• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

良きサポートを・・・ ~なっきぃ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

気が付けば、今月は良いペースで更新しております。今月はお誕生日を迎えるメンバーが多いだけに
「しっかりとお祝いしないと」と言う妙な責任感が更新する為のパワーの源となっているのかもしれません。
まぁ、舞美ちゃんとまいまいとお祝いが済んだら恐らく通常更新回数がグッと減ると思いますので予め
ご理解頂きたいと思います(汗)あっ、前回のこの場所でお話した「現実逃避」に関してですが、何とか
日程の調整がつきそうです。その「現実逃避」が出来る事をモチベーションに頑張りたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




先日の冬ハロでスタッフさんから針金細工を貰ったと言う℃-uteの中島 早貴さんのお誕生日でございます!




                20150205001.jpg




                       なっきぃ、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150205002.jpg

        昨年のお祝いの際にもお話させて頂いたんですが、なっきぃってハロメンの中でも凄く
        オールマイティーなメンバーだと思うんですよね。パフォーマンスはもちろんの事、MCの
        仕切りなどしっかりこなしたり、上手くまとめたり、昨年のライブでもポールダンスを披露
        などチャレンジ精神も旺盛だと思います。ただ、その割には・・・と言うと少し言葉が悪い
        かもしれませんが、お一人での活動と言うのが少なかったかなと言う印象があります。
        もちろん、所属事務所の意向もございますしスケジュール的な問題もあったとは思い
        ますが・・・。何か個人的にはもっと色々な場面に登場させても良いのでは?と思って
        いるんですよね。凄く勿体無い様な気がしてなりません。ただ、昨年から同じメンバーの
        岡井ちゃんが注目される様になって、数々のテレビ番組にも出演される様になりました。
        それだけに℃-ute自体も注目されているのは必定!ある意味チャンスだと思います
        ので、今年の活躍に期待したいですね。個人的には新しい写真集を発売して欲しいなと・・・。

        そしてもう1つ。皆さんご存じの通り、今年からハロプロリーダーは℃-uteの舞美ちゃん
        なりました・・・。来月にはベリーズの活動休止が控えており、ハロプロとしても℃-uteが
        キャリアでも1番上となります。これからのハロプロがもっと良くなる為には舞美ちゃんの
        舞美ちゃんらしいリーダーっぷりと言うのも大事になると思いますが、それと同じくらいの
        「サポート」と言うのも大事になってくると思います。そこで大事になってくるのはなっきぃの
        存在
。わかりやすい言い方をすればなっきぃは恐らく「サブリーダー」的な役割を担ってくる
        様な気がします。℃-uteとしても現時点でもそう言った役回りをされたりしていますしね。
        恐らく舞美ちゃんは「ハロプロのリーダー」と重圧を少なからず感じていると思います。その
        舞美ちゃんを上手くサポートして今まで以上にハロプロが輝ける様に頑張って欲しいですね。
        まぁ、舞美ちゃんを除く℃-uteメンバー全員がきっと舞美ちゃんを支えようと言う気持ちに
        なっているの間違いないと思いますけどね








最後になっきぃへ・・・


                20150205003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずはお正月からスタートした冬ハロお疲れ様です!私は中野公演にお邪魔させて頂き
       ましたが、相変わらずの℃-uteの見事なパフォーマンスに圧倒されました・・・。以前にも
       増して素晴らしいダンスパフォーマンスやチームワークが見事だったと思います。ただ、
       今年の冬ハロはなっきぃ自身いつもとは違う思いだったかもしれませんね・・・。同期である
       Berryz工房にとって最後のハローのライブ、そしてなっきぃが所属する℃-uteのリーダーの
       舞美ちゃんがハロプロのリーダーとなって初のハローのライブでした。ライブ自体を拝見した
       印象としてはそこまで感じませんでしたが、なっきぃの心中は色々な思いになっていたかも
       しれませんね。ただ、私としては凄く楽しめたライブでしたし、何か「新しさ」を感じたライブ
       だったので、これからが凄く楽しみになりました・・・!!

       そんななっきぃも今日で21歳!20歳になってからもう1年が経過したのかと思うと自分でも
       ビックリしてしまいます。私が勝手に思っている事なんですが、これからの1年はなっきぃに
       とっては大事な1年になるのではと思っています。舞美ちゃんがハロプロのリーダーとなり、
       Berryz工房が3月で活動休止となり、文字通り、℃-uteがハロプロの中で1番上になり
       ます。それだけに大変な部分もたくさんあるかと思います。ただ、今まで10年以上活動して
       いた「経験」があります・・・!!!それを糧に舞美ちゃんを上手くサポートしつつ℃-uteは
       もちろんの事、ハロプロ全体も盛り上げて行って欲しいなと思います。もちろん、私も精一杯
       応援させて頂きますのでこれからの活躍に期待しています!!

       まだまだ寒い日が続きます。℃-uteとしては今月は冬ハロと並行してナルチカも開催され
       ます。スケジュール的にも大変だと思いますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも
       頑張って下さいね!!いつまでも応援しています!!!本日と8日のバースデーイベントは
       思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!

       素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

企画本編でもチラッとお話しましたが、なっきぃに限らず℃-uteメンバー全員にとって
この1年は大きな1年になりそうな気がしますね。自分達が1番上になる事で立ち位置
だったり役回りが変わってきます。慣れるまで凄く大変な思いをされるかもしれませんが、
その分だけメンバーの皆さんが更に成長出来るチャンスだと思っています・・・。「今まで
以上の事」、「今までとは違う新しい事」を見せて行こうとしている2015年のハロプロ。
℃-uteとしての役割は大きいですが、それだけにそれ以上の期待も大きいのも事実
です・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は舞美ちゃんとまいまいのお誕生日!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20150205004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 05.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・