、冬ハロで私が感じた「闘志」をこれからもビシビシ
       見せてくれる事を期待しています!大学との両立は大変だと思いますが、お身体だけには
       十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!






                20150312006.jpg

       さくらちゃんへ・・・
       改めてお誕生日おめでとうございます!いよいよ、さくらちゃんにとっては初めてとなる
       「後輩」
が誕生しました。初めての後輩でやっぱり気持ちが高ぶりました??普段の様子
       なんかはもちろんわかりませんが、初めての後輩で気持ち的にもウキウキしている様子が
       目に浮かびます。それと同時にちょっとした「対抗意識」みたいなもの芽生えたのかな?
       なんて・・・。12期メンバーの教育係はサブリーダーの飯窪さんですが、さくらちゃんも良い
       先輩振り
を見せて12期メンバーを引っ張って行って下さいね。その中でさくらちゃん自身の
       成長も期待しています。もうすぐ今のメンバーで初となる単独ツアーがスタートしますね。
       前リーダーの道重さんが卒業された事でさくらちゃんも期待や不安でいっぱいだと思います。
       私も親心の様な心配と期待がありましたが、今は「期待」の方が大きいです!この13人で
       どんなパフォーマンスをどんな「娘。」としての姿を見せてくれるのか凄く楽しみにしています。
       私自身は5月の中野公演にお邪魔させて頂きますが今から楽しみで仕方がありません!!
       さくらちゃんの成長と良き先輩振りを期待しています。これから季節の変わり目となりますが、
       お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!



                      お二人とも、素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

様々な「変化」によってハロプロ内でも中軸を担う様になった花音ちゃん、初の後輩を迎えた
さくらちゃん、「立場」と言う意味では少し違ってきますが、確実にそれらの事で「刺激」を受けた
2人だと言えると思います。こう言った「刺激」は「成長」に繋がります・・・。きっと花音ちゃんも
さくらちゃんも今よりもグッと成長されると思います。それがどんな形で確認出来るかはわかり
ませんが、いずれそれを確認出来るかと思うと凄く楽しみなんですよね。ハロプロと共に少しずつ
変化をしていくであろう花音ちゃんとさくらちゃんに今年も期待したいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は私と同郷のメンバーが登場します)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも花音ちゃんとさくらちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20150312007.jpg

                20150312008.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 12.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・