• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

秘めたる部分を感じます・・・ ~尾形ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

先日お話しておりました「現実逃避」と言う名の東京へのお出掛けなんですが、日程の方が調整が
つきまして今度の木曜か金曜に行く事となりました。今回に関してはちょっとした「目的」も生まれ
ましたのでその目的も兼ねて出掛けて来ようと思います。あっ、「目的」と言っても大した事では無い
のでお気になさらず。因みにハローには関係していない事ですので・・・。何気に1月の冬ハロ参戦
以来の東京。1ヶ月以上どこにも遠征していないと言うのは過去に何度もございましたが、今回は
妙に長く感じたこの1ヶ月間でした。日々仕事で忙しいので「あっと言う間」と言う感覚になり得るん
ですが今回に限っては・・・。まぁ、実際にお出掛けするのは来週となるのでその当日になるまでは
更に長く感じるかもしれませんね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




        モーニング娘。’15の12期メンバー尾形 春水さんのお誕生日でございます!




                20150215001.jpg





                     春水ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150215002.jpg

       今月は同期の真莉愛ちゃんもお誕生日を迎え、その時にもチラッとお話させて頂きましたが、
       やはり今年から本格的に活動をスタートされたメンバーでもございますので、真莉愛ちゃん
       同様に色々な期待をしています。歌にしろパフォーマンスにしろキャラクターにしろ・・・。歌や
       パフォーマンスに関しては、春水ちゃんは研修生からの加入では無かったのでどのくらいの
       ポテンシャルを持っているのかまだまだ未知な部分が多いですね。来月から始まる単独の
       春紺でそれらが少しずつ見えてくると思いますので楽しみだったりします。キャラクターに
       関してもまだまだ秘めたる部分がある様に感じます・・・。まだ加入して間もない事もあって、
       先輩には遠慮したり「自分」と言うのを少し隠している様な印象。一部の情報によると加入
       される前はかなりひょうきんで面白い一面も持つ女の子だった様なのでその辺りも来月から
       スタートする春紺を期に見せてくれると嬉しいですね。春水ちゃんがワーッと何かをやっても
       周りには「拾ってくれる」、「フォローしてくれる」、「突っ込んでくれる」そんなメンバーが居ます
       ので遠慮せずに思いっ切りアピールして欲しいと思いますね!!関西人ならではの「明るさ」
       にも注目です!!







最後に春水ちゃんへ・・・


                20150215003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずはお正月からスタートした冬のハローのライブお疲れ様です。私は先月の中野での
        ライブにお邪魔させて頂きました。もちろん、春水ちゃんのパフォーマンスもビシッ!と
        堪能させて頂きました。まだ加入して間もないのにあの堂々したパフォーマンスには凄く
        感心しました。その中で初々しさも感じる事が出来ました。これからの成長も楽しみにして
        います!

        さて、春水ちゃんは本格的に活動をスタートされて1ヶ月以上が経過されましたが今の
        心境はどうですか・・・??今までの生活や環境がガラっと変わって毎日が新鮮に感じて
        いる一方で本当の意味での「大変さ」も感じているかもしれませんね。アイドルとしての
        知識はもちろんの事、曲やダンスもほぼ全曲覚えないといけませんからね、私が想像して
        いる何十倍も大変だと思います。ただ、それは他の先輩メンバーも通ってきた「道」でも
        あります。もちろん、短い期間の間で覚えなければならない事もたくさんあると思いますが、
        変に焦ったりをせずに近くには同期のメンバーも居ますので、お互いに協力・助け合い
        ながら成長して行ってくれたら嬉しいです。その中で春水ちゃんらしさがもっと前面に出て
        くれれば更に嬉しいです!!

        まだまだ寒い日が続きます。本日が最後となる冬のハローライブもございますし、この
        後は春水ちゃんにとって初となるモーニング娘。’15としての単独ライブのリハーサルも
        始まる事と思います。色々と大変な事も続くと思いますが、お身体だけには十分に気を
        付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!

        素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

実際に生で拝見させて頂いたのは先月の冬ハロ参戦時、それ以外の近況はブログでしか拝見して
おりませんので、私自身が春水ちゃんに関してはまだまだ未知な部分が多いです。それだけに期待
する所も大きいんですよね。ある意味「新メンバーあるある」的な事なのかもしれません・・・。この先、
春水ちゃんがどんなメンバーになって行くのか春水ちゃんにプレッシャーにならない程度に見守って
応援して行きたいと思います。それだけに来月から始まる春紺は楽しみですね。と言ってもまだ参戦
出来るかわかりませんが・・・^^;


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は娘。と手羽先です・・・^^)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも春水ちゃんが登場・・・!!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150215004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 15.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・