• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今からでも遅くはありません・・・ ~今月のデジタルブックス「2015年1月期・石田亜佑美」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

本来、インディーズデビューをする予定だったカントリー娘。改めてカントリー・ガールズが3月に
メジャーデビューする事が決定しました・・・!!この決定は先週土曜日に開催された冬ハロ
北海道公演で発表されたんですが、比較的ハロプロ内のグループはインディーズを経てメジャー
デビューが多かっただけにこの発表は驚きました。直接ライブの現場でこの発表を聞いた訳では
無いので詳細はわかりませんが、どう言う経緯でこうなったのかちょっと気になりますね。一気に
メジャーデビューにしてしまった方がメンバーのモチベーションや成長に大きく繋がってくると思い
ますので個人的には良いかなと思います。とにかく正式にメジャーデビューが決まりましたので、
メンバーの皆さんには大いに頑張って欲しいですね!因みに桃子ちゃんはベリーズの活動休止
以降に本格的に参加する事に関しては変更無い模様です。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこちらの企画をお送りしたいと思います・・・





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。2015年1発目となる今月は「モーニング娘。’15」からあゆみんの登場!!
あゆみんとっては2ndソロ写真集となる「shine more」からの未公開ショットとなります。制服ショット
あり、チアガール姿あり、水着ありと見所の多かったこの写真集。今回掲載されたデジタルブックスの
方も素晴らしいお写真ばかりでした。既に第1週目から第4週目まで全て公開となっておりますので、
その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                      20150127001.jpg

        まずは水着ショットの中から・・・
        デニムっぽいデザインのこの水着。実際の写真集の方ではこの水着でのお写真は比較的
        しっとりと大人っぽい雰囲気のお写真が多かった印象です。今回「未公開」で掲載された
        このお写真は「大人っぽい」と言うより「等身大」の印象がありますね・・・。個人的にはこの
        雰囲気の方が好きです。因みにあゆみんが入って行こうとしている場所は実は女性用の
        シャワールーム
。その入り口で撮影されたお写真となります。何かドキドキしますね(マテ)







                      20150127002.jpg

        続いては制服ショットの中から・・・
        あゆみんは実際に現役の高校生と言う事もあってその「現役感」をビシッ!と感じる1枚。
        しかもブレザータイプではなくセーラー服タイプと言うのが妙にリアリティを感じます。良い
        意味で「今時」っぽくない所が良いのかもしれません。靴の感じや履いている靴下の感じ
        なんかも個人的は好み・・・。右足を少し上げているので、フトモモの外側がチラッと見えて
        いるのも男心を擽ります







                      20150127003.jpg

       同じ制服ショットからもう1枚・・・
       この写真集は沖縄での撮影だったんですが、その沖縄にある競技場の応援スタンドで撮影
       された1枚となります。偶然ではあるんですが、先日春の選抜高校野球の出場校が発表と
       なりました。何かその選抜高校野球の大会ポスターにしても良い様なそんなお写真に見え
       ます。「君の頑張りを知っています・・・」みたいなキャッチコピーでこんなポスターがあっても
       良いのではと思います。今からでも遅くはありません!関係各社の皆さん、是非あゆみんを
       大会ヒロインに起用して下さい!!







                      20150127004.jpg

         お次はチアガール姿のお写真の中から1枚・・・
         実際の写真集でもひと際インパクトがあったチアガール姿のあゆみん。ポニーテールの
         髪型やチアガールに衣装も赤を基調としたタイプだったのも個人的は良かったかなと思い
         ます・・・。実際の写真集の方では主に体育館のフロアで撮影されたお写真が多かったん
         ですが、さすがは未公開ショット言わんばかりにデジタルブックスの方ではその体育館の
         裏側
で撮影されたお写真をビシッ!と掲載されています。しかも、あゆみんが持っている
         のはパイプ椅子を積んでいる台車ですからね、この辺りは変なリアリティを感じます。元々
         小柄なあゆみんが更に小柄に見えて可愛いですね!!







                      20150127005.jpg

           先程とは違う水着ショットから1枚・・・
           1つ目にご紹介した水着とは違う水着でのお写真。赤と紺のストライプ柄の水着と
           なります。1つ目の水着に比べると可愛いタイプの水着と言えるかもしれませんが
           やはり目が行くのはあゆみんのポーズ。大きな貝を両耳に1つずつ当てているこの
           ポーズ。一見、大きな貝に顔ごと挟まれている様にも見えるそんなお写真です。
           この時の撮影状況はどんな感じだったのか知りたいですね。若干スベっていたの
           かな・・・?!(爆)







                      20150127006.jpg

         最後は可愛い雰囲気もあり、ちょっぴりセクシーなこのお衣装でのお写真を・・・
         黄色と言うかクリーム色と言うか淡い黄色系のワンピース(?)。少しお姫様チックにも
         見えますね。このお衣装のお写真は実際の写真集の方ではそんなに多くのお写真が
         収録されていた訳では無かったので、このお衣装の未公開ショットが掲載されていた
         のは嬉しかったですね。個人的なポイントはやはり「裸足」と言う所・・・。上は着飾って
         いるのに足元は何もしていないと言うこのアンバランスさが逆に綺麗だなと思います。
         因みにデジタルブックスではこのお衣装で砂浜で撮影されているお写真も掲載されて
         いるのでそこも要チェックです・・・!(実際の写真集ではほぼ室内でのお写真でした)
         (*もうすぐ公開終了となりますのでご注意を・・・)









いかがでしたか・・・??

今月はあゆみんの2nd写真集「shine more」からの未公開ショットが掲載されたんですが、
実際に発売された写真集の内容と同じくらい素晴らしいお写真がたくさん掲載されていた様に
思えます。この未公開ショットだけでもう1冊出来てしまうくらいと言った感じでした。個人的にも
昨年発売されたハロメンの写真集の中では上位に入るくらい気に入っている写真集だったので、
こんなに早く「デジタルブックス」に登場してくれたので嬉しい限りです・・・。今年もこの「shine 
more」に匹敵するくらいの写真集を発売して欲しいなと思って止みません。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・