• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

美形+天然+? ~あーりー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今年も残り2日!今年からブログ自体の通常更新を控えめにしているせいもあってか、ここまでが
あっと言う間だった感じがしますね。ちょっと前になりますが、今年の最後の最後に(と言って良い
かと思いますが・・・)嬉しいニュースが入ってきましたね。子宮の病気と戦って見事にご懐妊された
亜弥ちゃんが無事に女の子を出産!!母子共に健康と言う事でデビュー当初から見ている私と
しては本当に自分の事の様に嬉しいニュースとなりました。亜弥ちゃんが患っている子宮の病気は
「妊娠」が治癒の要因になるとも言われておりましたので、これを機に病気の方もビシッ!と回復
されると良いですね。育児の方が落ち着いたらまた表舞台に・・・と言うのは少し気が早いかもしれ
ませんが、そんな事も期待してしまいます。次回の更新で色々な事があった今年を振り返るつもり
ですが、最後にこう言う嬉しいニュースで終われる(予定)と言うのは何ともポジティブな気持ちに
なりますね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




   1stツアーはまだまだ続くJuice=Juiceメンバー植村 あかりさんのお誕生日でございます!




                 20141230001.jpg





                        あーりー、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


                 20141230002.jpg


        あーりーを含めたJuice=Juiceにとって今年の1年を振り返ってみると、初のツアーを開催
        されたり、初のミュージカルに挑戦されたりと今まで以上に実りのある1年だったと思います。
        そこで大事になってくるのが来年「2015年」だと思うんですよね。実りのあったこの1年から
        更に大きな「実」にさせて行く為にも2015年は今年以上の頑張りが必要になってくると思い
        ます。皆さんもご存じの通り、2015年のハロプロは大きな「変革」を迎えます。先月11月に
        さゆが卒業され新しくハロプロのリーダーに舞美ちゃんが就任されました。そしてついこの間に
        なりますがスマイレージが「アンジュルム」と言うグループ名に改名、ベリーズが来年3月で
        活動休止、娘。と改名されたアンジュルムにはそれぞれ新メンバーが本格的に活動をスタート、
        カントリー娘。改めカントリー・ガールズの活動再開とある意味「Juice=Juice」以外は何かと
        目立つ出来事が控えています。こう言った事が「ある」・「ない」が良い悪いではなく、こう言う
        状況でいかにJuice=Juiceが目立っていくべきかと言うのが凄く大事になってくると思うん
        ですよね。それだけに何かやってくれるんじゃないかと言う期待感を個人的には持っています。
        Juice=Juiceの5人もこの1年でそれぞれにキャラが更に確立されてきた様にも思いますし、
        Juice=Juiceとしての「らしさ」・「色」をより出してきた様に思えます。先程もお話した「来年は
        更に大きな実」にする為にはこの辺りの更なる確立が大事なのかもしれませんね・・・。これは
        あーりー自身の事でも言えると思います。あーりーは見た目は凄く美形ですが、それとは裏腹に
        凄く天然な所があります。このギャップを活かしてそのキャラクターを来年以降も前面に出して
        行って欲しいんですが、それプラスもう1つ何かが欲しいなと贅沢なのかもしれませんがそう
        思っています。果たしてそれは何なのか・・・??「ダンスのキレ」なのか「歌唱力」、それとも
        「今までに見せた事のないキャラクター」それは私にはわかりませんが、欲を言えばそのプラス
        「何か」が来年に見えてくると更に成長される様に思えます。ちょっと辛口かもしれませんが、
        それだけ個人的に期待度の高いメンバーの1人なんですよね。あとは美形なのでソロ写真集
        発売して欲しいです!







最後にあーりーへ・・・


                 20141230003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは6月からスタートされたJuice=Juiceとして初となる全国ツアーお疲れ様です。9日ぐらい
       前になりますが、静岡でも開催された様ですね。残念ながらお邪魔出来ておりませんが先輩の
       曲なんかも披露されていたりと楽しいライブだったと言うお話を伺っております。来年の2月までの
       長期ツアー
と言う事でもう少し続きますが寒さに負けずに無事に完走される事を願っております。

       そんなあーりーは本日で16歳!見た目が凄く大人っぽいので「まだ16歳なのか」と驚いてしまい
       ます。そんな大人っぽい見た目とは裏腹に天然っぽい言動と言うこのギャップ!このギャップに
       魅了されている人が私も含めてたくさんいらっしゃると思います。この「ギャップ」は凄く大事だと
       思います!これから年を重ねて行かれますが、あーりーはあーりーのまま、変に大人になろうと
       せずにこのギャップを大切にして行って欲しいなと思います。その中でハロプロのメンバーとして
       色々な事を吸収して成長して頂けたら嬉しいです。あと、個人的な印象なんですが、あーりーって
       大阪出身ですがあまり「関西弁」でお話されている印象が無いんですよね・・・。きっと、ご家族や
       地元の友達とお話されている時などは関西弁でお話されていると思うんですが、Juice=Juiceの
       映像なんかを見ていると標準語でお話されている印象があります。個人的にはもう少し関西弁を
       出しても良いかなと思っています。変な話、歌以外のトークやインタビューなどの時は全て関西弁
       でも良いくらいだと思っているので、そんな事を含めてあーりーらしさが今まで以上に前面に出て
       くる事を期待しています!!

      寒さが厳しい季節です。来月からは冬ハロもスタートしますし、1stツアーも再開されます。多忙
      だとは思いますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも
      応援しています!後輩も増えましたから見事な先輩振りもビシッ!と見せちゃって下さい!!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、来年のハロプロは「変革」の年となります。現時点で発表されて
いるものを振り返ってみると、ある意味今のところ「変化」が無いのはJuice=Juiceだけ・・・。
(℃-uteも特にありませんが、舞美ちゃんがハロプロのリーダーになると言う事で立場的な変化は
あると思っています)この変革の年にどう自分達をアピールしていくのかが凄く大事になってくると
思います。もしかしたら2015年はJuice=Juiceにとってグループとしてのターニングポイントに
なるかもしれないとさえ思います。それだけにメンバー1人1人の頑張りが必要になってきますし、
「変革」と言う事がわかっているだけにあーりーを含めたメンバーへの期待度も自然に上がって
きます。こう言う状況でどんなアピールをしてくれるのか・・・2015年は今まで以上にあーりーを
含めたJuice=Juiceに注目したいと思います!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は今年最後の更新です!!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあーりーが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20141230004.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 30.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・