• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ダイジェスト中のダイジェスト・・・ ~写真集「アロハロ!モーニング娘。’14」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先週の日曜日となりますが、私にとって今年初の参戦だった「冬ハロ」に参戦してきました!
私が参戦した公演は「HAPPY EMOTION」と言う公演だったんですが、1曲目から個人的に熱い
懐かしいあの曲!!1曲目から思わず涙が出そうになるそんな公演でした。懐かしい曲ばかりでなく、
これから発売される新曲や再始動されたあのグループもビシッ!とパフォーマンス・・・。見所の多い
公演でございました。そんな見所の多かった冬ハロのライブレポですが、次回の更新にてビシッ!と
レポートさせて頂きましたのでもう暫くお待ち下さい。その際には新ナビゲーターも登場させる予定
ですので・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は「’15」になる前のこの10人が登場します・・・





           20150111001.jpg






ご紹介が途中となっておりました。昨年発売されたモーニング娘。10人体制最後の写真集となります
「アロハロ写真集」のご紹介、今回はメイキング編をお届けしたいと思います。当時リーダーだったさゆに
とっては最後のアロハロ写真集。中身も然る事ながらメイキング映像も約30分収録と言うかなりの長編と
なっておりました。さすがにその全てをご紹介するのは難しいので、本当にダイジェスト中のダイジェスト
と言う形でご紹介させて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








           20150116001.jpg

           20150116002.jpg

           20150116003.jpg

           20150116004.jpg

         まずはこの制服チックなお衣装での撮影風景を・・・。
         このチェックのスカートが可愛いですし、10人が手を繋いでいると言うのもこの10人
         「らしさ」が出ていると思います・・・。写真集編でもチラッとご紹介させて頂きましたが、
         ここでのお写真はメンバーの背の高さが注目ポイントです








           20150116005.jpg

           20150116006.jpg

           20150116007.jpg

         こちらも同じく制服チックなお衣装での撮影風景となるんですが、その中でメンバー
         同士でちょっとした競走をされておりました。写真集本編では後ろ姿だけ収録されて
         おりましたが、メイキングではその全貌が・・・。あるスタート地点からこのキャプ画に
         映っている左側の木をゴール地点として競走。結果は1位がえりぽんで最下位は
         当時リーダーのさゆでした。ある意味予想通りの結果に・・・(爆)








           20150116008.jpg

           20150116009.jpg

           20150116010.jpg

           20150116011.jpg

           20150116012.jpg

        お次はやはりハワイでの撮影と言う事で水着ショットの撮影風景を・・・
        可愛い感じの水着でメンバー同士でくっついて撮影されているのが何とも微笑ましい。
        いつもはイケメンえりぽんがこの撮影では髪型をポニーテールにされてかなり女の子に
        なっているのが個人的なポイントですね。ハワイの眩しい太陽の下、それ以上に眩しい
        水着ショットの撮影風景でした・・・








           20150116013.jpg

           20150116014.jpg

           20150116015.jpg

           20150116016.jpg

           20150116017.jpg

           20150116018.jpg

           20150116019.jpg

           20150116020.jpg

      ここからは山登りをしながら撮影された様子を・・・。
      ここでのメイキング映像は一部スタッフさんが撮影された物なんですが、ほとんどがメンバーの
      あゆみんが撮影された物が収録されております。何気にしっかりの他のメンバーにも話を振って
      おりますし、ちょっとしたレポートチックなお話もされているのが妙に感心してしまうポイント・・・。
      更には登っている道中はメンバー同士で手を繋いでいると言うのもかなりな萌えポイントだと思い
      ます。凄く羨ましくなるくらいのラブラブな感じで繋いでいるのでニヤニヤしてしまいます。ぽんぽん
      コンビやスベリーズ推しの方は必見かもしれません










いかがでしたか・・・??

本当に一部だけをご紹介させて頂きました。今回は約30分も収録されているメイキング、
そのメイキング映像ではコメントも一人一人ある程度の時間を割いて収録されているのも
特徴だと思います。そして、あゆみんが撮影された映像。写真集付属のメイキング映像で
こうしてメンバーが撮影された物が収録されていると言うのはそんなに多く無いと思います
ので、これも要注目なポイントですね。是非、映像本編を見て欲しいなと思います・・・!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は冬ハロのライブレポです!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・