• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

新リーダーとラストティーン・・・ ~舞美ちゃん&まいまい バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

最近ハロプロ内で流行しているのか何なのかわかりませんが、髪の毛を今までより短く切る
メンバーが多い様に感じています。Juice=Juiceの佳林ちゃんがベリーショートにされましたし、
かなともちゃんもボブヘアーに、その他のメンバーも髪を切られたお話をチラホラ聞いております。
私はどちらかと言うとショートカット好きでもありますので歓迎はしますが、あまりみんながみんな
切ってしまうと個性が弱くなったり、みんなが同じに見えてしまうのでその辺りは上手く調整して
欲しいなとは思います。ただ、私自身はショートカットになった途端、一気にそのメンバーへの熱が
グッと上がってくる傾向にある様なので色々なメンバーの「ショートカット」と言うのも見てみたいん
ですけどね。ロングヘアー推しの皆さんにはどんでも無いお話だとは思いますが・・・。本日お祝い
するこのお二人も髪が短い時がございました。特にリーダーの方はあまりの可愛さに気が狂い
そうになりましたが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます



           ハロプロの新リーダーに就任された℃-uteリーダー矢島 舞美さん

           いよいよラストティーンとなられた℃-uteメンバー萩原 舞さん


                         お誕生日でございます!




                20150207001.jpg



                 舞美ちゃんまいまい、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150207002.jpg

       まずは舞美ちゃんから・・・
       舞美ちゃんは厳密に言えば昨年に就任されましたが、本格的には今年からスタートなるん
       ですが、先代のさゆからバトンタッチを受けてハロプロのリーダーとなりました。娘。メンバー
       以外からの選出はこれが初めて。正に前例の無い前代未聞のバトンタッチとなりました。
       それだけに舞美ちゃんには期待している所がありますね・・・。その「期待」と言っても変に
       ガツガツしたプレッシャーを与えてしまう様な期待感と言うより、ある意味冷静に落ち着いた
       感じで言える「期待」・・・。娘。メンバーからの選出されたリーダーから℃-uteの様な他の
       グループから選出されたリーダーと変わった訳ですから、必然的にハロプロ自体の「色」
       みたいな物も変わって行くと思います。もちろん、今まで先輩達が築いて行った部分に
       関してはしっかりと受け継いで行くのを前提として・・・。舞美ちゃんがリーダーとなってその
       以前との「変化」が果たしてどこでどんな形で見えてくるのか楽しみです。それだけに応援
       するこちらも良い意味で微妙な変化にも気が付く様にチェックしていきたいですね。最初の
       1年は本当に大変だと思いますが頑張って欲しいです!!!

       続いてはまいまい・・・
       まいまいはこの1年、全体的にも後輩メンバーが増えた事もあって以前よりも大人っぽく
       なられましたし、他のメンバーと上手く絡んで「良いお姉さん振り」も見せてくれている様に
       思います。個人的には妹っぽさを出すまいまいも好きなんですが、こうして他のメンバー
       と絡んでお姉さん振りを見せるまいまいも好きだったりするので、この1年も他のグループ
       たくさん絡んで今までに見せた事の無い大人なまいまいや良きお姉さん振りをたくさん
       見せて欲しいなと思います。あとは活動の幅を広げて欲しいなと言う所。昨年で18歳に
       なられましたので、夜遅い時間まで活動出来る様になりました。その辺りでもう少し色々な
       場面に顔が出る様になると嬉しいですね。個人的には岡井ちゃんとコンビでテレビ番組に
       出演されても面白いかなと思います。お一人で・・・と言う事になるとまだまだ慣れていない
       部分もある様に感じますので、岡井ちゃんが傍に居れば本来のまいまいらしさが出てくる
       と思うのでそんなシーンも見られると良いなと思います。更に言えば、もし願いが叶うなら
       「萩原舞ですが、何か・・・??」を復活して欲しいですね

       ℃-uteとしては今年は横浜アリーナでの単独ライブが控えています。過去にはハロ紺や
       ベリーズとの合同紺も開催された℃-uteにとっても思い出の地であり、大きな会場でも
       あります。きっとこのライブに向けての彼女達のモチベーションと言うのはそれまでの他の
       活動でも威力を見せると思います。これからの℃-uteの動向と言うのも目が離せないと
       思いますね!







最後に舞美ちゃんとまいまいへ・・・


                20150207003.jpg


         改めて、お誕生日おめでとうございます!

         まずはお正月から始まった冬ハロお疲れ様です。私は先月の中野公演にお邪魔
         させて頂きましたが、℃-uteのパフォーマンスに圧倒!あの貫録を客席でビシッ!
         と体感させて頂きました。本当に「魅せる」ライブだったと思いました!!

         さて、そんなお二人ですが舞美ちゃんが今日で23歳、まいまいが19歳となりました。
         舞美ちゃんの23歳も驚きですが、まいまいが19歳になられたと言うのがもっと驚き。
         あのまいまいがもう10代最後ですからね、時間の早さを感じずにはいられません。
         まいまいは10代最後となりますが何か意識されていますか・・・??挑戦してみたい
         事だったり、思っている事だったり・・・。後輩メンバーがかなり多くなったので、その
         辺りで考える所があるかもしれませんが、変に大人びたり意識をしてしまうとまいまい
         らしさが消えてしまうかもしれませんので、無理をせずにまいまいらしく居てくれたら
         嬉しいなと思います。10代最後も思いっ切り楽しんで下さいね!!

         そして、舞美ちゃん。舞美ちゃんはいよいよハロープロジェクトのリーダーに就任され
         ました。率直にリーダーとなられたどうですか・・・??やっぱり大変なんでしょうか。
         恐らくこの冬ハロから開演前の全員での「気合い入れ」は舞美ちゃんが主導でやって
         いると思いますが、何か不思議な感じがします。今年のハロプロはかなり「変化」をして
         いる印象がありますが、こう言った所もその「変化」を象徴している所だと思います・・・。
         それらの「変化」に舞美ちゃんがどうアクセントを加えて行くのかも興味があったりします。
         道重さんから受け継がれた「リーダー」はかなりプレッシャーを感じるかと思いますが、
         舞美ちゃんらしく「ハロプロメンバー全員が℃-uteのメンバー!」ぐらいに思ってメンバー
         皆さんを引っ張って欲しいなと思います・・・。舞美ちゃんが出来る事をビシッ!とやって
         頂ければそれで十分なんですよ!!

         まだまだ寒い日が続きます。冬ハロの方も後半戦が残っておりますし、℃-uteとしては
         それに並行してナルチカも開催されます。スケジュール的にもかなり大変だと思いますが、
         お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援して
         います!!大きな会場で派手に暴れまわるお二人そして℃-uteにこれからも期待して
         います!!

         素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

もうすぐでベリーズが活動休止となってしまいますので、℃-uteがハロプロを引っ張って行く事に
なります。私としてはハロプロ創成期から応援させて頂いておりますので、まさかこんな日が来る
とは思っていなかったので何か不思議な感じがします。ただ、この気持ちも今年のある意味テーマと
なっている「変化」の1つなのかもしれません。それだけにこれからを凄く楽しみにしている自分も
居ます。ハロプロリーダーと舞美ちゃんと10代最後となったまいまいがどんな風に活躍してくれる
のか期待して止みません・・・。


と言う訳で次回更新もお楽しみに!(次回は新メンバーの新連載)






では、明日も1日 伸び~伸びと ほっしーでした(続きにも舞美ちゃんとまいまいが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20150207004.jpg

                20150207005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・