• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

さぁ、10年目のスタートです・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

この後の企画本編でもお話させて頂きますが、当ブログはめでたく9周年を迎える事が出来ました!
と言う事は今日から10年目突入・・・。いよいよ二桁と相成りました。まさかこれだけの長い期間運営
しているなんて開設当初は全く予想もしておりませんでした。やはりこれだけ長い期間運営出来たのも
ご覧頂いている皆さんもお陰でもあります。本当にありがとうございます!もちろん、忙しい中ビシッ!
と更新している私も凄いなと自画自賛しておりますので、私自身の事も褒めてあげたいと思います。
いよいよ二桁となる10年目がスタートしましたが、特に変わる事無くマイペースにお仕事の状態と
上手くバランスを取って更新行きたいと思いますので、これからもご覧頂けたらと思います。それでは
10年目のスタートです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は月初めとなりますのでこちらの企画を・・・





                今月のプロローグ






お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点での
ハロプロに関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。新年も1ヶ月が
過ぎ、少し落ち着いた雰囲気となっている今日この頃。ただ、ハロプロの方はまだまだ
熱い日が続く様ですので、その辺りも交えてお話したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


            20150201001.jpg

        お正月からスタートしております「冬ハロ」が今月も各地で開催!残りは福岡、宮城、広島、
        大阪の4都市での開催となります。先月も色々とお話させて頂きましたが、今回の冬ハロは
        色々な「初めて」と「最後」が入り混じっている公演。千秋楽となる大阪はベリーズにとっては
        正真正銘の最後のハロ紺となります。もしかしたら、ちょっとしたサプライズもありそうな予感も
        しますね。これから参戦される方もたくさんいらっしゃると思いますので、参戦される皆さんは
        思いっ切り楽しんできて下さいね!!







            20150201002.jpg

         そんな冬ハロの並行した形となりますが、ベリキューがそれぞれによる「ナルチカ」が
         開催されます。℃-uteは今まで同様に全国各地でのライブとなりますが、ベリーズは
         何とバンコクでの開催となります!!「ナルチカを海外で」と言う海外のファンの方に
         とってはビッグイベントとなります。この公演も物凄い盛り上がりを見せそうですね






            20150201003.jpg

       リリース物を見てみると、今月も思わず唸ってしまうなかなかのラインナップ。主なラインナップは
       アンジュルムの改名後初のシングル、娘。のさゆの卒紺が収録されたライブDVD(ブルーレイ)、
       ベリーズの昨年の秋ツアーが収録されたライブDVD(ブルーレイ)、同じくベリーズからフォトブック、
       ハロプロ研修生の1stアルバムと言ったところ。個人的に注目しているのはやはりさゆの卒紺の
       ライブDVD
。実際に私自身も参戦させて頂き、凄く感動したあの様子をまた味わう事が出来ます。
       さゆがアクシデントに耐えながら頑張っている姿、そして正に伝説に残る感動のスピーチ、この
       ライブ映像は珠玉の映像間違いなしと思います・・・。涙ながら拝見する事になるかと思いますが
       楽しみにしたいと思います







                 20150201004.jpg

          そして、今月はお誕生日を迎えるメンバーがOG・現役問わずたくさん居ります。早速
          明日が娘。12期メンバー真莉愛ちゃんのお誕生日!今月も仕事の方がどうなるのか
          わかりませんが、ビシッ!とお祝い出来ればなと思います!!








当ブログについて・・・


                 20150201005.jpg

        冒頭でもお話しましたが、本日で当ブログは9周年を迎える事が出来ました!今までご覧に
        なられた皆さん、初めてご覧になられた皆さん、過去に1度でもご覧になられた事のある皆さん、
        本当にありがとうございます!!!今日から10年目がスタートしますが、今まで通りに何とか
        頑張って更新して行きたいと思いますので、今後も引き続きご覧頂ければ幸いです。そんな
        記念すべきこの「2月」ですので、開設当初からご覧になられた皆さんにはある意味「伝説」と
        なっております「あの企画」を今月の上旬にお届けしたいと思っております・・・。それをご覧
        頂ければ「管理人・ほっしー」の色々な事がおわかりになると思います。まぁ、良い暇つぶしに
        なると思いますので宜しかったらご覧下さい・・・。因みに今月は何も参戦しない1ヶ月なので、
        地元で大人しくしていたいと思います








いかがでしたが・・・??

2月に入り、いよいよこのブログも10年目突入となりました。重複してしまいますが、
ご覧頂いている皆さんには本当に感謝しております。改めて10年目の抱負をお話
すれば、冒頭でもお話しました通り、仕事の面と上手く付き合いながらマイペースに
更新したいと思っています。やはりこれだけ長い間運営しているとこの「マイペースさ」が
更新して行く1つのポイントでもあったりするんですよね。私も人間ですので運営していく
上での「倦怠期」と言うのがあったりします。その倦怠期をどう乗り越えて行くのかも、
この「マイペースさ」が重要となったりするんですよね。簡単な様で意外と難しさもある
この「マイペース」を上手く保ちながら運営して行きたいと思っておりますので、今後とも
宜しくお付き合い願えればと思います。果たしてこのブログが何年続くのか私としても
予想がつきません・・・。


と言う訳で10年目がスタートした「smile smile smile」をこれからも宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・