• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

伝承・・・ ~桃子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

お察しの通り「ベリロス」に入っております・・・。
厳密に言えば「ベリロス」と言うより「りしゃロス」。そりゃあ、前回の更新後の夢にりしゃこが
出てくればそうなりますよね。私の思いが強過ぎたのか、りしゃこが夢に出てきました。詳細は
忘れてしまいましたが、私の目の前にりしゃこが居ました・・・。どう言う意味なのか、全く意味が
無いのかはわかりませんが妙なタイミングで出てきたので自分でも驚いています。公式サイトの
方も「Berryz工房」は既に削除されておりましたが、公式ブログはまだ残っています・・・。ただ、
雅ちゃんのブログで雅ちゃんご本人が「1度ブログの方もリセット・・・」みたいなお話もされて
おりましたのでりしゃこのブログも一旦は消えてしまうのかなと思っています。武道館でのラスト
ライブが終わって3日が経過。この後お祝いをさせて頂く桃子ちゃんは「カントリー・ガールズ」の
事、茉麻ちゃんはごぶしファクトリーとの舞台の事を考えてらっしゃると思いますが、残りの5人は
現在どんな心境なんでしょうかね??寂しい気持ちもありつつ、やはり一段落ついたと言う事で
ホッとされているのかな。余計なお世話かもしれませんが、そんな事が気になっている今日この
頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




これからはカントリー・ガールズのP.マネージャーとして活動される嗣永 桃子さんのお誕生日でございます!




                20150306001.jpg




                     桃子ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!







これから期待する事・・・


                20150306002.jpg

        正直、Berryz工房が活動休止に入って間も無いと言う事もあって「期待する事」があまり
        浮かばないと言うのが正直な所ではあるんですが、桃子ちゃんはご存じの通り、カントリー・
        ガールズのプレイングマネージャー
として今後は活動される事となっております。今月には
        メジャーデビューシングルも発売が決定しておりますし、先日の「ハロステ!」ではPVの
        方も公開になった様ですね。そんな桃子ちゃんに期待するとすれば、やはり「伝承」では
        ないでしょうか・・・。Berryz工房で培った経験や学習した事をこれから同じグループとして
        活動される他のメンバーにどう伝えられるのかが今後のカントリー・ガールズとしての1つの
        ポイント
になってくると思います・・・。桃子ちゃん自身も年齢の差も含めて今までとは違った
        雰囲気の場所で活動されると思いますし、その中で桃子ちゃんも刺激を受けて成長される
        と思います。今まで所属していたグループが活動停止になって別のグループへ加入と言う
        のは異例な事でもあるのでカントリー・ガールズに桃子ちゃんが参加されてどんな感じに
        なって行くのか私も予想が尽きませんね・・・。キャラクター的には変わらないと思いますが、
        ベリーズの頃とは少し変化を付けて来る事も予想出来ます。ある意味桃子ちゃん自身も
        「チャレンジの年」になるかもしれませんね。もちろん、桃子ちゃん以外のメンバーの成長も
        大事ではありますが、桃子ちゃんがメンバーをグループをどう引っ張って行くのか楽しみ
        です!!桃子ちゃん以外の新たな「プロ」が誕生するかもしれませんし・・・




           20150306003.jpg

         因みにカントリー・ガールズとして本格的に活動をスタートされたら「ももち結び」
         封印されるのかどうかも個人的には気になる所です・・・








最後に桃子ちゃんへ・・・


                20150306004.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは「Berryz工房」としての約11年の活動本当にお疲れ様でした。私はライブビューイング
      と言う形ではありましたが、最後の武道館公演を拝見させて頂きました。一抹の寂しさを感じ
      つつも最高に楽しくそして感動的なライブでしたよ・・・!普段のライブでは全くと言って良い程
      涙を見せない桃子ちゃんが最後に見せた「あの涙」には本当に感動しました・・・。月並みかも
      しれませんが、桃子ちゃんには本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました

      そんな桃子ちゃんは今日で23歳!!桃子ちゃんもなんだかんだ言ってすっかり大人の年齢に
      なられたんですね。何かちょっとビックリしています。桃子ちゃんにとってこの1年は大きな1年に
      なりそうですね。今まで所属していたBerryz工房が無期限の活動停止に入り、今後はカントリー・
      ガールズのプレイングマネージャーとして活動されます。率直に今の心境はどうですか・・・??
      ベリーズとしての活動としての余韻を味わいたい所かもしれませんが、カントリー・ガールズの
      メジャーデビューも間近に控えている事もあって心のバランスの面で大変な時期なのかもしれ
      ませんね。ただ、「初心に帰る」と言う意味では桃子ちゃんにとっても良い経験になるかもしれ
      ませんが・・・。今後ベリーズの時とはまた違った意味で大変だと思いますが、桃子ちゃんは
      桃子ちゃんらしく可愛く頑張ってくれたら嬉しいです!!そして、その中で同じグループとして
      一緒に活動される他のメンバーをビシッ!と教育して行って下さいね!!

      まだまだ寒い日が続いておりますが季節の変わり目でもございます。お身体だけには十分に
      気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援しています!!!桃子ちゃんの
      「ベリーズ魂」にも期待しています!

      素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

文中でも少しお話しましたが、私自身がまだベリーズの余韻を引きずっている状態でもございます
ので、桃子ちゃんに対する「期待」などがあまり思い浮かばなかったのが正直なところでした。ただ、
カントリー・ガールズのプレイングマネージャーとして活動されますので、その辺りでの期待と言う事で
お話させて頂きました。桃子ちゃん自身も今は大変な時なのかもしれませんね。気持ちの切り替え
だったり、カントリーの他のメンバーの教育だったり・・・。実は他のグループの例えばリーダーよりも
大変なポジションなのかも・・・?!桃子ちゃんが今まで経験した事の無い「大変さ」が待っているかも
しれませんが、桃子ちゃんらしく頑張って欲しいですね!!「ベリーズ魂」は永遠に不滅です!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも桃子ちゃんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20150306005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 06.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・