• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今頃こんな気持ちになるなんて・・・

Category : 管理人の戯言
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂き誠にありがとうございます。

Berryz工房が活動休止に入って1週間が経過。昨年から「タモロス」・「さゆロス」など「○○ロス」と言う言葉が
出てきていますが、皆さんの中には「ベリロス」になっていると言う方も居るかもしれません。私のその中の1人。
厳密に言えば「ベリロス」と言うより「ちゃんロス」と言うべきか・・・。あっ、「ちゃんロス」の「ちゃん」はりしゃこの
事です。メンバー内ではりしゃこの事を「りーちゃん」とか「梨沙子」とか呼ばれていましたが、それがいつしか
「ちゃんりー」になり最終的には「りー」が取れて「ちゃん」と呼ぶ様になったので私もそれに倣って「ちゃんロス」
と言わせて頂いております。


               20150311001.jpg

しかし、日に日にりしゃこへの思いが強くなっている今日この頃。もしかしたら、活動している頃よりも強い気持ちに
なっているかもしれません。所謂これが「ガチ恋」ってやつなのかな・・・??今後はどうなるのかわかりませんが、
やはり「会えない」と言うのがかなり大きいのかもしれません。今まではどう言う形であれ会う事が出来たのに
それが会えなくなってしまった・・・今更こんな気持ちになるとは思ってもいませんでしたが、今はそんな気持ちに
なっています。りしゃこは暫く休養と言う事で無論「バースデーイベント」は今年はありません。そのバースデー
イベントが無いと言うのも「こんな気持ち」の1つの要因だと思います。もちろん、このブログではビシッ!とお祝い
させて頂くつもりです。


そんな気持ちになっている状態でふと自分のPCから流れてきたこの曲。深夜に聴いたと言う事もあってか凄く
身に沁みて愛しさと切なさが入り混じりました。それと同時に今の私の本当の気持ちはこれなんだと言う思い
にも・・・。もちろん、全ての歌詞に当てはまる訳ではないんですが、この曲を聴く時はりしゃこの事を頭に思い
浮かべて聴いてます。↓にその曲の動画を貼っておきますのでお時間があれば・・・。



          








「戯言」と言いつつちょっと気持ち悪いお話ですみませんでした。あっこう言う時は「♪ごめんなさいね~」
ですかね・・・^^次回の更新はアンジュルムの「あの方」とモーニング娘。’15の「あの方」のお誕生日と
なりますのでビシッ!とお祝いさせて頂きます。



では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・