• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

毎年恒例になってきました・・・ ~ハロプロ!勝手にランキング~

Category : 勝手にランキング
はい!ど~も~

2日から始まった「冬ハロ」もかなりの大盛況の様ですね。そのハロプロで大きなニュースが
発表されました!ハロプロ研修生の中から新たなユニットが誕生・・・!!ユニット名はまだ
決定しておりませんが、既にインディーズデビューも決まっているとか・・・。その新ユニットは
8人のメンバーで構成・・・。順にお名前を挙げていくと藤井梨央ちゃん・広瀬彩海ちゃん・
野村みな美ちゃん・小川麗奈ちゃん・浜浦彩乃ちゃん・田口夏実ちゃん・和田桜子ちゃん・
井上玲音ちゃんの計8人となります。また新しくユニットが1つ増えました。変革を迎えている
ハロプロにとって良い「風」となる様に頑張って欲しいですね。私も期待したいと思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はこの時期に恒例となりつつあるこの企画をお届けしたいと思います・・・





               ハロプロ!勝手にランキング





この企画はあるテーマに沿って管理人の独断と偏見でランキング付けしちゃおう!と言う
そのままの企画・・・。皆さんも想像しやすいテーマでランキングを付けておりますので、
皆さんもご想像しながらご覧になられたらと思います。と言う事で今回のテーマはこちら・・・!




               「2015年に期待する事ランキング」




「2015年」と言う新しい年を迎えましたので、今年のハロプロに関して期待する事や気になる
事を交えてランキング形式でお話させて頂きたいと思います。冒頭でもお話した通り、今年の
ハロプロは「変革」の年です。皆さんも色々な事を期待されたり思ったりされていると思います。
ご覧の皆さんも是非、色々と妄想しながらご覧頂ければと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                           まずは第3位・・・!!




                20150105001.jpg

           20150105002.jpg




                      「各メンバーのこれから・・・」





        昨年の11月で娘。のリーダーだったさゆが卒業、今年の3月でBerryz工房が活動休止
        となります。そして、ハロプロ在籍ですが現在は語学留学中の愛佳ちゃんが留学されて
        から1年
が経過されようとしています。「これから」と言う意味はこのメンバーの皆さんの
        「これから」
が気になると言うか期待と言うか・・・。まず、さゆは卒業後は少しお休みを
        頂くと言う事で現在は休養中。とりあえず、このまま芸能界を辞められると言うお話は
        今のところ聞いてはおりませんがちょっと怖いのは年度末・・・。これは愛佳ちゃんにも
        ベリーズの面々にも言えるかもしれませんが、芸能人の皆さんには所属事務所との
        「契約」と言うのが存在します。もちろん、これは「アイドル」にも言える事でこの契約が
        どうなるのか・・・。この年度末付近(2月後半から3月に掛けて)に1つの道筋が見える
        様な気がします。現時点で判明しているのはベリーズメンバーで言えば桃子ちゃん
        茉麻ちゃん。桃子ちゃんはご存じの通り、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー
        としての活動が決定されておりますし、茉麻ちゃんは舞台の方を中心に活動される事が
        決定しています。その他のさゆや愛佳ちゃんを含めたメンバーは特にこれと言った情報が
        入ってきていません・・・。これから少しずつ発表になるとは思いますが、色々な事が想像
        出来るだけにちょっと怖いですね。もちろん、このまま私達の前でその活躍を見せてくれる
        様な事になってくれれば良いのですが・・・!?








                          続いて第2位・・・!!





           20150105003.jpg

           20150105004.jpg

           20150105005.jpg





                        「新メンバーの台頭」





         今年の「変革」の1つと言っても良い「新メンバー」の加入。娘。は12期メンバーとして
         4人が加入、アンジュルム(旧スマイレージ)は3期メンバーとして3人が加入、カントリー・
         ガールズ(旧カントリー娘。)は新メンバーを5人が加入して再始動、そして冒頭でもお話
         しました通り、8人体制による新ユニットが誕生しました。これだけの新メンバーが一気に
         増えると言うのは過去に例が無かったと思います。もちろん大多数は研修生からの抜擢と
         なりますが、それでもこの新メンバーの皆さんがどんな姿を見せてくれるのかは凄く期待
         ですね!私自身は11日に冬ハロに参戦ですので、新メンバーの皆さんを見るのが楽しみ
         です!ある意味、これだけの大人数が「同期」となる訳ですから「ライバル心」と言うのも
         出てくると思います。お互いに切磋琢磨して成長して欲しいですね!!









        それでは私ほっしーが勝手に考えているハロプロに「2015年に期待する事」第1位は・・・!?





  20150105006.jpg 20150105007.jpg




                        「2人のリーダーの成長」





         「新メンバー」の加入も今年のハロプロの「変革」と言っても良いと思いますが、もう1つ大きな
         「変革」がございます。それは「2人のリーダー」が新たに誕生した事。しかも奇しくも2人共
         昨年のさゆの卒業に伴い誕生したリーダーです・・・。1人は娘。の9代目リーダーのフクちゃん
         もう1人はハロプロのリーダー(7代目もしくは9代目?)となった舞美ちゃん。フクちゃんは娘。
         史上最年少のリーダーとなります。フクちゃんもまだまだこれからの発展途上のメンバー。その
         フクちゃんがどう言うリーダー振りを見せてくれるのか、どう言う風に娘。を引っ張って行くのかが
         楽しみです。そして舞美ちゃんはハロプロ史上初となる娘。メンバー以外からのハロプロリーダー
         となりました。「史上初」なだけに予想が付かないと言うのが正直な感想。それだけに期待度も
         高いですね。舞美ちゃんが娘。メンバー以外から初となるリーダーと言う事で所属グループである
         ℃-uteにとってもその影響が大きく響いてくると思います。舞美ちゃんがリーダーではありますが、
         ℃-uteの他のメンバーも舞美ちゃんと同じ様な意識になるのではと思っていますし、大きく成長
         される予感もあります・・・。「立場は人を作る」と言いますので、それぞれの新リーダーになった
         フクちゃんと舞美ちゃんには特に注目したいなと思っております









いかがでしたか・・・??

毎年恒例になりつつあるこの企画ですが、今回は結構本心を交えてお話させて頂きました。
しかし、今年は色々な意味で楽しみが多い1年になりそうですね。新メンバーが誕生すれば
新ユニット、新リーダーも誕生しています。かなりの「新しい」が増えているので、どちらにも
転びやすい側面もございますが、そんな事も含めて「楽しみ」と言う前向きな気持ちを持って
応援したいなと思っております。さゆ・愛佳ちゃん・ベリーズメンバーの皆さんの「今後」も気に
なりますが、その「変革」を私自身もビシッ!と感じながら楽しんで行こうと思います!!あと、
今回のランキングはあくまでも個人的な意見でお話させて頂きましたのでご理解頂けたらと
思います・・・m(_ _)m



と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はあゆみんのお祝いを・・・)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・