• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

10人で最後の写真集です・・・ ~写真集「アロハロ!モーニング娘。’14」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

この更新後、お昼頃になると思いますが冬ハロ参戦の為に東京へと行って参ります。
さゆの卒紺以来の遠征でもあり何気に久し振りの遠征だったりします。今年の初参戦でもございますので
思いっ切り楽しみたいと思います。しかし、そんなハロプロは現在心配な状況に置かれています・・・。公式
サイトでも既に発表になっておりますが、インフルエンザがかなり猛威を奮っています。この時期にしては
過去最高の人数になっているかであろうと言う状態。本日も恐らく6~7人くらいのメンバーがお休みとなる
かと思います。FCサイトでは異例の謝罪文まで掲載されております。ただ、こればかりはいくら気を付けて
いても感染してしまう可能性がございますので、感染してしまったメンバーの皆さんはゆっくり休んで1日も
早い回復を願うばかりです。皆さんも気を付けて下さいね!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は「さゆロス」を解消すべくこちらをご紹介・・・





           20150111001.jpg






先月となりますが、モーニング娘。10人体制最後の写真集となります「アロハロ写真集」が
発売されましたので、今回は「写真集編」と題してその中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。掲載させて頂いておりますお写真はクリックすると少し大きく表示
されますのでお試し下さい。なお、今回ご紹介するお写真はグループショット中心となって
おりますので予めご了承下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     20150111002.jpg

          まず1つ目は全員ショットの中からこんな1枚・・・
          全員で横一列になった撮影された2種類のお写真。1つは手を繋いで正面を向いて、
          もう1つは各々で談笑している時に撮影されたものとなります・・・。このお写真での
          個人的な注目ポイントなんですが、それはメンバーの背の高さ。やはり、育ち盛りに
          加入されているメンバーが多いと言う事もあり、加入当初と比べるとかなり背が伸びた
          メンバーも居たりします。くどぅーに至ってはほぼはるなんと一緒になったと言うのが
          かなりの驚き!!こう見ると1番小さいのはあゆみんでしょうか・・・







                     20150111003.jpg

        続いても同じお衣装での全員ショットの中から・・・
        こちらは10人で遊んでいる様子を撮影されたものなんですが、これだけ少し離れた場所
        からの撮影なんですが凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきます。10代のメンバーが多い
        中で(当時)24歳のさゆが居ると言うのもまた微笑ましいです。この雰囲気と言うのは
        やはりこの10人でしか出せない雰囲気だと思います







                     20150111004.jpg

        お次は撮影場所が「ハワイ」と言う事で水着ショットを・・・
        こちらも全員でのお写真となります。全員が多少の形の違いはございますが、同じ水着を
        着ている
お写真。10人が水着で集まると何か圧巻ですね!インパクトも感じる1枚です。
        しかし、こうして見ると「成長したなぁ~」と改めて感じますね。色々な意味で・・・(マテ)







                     20150111005.jpg

         ここからは「さゆロスと言うそんなあなたに」と言うお写真を2枚程・・・
         先程の全体お写真でも着用された水着でのソロショットです。青い空に青い海、そして
         さゆのプロポーションにさゆの白い肌、どれもパーフェクトである1枚だと思いますね・・・。
         このまま旅行会社の夏のキャンペーンポスターにしても良いようなお写真です







                     20150111006.jpg

        さゆのソロショットからもう1つ・・・
        こちらは可愛いタイプの水着でのお写真となります。お花と共に写っているさゆですが
        やはり大人っぽさを感じますね。そして、目に力を感じます・・・。こうしてさゆのお写真を
        見るとまた会いたくなってきますね。とりあえずお元気そうですが、公式的なお話が無い
        ので若干モヤモヤしています。さゆーーーーーーーーーーっ!!!







                     20150111007.jpg

         続いてはそんなさゆも一緒に遊んでいる水遊び風景を・・・。
         実際にプールで遊んでいる様子を撮影されたお写真。「水に入る」と言う事で髪型の
         方もいつもと違うメンバーも居たりします。さくらちゃんは後ろに1つ縛りをされていたり、
         えりぽんとりほりほはポニーテールしていますね。普通に楽しんでいる素の表情を見る
         事が出来ます







                     20150111008.jpg

        お次は新リーダー新サブリーダーのこの二人の2ショットを・・・
        俗に言う「ぽんぽんコンビ」ですが、昨年からこの2人が以前よりも増してイチャイチャ
        している様
に感じます。もちろんこれは凄く良い事!先日発売された映像の方でも結構
        2人で居る風景を目にしました。このお写真のポイントは二人の「手」。えりぽんは右手で
        フクちゃんは左手となるんですが、本当は手を繋ぎたいのにカメラが来たので少し躊躇
        したみたいな
雰囲気があるんですよね。そんな雰囲気が妙に萌えてしまうポイントでも
        あります。個人的には「もっとラブラブになっちゃえ~!!」って思うんですけどね・・・







                     20150111009.jpg

       こちらは「さゆと他のメンバー」と言う2ショット写真・・・。
       今回の撮影では山登りに挑戦!その時のお写真となります。そして、この山登りの中では
       さゆと他のメンバー1人ずつの2ショット写真の撮影をされています。因みにこちらはえりぽんと
       まーちゃんのさゆとの2ショット・・・。えりぽんは若干のウザい感(褒めてます)が出ていますし、
       まーちゃんはこれまでの仲の良さがビシッ!と表現されています。残りのメンバーもさゆとの
       2ショットがございますので、是非写真集本編をご覧下さい・・・







                     20150111010.jpg

        最後はその山登りでのオフショット的なお写真を・・・
        実際に登られているので、その時を大変さなんかも写っていますね。面白い動きをする
        メンバーも居れば、少し黄昏てみたり、イチャイチャするコンビが居たりと本当に自由な
        雰囲気
が良いですね。個人的には左上の黄昏ているくどぅーが女性っぽくて好きです!









いかがでしたか・・・??

10人体制では最後の写真集となった今回の作品ですが、10人らしさがビシッ!と詰まった
写真集だったと言えますね。変にしっとりしたお写真を多く収録せずに自由に動いたり遊んだり
している様子が収録されていたのも良かったと思います。さゆが卒業された以降に発売された
物となるんですが、本編でもお話しました通りこうしてさゆのお写真を見てしまうと会いたくなって
仕方がありませんね。「さゆロス」にならない様に写真集を拝見しておりますが、逆に会いたさが
募ってしまい「さゆロス」になってしまいそうな勢いです。かなり素晴らしい作品ですので是非!!
一家に一冊お願いしたい写真集ですね。なお、メイキング映像の方なんですが、こちらのご紹介は
後日改めてとさせて頂きますのでご了承下さい。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(明日はおめでたい日!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>りなぷー推しさん
初めまして!管理人のほっしーと申します。この度はご覧頂きありがとうございました。
りなぷーのどの画像を保存されたかはわかりませんが、わざわざご報告して下さり
重ねてお礼を申し上げます。壁紙に関してはりなぷーの壁紙も含めて、今後も作成
させて頂きますのでまたご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m







それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                素晴らしき10人・・・!!モーニング娘。’14で~す!!


                20150111011.jpg






Posted by ほっしー on 11.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・