• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

大事なポジション・・・ ~あゆみん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨年末ぐらいからハロプロ界隈でもインフルエンザが流行っているみたいですね。
先日の冬ハロでもお休みになられたメンバーも居た様で・・・。こればかりは気を付けていても
感染してしまう可能性があるので仕方が無い部分もあります。もちろん、これ以上感染者が
増えない事を望みます・・・。インフルエンザになってしまったメンバーの皆さんは早く良くなると
良いですね。まぁ、冬ハロは今週末まで一旦お休みになるので良い休暇になるかと思います。
私も今週末に参戦なので体調管理には十分に気を付けたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




    髪の毛をバッサリ切られた娘。10期メンバーの石田 亜佑美さんのお誕生日でございます!




                20150107001.jpg




                      あゆみん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20150107002.jpg

       名称は「モーニング娘。’15」となり、リーダーもさゆからフクちゃんへとバトンタッチされ
       ました。平均年齢も一気に若くもなりましたし、あゆみんを含めた10期メンバーはグループ・
       ハロプロとしても位置としては「後輩組」と言うより「中間」の位置になったと言えるかもしれ
       ません。12期メンバーもそうですが、ハロプロ全体を見ても新しいメンバーが増えましたので、
       あゆみんも今まで以上に「先輩」らしい姿を見せて行かねばならないと思います。あゆみんに
       期待する事はやはりそう言った部分での成長ですね!!今までは前リーダーのさゆや9期
       メンバーに頼る所が多かったと思います。そのさゆが卒業されて新体制となりました。正直、
       現リーダーのフクちゃんや新サブリーダーのえりぽん、そしてグループとしては1番上になった
       9期メンバーの4人はこれからどの様にしていこうかと言う事で頭がいっぱいかもしれません
       (現時点では)そこで大事になってくるのが、あゆみんを含めた10期メンバーの存在だと思い
       ます。後輩の面倒を見つつ、9期メンバーのサポートする・・・ある意味「中間管理職」の様な
       立ち位置になるかもしれませんね。ただ、これが大事なポジションでもあったりします。この
       ポジションをどう上手くこなして行くのがあゆみんの成長に繋がってくると思うんですよね。
       凄く大変なポジションだと思いますが、あゆみんが後輩をグイグイ引っ張って行ってる姿を
       ビシッ!と見てみたいですね

       パフォーマンスの面で言えば、昨年のパフォーマンスを思い返してみるとダンスの部分は
       以前にも増してキレキレだと思いますし、歌の方では「ラップ」や「煽り」の部分で少し開花
       したのかなと言う印象があります。曲中に「ラップ」があったりするとほとんどがあゆみんが
       担当していた記憶ですし・・・。もしかしたら、あゆみん自身はもっと歌いたいと言う思いが
       あるかもしれませんが、その「ラップ」の部分も自分の個性を出せる大事なポジションだと
       思いますので、今年はもし「ラップ」を担当された時にはもっとあゆみんらしさを前面に出した
       言い回しや表現をビシッ!と見せてくれると良いですね!!

       あと、本日で「18歳」になられるので、お仕事出来る時間の幅が少し広がります。今まで
       とは違うお仕事なんかもする事もあるかと思いますのでその辺りにも期待したいですね!








最後にあゆみんへ・・・


                20150107003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!!

        まずは2日からスタートした「冬ハロ」お疲れ様でした。お正月は1日3公演と言う日も
        あったので大変だったと思います。私は11日の公演にお邪魔させて頂きますので、まだ
        ライブは拝見しておりませんが、毎年楽しみにしているライブなので今年もどんなライブに
        なるのか楽しみにしています!!

        そんなあゆみんも今日で18歳・・・!!高校の方ももうすぐ卒業ですね。加入当初は
        中学生だったのにもう高校を卒業される年になったんですね。ホント早いなぁ。高校
        生活でやり残した事はありませんか・・・??もうすぐ卒業ですので思い出もたくさん
        作って下さいね。

        しかし、あゆみんにとってのこの1年は大きな1年だったと思います。長年、グループを
        引っ張ってくれた道重さんが昨年卒業されました。そして、リーダーも譜久村さんになり
        12期メンバーも加入、もちろん今までと変わらない雰囲気だとは思いますが、気持ちと
        しての変化があった事と思います。今まで支えてくれた道重さんが卒業されましたので
        もしかしたら少し大変な部分も出てくるかもしれませんが、道重さんに教わった通りに
        そして他のメンバーや私の様なファンの皆さんを信じてあゆみんらしく頑張って欲しいな
        と思います。9期メンバー皆さんを支えつつ、ハロプロの中でも後輩メンバーが一気に
        増えましたので「良き先輩」振りをビシッ!と見せて下さいね!!

        まだまだ寒さが続きます。ハロプロ内ではインフルエンザも流行っている様なので体調
        管理には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!
        あっ、あと新しい髪型凄く似合っています・・・

        素敵な1年であります様に・・・








いかがでしたか・・・??

本編でもお話しましたが、あゆみんを含む10期メンバーはグループ内で凄く大事なポジションに
なると思います。グループの円滑に進める「歯車」の様な役割なのかもしれませんね。それだけに
凄く大変になってくるかもしれませんが、それがご自身の成長に絶対に繋がると思いますので、
その頑張りに期待したいと思います。その中で「モーニング娘’15」としての「色」を見せてくれたら
嬉しいですね!あゆみんを含めた10期メンバーにはますます期待したいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあゆみんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




               20150107004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・