• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

どんな風に成長されるのか・・・ ~真莉愛ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

厳密には先月末となりますがおめでたいニュースが入ってきました!!
既に報道等でご存じの方も多いかと思いますが、美貴ちゃんが第2子をご懐妊・・・!!現在、
妊娠4ヶ月だそうです。ご長男が誕生された後は特にそう言ったお話がありませんでしたが、
漸く第2子をご懐妊。もちろん、ご夫婦の事ですので色々と計画されてこの時期にされたの
かもしれませんが・・・。兎にも角にも嬉しいニュースには違いはありません!今度は女の子か、
またはご次男が誕生か、身内でも何でもありませんが楽しみでもあります。美貴ちゃんの様な
可愛い女の子が誕生すると良いなと個人的には思っていますけどね・・・。美貴ちゃん本当に
おめでとう!!

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




       モーニング娘。’15の12期メンバー牧野 真莉愛さんのお誕生日でございます!




                20150202001.jpg





                    真莉愛ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150202002.jpg

        さすがに今年から本格的に活動スタートされましたので期待する事はたくさんあります。
        歌の面にしろ、パフォーマンスの面にしろ、ソロ活動として写真集の発売など期待する
        事は個人的にもたくさんあるんですが、あまり期待し過ぎてしまうのも真莉愛ちゃんに
        とってはプレッシャーにもなり兼ねないので、変な期待を掛けず真莉愛ちゃんには今の
        環境に少しずつ慣れながら成長していって欲しいなと思いますね。研修生ご出身とは
        言え、覚えなければいけない事もたくさんあると思いますしね・・・。ただ、その期待の
        表れか真莉愛ちゃん自身がずっと公言しておりましたプロ野球チーム「日本ハムファン」
        それが高じてスポーツ紙の連載なんかも始まったみたいですからね、そう言う面でも
        新メンバーながら頭角を現して来たのかなと言う印象もあります・・・。実際にはどんな
        キャラクターの女の子なのか、恒例となっているつんく♂さん命名の「ニックネーム」は
        どうなるのか等、まだまだこれからのメンバーですので見守りながら応援したいと思い
        ます







最後に真莉愛ちゃんへ・・・


                20150202003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!!

        まずはお正月からスタートした冬ハロお疲れ様です!私も東京公演にお邪魔させて
        頂きましたが、真莉愛ちゃんのパフォーマンスをはじめ各グループの歌やダンスを
        じっくり楽しませて頂きました。真莉愛ちゃんにとっては「モーニング娘。」として初の
        ハローのライブ・・・。内心は「親」の様な気持ちで拝見しましたが、その堂々とした
        パフォーマンス
に驚かされました。これからの成長が楽しみで仕方がありません

        さて、真莉愛ちゃんにとっては今年から本格的に「モーニング娘。」としての活動を
        スタートされて約1ヶ月が経過しましたがどうですか??研修生の時とは違う環境
        には慣れましたか・・・・??もしかしたら、同じ「ハロプロ」でありながら「研修生」と
        「モーニング娘。」では少し勝手が違うかもしれませんね。色々と覚えなければいけ
        ない事もたくさんあると思いますし、「モーニング娘。」と言う大きな看板を背負って
        いますから・・・。きっとこの先も大変な事があるかもしれませんが、真莉愛ちゃんは
        真莉愛ちゃんらしく
、可愛く元気に頑張って下さいね!!!もし困った時があったら
        先輩や同期に頼っちゃえば良いんです!先輩や同期と上手くコミュニケーションを
        取りながらモーニング娘。のメンバーとしての活躍を期待しています!!

        まだまだ寒い日が続きます。今月も冬ハロの後半戦がございますし、娘。としての
        単独ツアーもリハーサルを含めて近付いています。体調だけには十分に気を付けて
        これからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!あっ、真莉愛ちゃんの
        今年1推しの日ハム選手は誰ですか・・・??

        素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

今年から本格的に活動スタートされた真莉愛ちゃんを含めた娘。12期メンバー。私としては、
新メンバーに関してはまだまだ勉強不足な所もあったりするので、これからの成長を見守り
ながらどんな女の子なのかを把握していきたいなと思います。ただ、この12期メンバーは
「即戦力」と言えるメンバーだと思います。もちろん、歌やダンスに関してはこれからだと思い
ますが、キャラクターに関しては先輩である9期・10期メンバーのデビュー当時と比べると
既に出来上がっている感がありますね。この先、色々な意味でどんな成長を見せてくれる
のか楽しみで仕方がありません・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はあの「伝説」の企画です)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも真莉愛ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙





               20150202004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 02.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・