• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

果たしてどんな年に・・・ ~今月のプロローグ 新年スペシャル~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

ご覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます!!
年が明けて2015年がスタートしました。今年1年がどんな年になるのか楽しみや不安もございますが、
今年1年もどうぞ宜しくお願い致します。とは言え、私自身は明日から仕事初めと言う事もあり、毎年の
事ですがなかなかお正月モードにはなれないこの時期。こんな風に思えるのもある意味今年も安定の
スタートかなと思ったりもしております。とりあえず、今年1年も平々凡々と過ごせれば良いかなと思って
いる次第でございます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、新年1発目の企画はお馴染みのこちらとなります・・・





                今月のプロローグ





月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点で発表されておりますハロプロの情報などを
中心にあれこれとお話させて頂きたいと思います。また、新年でもございますので、私自身の今年の
抱負も合わせてお話を進めて行きたいと思っております。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                20150101001.jpg

      明日2日から毎年恒例となっております冬のお祭り「冬ハロ」が開催されます!中野での公演を
      皮切りに最終日となる2月15日の大阪公演まで全国7ヶ所で開催されます。昨年同様に今年も
      東名阪以外での開催も決定しております。そして、今年の冬ハロはある意味メモリアルな公演
      なるかと思います。舞美ちゃんがハロプロのリーダーとなって最初のハロ紺、娘。とアンジュルム、
      カントリー・ガールズは新メンバーを加え、グループ名が変更になっての最初のライブ、Berryz
      工房にとっては最後のハロ紺など、色々な「初めて」や「最後」がございますので、今までに無い
      ドラマが生まれる可能性があります・・・。しかも2015年最初のハロ紺となりますので、何らかの
      サプライズもありそうな予感。私は11日の中野公演に参戦させて頂きますが、今から楽しみで
      仕方がありません・・・!因みに今回の冬ハロも大きく分けて2パターンのライブとなります。参戦
      される皆さんは思いっ切り楽しみましょうね!!







          20150101002.jpg

      リリース物を見てみると、数としてはいつもと比べると少ないと言う印象ですが、内容を見ると
      かなりインパクトのあるラインナップが揃っています。主なラインナップは娘。のアロハロDVD
      (ブルーレイ)、ベリキューの「Japan Expo」でのライブDVD、ベリーズのベストアルバム、
      アンジュルムのスマイレージ時代のシングルクリップス、さゆの書籍などが発売されます。
      個人的に注目しているのはCDとしては恐らく最後になるであろうベリーズのベストアルバム
      ですね・・・。全部で3パターンが発売され、それぞれ付属される物が違うと言う中身なので、
      どれを購入しようか迷っています。出来れば全て欲しい所ですが、予算的に厳しいので迷い
      どころです・・・







                20150101003.jpg

      そして今月は「永遠の1推し」である梨華ちゃんのお誕生日がございます。あの梨華ちゃんも
      いよいよ三十路となります。梨華ちゃんもそんな年齢ですか・・・。昨年はちょっとしたロマンスも
      ございましたが、私としては通算9回目のお祝いとなります。そんな事にもめげず今年も一段と
      気持ち悪くお祝い出来ればなと思っております








当ブログについて&今年の抱負・・・


                20150101004.jpg

      昨年の春先から通常更新を少し減らしての運営とさせて頂いておりました。今年も今のところは
      同じ様に通常更新を減らしての運営となるかと思います。ただ、今月は冬ハロに参戦させて頂き
      ますので「ライブレポ」はビシッ!とお届けする予定です。新年最初の月もなかなかバタバタする
      1ヶ月ですので、どうなるのかわかりませんが出来る限り更新する様に努力したいと思っており
      ます。

      そして個人的な抱負としては、冒頭のご挨拶でもチラッとお話しましたが「平々凡々」を念頭に
      過ごせて行ければなと思っています・・・。実際の仕事の事や年齢的な事を考えても正直あまり
      無理が出来ない状態にもなっているのが現状。昨年も「現状維持」を目標にしておりましたが、
      正にそんな調子で行きたいですね。楽しい「ヲタ活」をするためにまずは「健康第一」で・・・。この
      年齢になるとこう言う考えになるんですよ・・・。これをご覧の10代・20代の皆さんもいつの日か
      わかる時が来ると思います(爆)








                お正月特別壁紙



            皆さんに「お年賀」と言う意味を込めまして壁紙を用意させて頂きました。
            もし宜しかったらDLして下さいませ。




                20150101005.jpg









いかがでしたか・・・??

2015年がスタートしちゃいましたね・・・。
ハロプロに関しては言えば今年は色々な事が変わる「変革」の年、それだけに今まで以上に注目
されている方も多いと思います。もちろん私もその中の1人・・・。今年は一体どんな年になるのか
楽しみでもあるしちょっとソワソワした感じです。とりあえず前向きにメンバーの皆さんが元気に活動
して頂ける事を率直に願いたいと思います。色々な事が変わるので、これだけ先が読めない新年の
スタートも珍しいかもしれませんね。ハロプロに携わる全ての方が良い1年である事を願っております。
改めて、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、つんく♂さん、今年の活躍にも期待しております!!


と言う訳で2015年も「smile smile smile」を宜しくお願い致します


次回の更新もお楽しみに・・・!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


H-imagineさん
ご無沙汰しております。H-imagineさんもお元気そうで何よりです。
亜弥ちゃんの出産は本当にホッとしました。ご病気の事もありましたから母子共に元気で
本当に良かったと思います。色々な事がありましたが、ハロー界隈(OGも含め)比較的に
嬉しいニュースが多かった1年だったと思いますね。それだけに良い1年だったと言える
かと思います。2015年はどんな1年になるのか楽しみですね・・・!!「リリウム」の様な
素晴らしい作品に巡り合える1年になると良いですね。2014年もありがとうございました!
2015年も引き続き宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 01.2015   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・