• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

娘。の連載がもう1つスタートしました・・・ ~「『12期』ただいま修行中!第1回」~

Category : ただいま修行中
はい!ど~も~

今回はチケットの申し込みの話・・・。
今現在、FCでは娘。、℃-ute春紺追加公演、アンジュルム武道館公演、Juice=Juiceと
しては初のホール紺となる1stツアーの追加公演の申し込みが可能となっております。今回は
ゴールデンウィークに開催されるものもあるので、どれに参戦しようか悩みましたがとりあえず
娘。の春紺追加公演に申し込みをしました。毎年この時期は娘。春紺に参戦させて頂いている
のもありますし、まーちゃんの生誕と言うのもありますので「例年通り」の申し込みをさせて頂き
ました。果たして無事に当選するかは運に任せたいと思います。その前にりしゃこと愛理ちゃんの
バースデーイベントがあるのかどうかも気になっているんですけどね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はまたまた始まった娘。の新連載モノをご紹介したいと思います・・・





         ただいま修行中
                (注:こちらは私が作った画像となり、実際の連載ページとは異なります。)





「タナカめせん」などの連載が掲載されておりました「CD&DLでーた」さんにて新しく始まった
娘。の連載企画、その名も「『12期』ただいま修行中!」。今回は第1回ですので、これからの
展望や企画内容を中心に12期メンバーがトークを展開しております・・・。その辺りを含めての
ご紹介をさせて頂きたいと思います。また、以前にさゆがプロデュースする企画内で掲載されて
おりました「プライベート写メ」のコーナーは継続されておりますのでそちらも合わせて・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     まずは連載の全体像からご覧頂きましょう・・・




        20150211001.jpg

         今回はこんな感じでした。ここでこの連載企画内容に関して少しご説明させて頂きたいと
         思います。この企画は簡単に言えば「先輩から色々な事を学ぶ」と言う企画。毎回、12期
         メンバーと娘。先輩メンバーが登場して12期メンバーが知りたい事などを学んでいく感じに
         なって行く様です・・・。今回は第1回目となりますので、12期メンバーが今後どんな事を
         学んだり聞いてみたいかをホワイトボードに書き出したり、トークしたりされています。では、
         実際にホワイトボードに書き出された内容をご覧頂きたいと思います・・・。








   20150211002.jpg

             正に「四者四様」と言わんばかりに聞きたい事をビッシリ書かれています。
             それぞれ個人的に気になったものを左側の野中ちゃんから挙げてみると・・・

           野中ちゃん→「左利きで得した事はありますか??」
                   これはフクちゃんとまーちゃん宛ての質問なんですが、野中ちゃんも
                   左利きなので聞いてみたいそうです。

           羽賀ちゃん→「書き物をかわいくする方法」
                   「書き物」と言うのはあらゆる所で求められます。そこではある程度の
                   「インパクト」も求められるので、どんな状況やどんな思いで書かれて
                   いるのか私も気になります。

           真莉愛ちゃん→「生活すべてをお聞きしたいです」
                    私も色々な意味でこれをお話を聞いてみたいです。是非、真莉愛ちゃんの
                    力で先輩メンバーのプライベートを掘り下げて欲しいですね。

           尾形ちゃん→「私服について」
                   メンバーブログでたまに登場しますね。この内容も気になります。
                   私は男性なので参考にするのではなく、ただ単にメンバーの私服姿が
                   見たいだけなんですけどね。因みに尾形ちゃんはえりぽんの私服が
                   お好みの様で・・・。







   20150211003.jpg

            こちらはトークの部分。4人が思い思いの事をお話されています。先輩メンバーに
            聞きたい事ばかりでなく、12期メンバー自身の事もお話されていますね。個人的に
            尾形ちゃんの「野中ちゃんといたら、せっかちと方向音痴がうつった(笑)」がツボ
            でした







                それでは最後に継続されました連載内のこちらのコーナーを・・・




   20150211004.jpg

          こちらはテーマに沿ってメンバーの皆さんのプライベート写メをご紹介すると言うもの・・・。
          今回のテーマは「2015年注目しているもの」。新年1発目のこのコーナーですので
          それぞれ思い思いの「注目しているもの」を挙げられております。その中からいくつか
          ピックアップすると、まずはフクちゃんの「嗣永桃子さん」・・・。さすがフクちゃん!と
          言わんばかりのこの答え。ただ、桃子ちゃんのパフォーマンス云々よりどうやったら
          もっと接近出来るかが優先な様で・・・。続いてははるなんの「飯窪春菜」。まさかの
          自分自身を挙げられておりました。サブリーダーとしての責任感が今まで以上に身に
          付いたのかなと思われます。こうして自分自身を挙げられておりますので、今年の
          はるなんに期待したいですね。最後はまーちゃんの「習字」。こう言うとまーちゃんに
          失礼かもしれませんが、この答えはちょっと意外でした。まーちゃんもなんだかんだで
          色々と考えているんだなと・・・。大人になってきた証拠なのかもしれませんね








いかがでしたか・・・??

以前まで連載されていた「さゆプロデュース企画」が終了してしまいましたので、今後はどうなるのか
気になっておりましたが、12期メインでの連載企画がスタートしました。今回はまだ「企画の展望」
などのトークが中心でしたので、本格的に企画がスタートするのは第2回目から。メンバーブログに
よると栄えある1人目の先輩はえりぽんの様です。えりぽんがどんな事を12期メンバーにレクチャー
されるのは楽しみですね。因みにこの連載が掲載されている「CD&DLでーた」奇数月の15日に
発売となっておりますので次号は3月となります。約1ヶ月後となりますがチェックしてみて下さい。


と言う訳で次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・