• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

私はあまり珍しいとは思わないです・・・ ~「娘。シュラン」 Vol.3~

Category : 娘。シュラン
はい!ど~も~

この更新後、お昼頃になるかと思いますが東京へ行ってきます。
今回は「参戦」とかでは無く以前にもお話しました「現実逃避」と言う名のぶらり旅。まぁ、旅と言っても
日帰りで帰ってくるので「ちょいと買い物」的な感覚です・・・。ともあれ、日頃のメンタル面での疲れを
リフレッシュさせる為に行ってきます。久し振りにハロショにも行きたいですしね。この辺りのお話も後日
ブログの中で1つの企画としてお話したいと思っておりますので気になる方はご覧頂ければと思います^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はこちらの連載をご紹介・・・




         娘。シュラン





電化製品を中心に色々な「モノ」をご紹介している情報誌「Get Navi」さんでスタートされた
娘。の新しい連載企画その名も「娘。シュラン」。簡単にご説明しますとメンバーの所縁の
ある土地のグルメを都内で味わってしまうと言うもの。主にメンバーの出身地の名物料理が
出てくると思って頂いて良いかもしれません。ある意味誌面で楽しめる「食レポ」でしょうか。
今回はその第3回目となります。3回目はどんなメンバーがどんなグルメをご紹介してくれる
のでしょうか・・・?!因みに今回は早くも新メンバーが登場します!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








               まずは第3回目に登場したメンバーをご紹介したいと思います・・・!




  20150219001.jpg

           10期メンバーから娘。ビジュアル担当(?)のくどぅーと12期メンバーから大の
           日ハムファンの真莉愛ちゃんのお二人。今回は真莉愛ちゃんの地元の名物でも
           ある「手羽先」と「小倉トースト」を食されております。因みに今回はトークの部分で
           ある「実は」話が展開されております。私も知らなかった事なので驚きましたよ!







                   そんなお二人の食べている様子のグラビアを少し・・・





        20150219002.jpg

        20150219003.jpg

          やはり相手に「ア~ン」して貰うと言うのは最早定番の様ですね。グラビアでは主に
          「小倉トースト」を食べている様子が掲載されておりました。因みに「小倉トースト」
          と言うのは簡単に言えばトーストされたパンに「あんこ」が挟んである食べ物。地域に
          よっては「上に乗っている」と言う所もあるみたいですが・・・。知らない地域の皆さんは
          最初は結構驚かれるみたいですね。私は静岡出身ですが、私の父親がなぜか愛知
          出身でも無いのに焼いたパンの上にあんこを乗せて食べるのが昔から好きだったので
          私自身はあまり珍しくありませんでした・・・。しかし、真莉愛ちゃんの笑った顔って凄く
          魅力的なんですよね~







                         こちらがお二人のトークの部分・・・



20150219004.jpg

          文章を読んで頂ければおわかりになると思いますが、何気に驚いたのがくどぅーが6歳
          まで名古屋に住んでいた
事。もしかしたら、ライブのMCやラジオなどでお話された事が
          あるかもしれませんが、私は初耳だったので驚きましたね。しかもくどぅーがハロプロ・
          エッグ(現:研修生)になる数年前まで居たと言う事になりますからなお驚きです・・・。
          真莉愛ちゃん自身は先輩メンバーのライブ上と素の時とのギャップに驚いているみたい
          です。真莉愛ちゃんのお話だと10期メンバーのあゆみんは裏ではかなりハジけている
          みたいで・・・(笑)因みに今回の撮影で使用されたお店は東京は港区麻布十番にある
          「天のや」と言うお店なので「二人と同じ物を食べてみたい!」と思われた皆さんは
          足を運んでみてはいかがでしょうか・・・






                      最後に今回掲載されたページの全体像を・・・




                   20150219005.jpg

  20150219007.jpg 20150219006.jpg









いかがでしたか・・・??

何気に私も知らなかったお話も聞けた今回の「娘。シュラン」。しかも今回は新メンバーである
12期メンバーが登場されたと言う事で、また世間の皆さんに知られるきっかけになったかと
思います。更には先輩と後輩との良いコミュニケーションの場でもあったかもしれませんね。
次回はどのメンバーになるのか気になりますが、何気に12期メンバーの中には静岡出身の
野中ちゃんがおりますので、その辺りで「静岡名物」が出てくれると良いなと密かな期待を
しています。「ウナギ」、「桜エビ」もしかしたら「お茶」だけになるかも・・・?!(爆)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・