• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

今後どうするんだろう・・・ ~愛佳ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ



             20150112001.jpg



                    愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう!!





            愛佳ちゃん、先日は日本に帰国されましたが今はまた戻られましたよね・・・?
            そちらの生活はどうですか・・・??愛佳ちゃんが日本を離れて1年が経過しようと
            しています。向こうでの生活や勉強を頑張っている様子をブログで拝見すると本当に
            感心させられます。あとどのくらい滞在されるかわかりませんが、お身体だけには
            十分に気を付けて下さいね。個人的には愛佳ちゃんの「今後」が気になります。
            語学留学後は何をされるのか・・・。どの様な決断であれ応援させて頂きますので
            頑張って下さいね!素敵な1年であります様に・・・。





             *現在、愛佳ちゃんは語学留学の為、芸能活動をお休みされておりますので
              今年のお誕生日企画は「簡易バージョン」でのお届けとさせて頂きました。
              ご了承下さいm(_ _)m






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・