• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

王道・・・ ~今月のデジタルブックス「12月期・宮崎由加」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

来年から本格的に活動がスタートする娘。12期メンバーですが、それに先駆けてと言えるべく
公式ブログが12日からスタートしました。12期メンバー4人共に少しずつですが更新をされて
おります。文章が上手いメンバーも居たりなかなか読み応えのある内容もあったり・・・。私と
しても初となる静岡出身のメンバーも居ますのでビシッ!とチェックして行きたいと思います。
これからのハロプロを担うメンバーでもあります、ステージ上では見れない姿なんかもブログ
では期待したいですね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は「あのグループ」のリーダーが登場します・・・





                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。12月はJuice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんが初登場・・・!!しかも、
由加ちゃんはまだ過去に写真集を発売されておりませんので、通販サイト「e-line UP!」で期間
限定で発売された由加ちゃんのソロDVD「Greeting」でDVD撮影以外で撮影されたお写真が掲載
されております・・・。そちらの第1週目と2週目が掲載されておりますので、その中から選りすぐりの
お写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                20141215001.jpg

        この元となっているDVDは私自身は購入しておりませんので詳細はわかりませんが、
        カフェだったり、公園だったり、ハウススタジオだったりと結構あちこちで撮影されている
        みたいですね。こちらはその中からカフェで撮影されたお写真となります。窓際の席で
        カップを持って・・・若干中身が入ってない様にも見えるかもしれませんが、その辺りは
        由加ちゃんの可愛い表情でご勘弁を・・・。ただ、この表情といいカップの持ち方といい
        「清純」な感じがしますね。「王道」と言った雰囲気・・・







                     20141215002.jpg

       続いても同じカフェでのお写真でもう1枚・・・
       このお写真のポイントは由加ちゃんの表情!と言うより由加ちゃんの顔と言うべきでしょうか。
       そのクリクリとした目が凄い可愛いなと思える1枚。背景などと見比べても由加ちゃん自身は
       そこまで大きく撮影されてはいないんですが、その目のクリクリ感が凄くインパクトのある1枚
       だなと思います







                     20141215003.jpg

       お次はハウススタジオ的な室内で撮影されたお写真を・・・
       これは何と言ってもこの由加ちゃんの姿勢ですね!体育座り的なこの座り方。ヒールの高い
       靴を履いているのでどうしてもこの姿勢になってしまうと思うんですが、この丸まった感じ
       萌えポイントだと思います。お衣装的にも服は白くてワンポイントで髪に青のリボン、靴は赤の
       ヒールと色合いがはっきりしているのが特徴ですね







                     20141215004.jpg

        こちらは正に「アイドルの王道」と言える様なそんなお写真を・・・
        公園で撮影されたお写真だと思いますが、やはりこのポーズは今も昔も関係無く可愛いな
        と思えるそんなポーズですね。柱の横からチラッと顔だけを出すと言う王道中の王道のこの
        ポーズ。ただ、やっぱり可愛いんですよね!由加ちゃん自身も少し照れながらやっている所が
        また可愛さが倍増すると言うか・・・。お衣装自体もニットっぽい感じの服で個人的にも好きな
        タイプの服だったりします







                     20141215005.jpg

        最後も同じお衣装でのお写真を・・・
        こちらもある意味「定番」と言うか「王道」と言うか・・・。先程は顔だけチラッと見せていた
        その柱を抱き締めてのお写真です。この少し絡ませての抱き締め方も良いですし、袖口の
        手の感じ
が個人的に萌えポイントだったりします。Juice=Juiceの曲に「イジワルしないで
        抱きしめてよ」と言う曲がありますが、正にそのタイトル通りの台詞が聞こえてきそうな気が
        します・・・。こんな表情で「イジワルしないで抱きしめてよ!」なんて言われたらもうメロメロ
        ですね









いかがでしたか・・・??

今月公開されているデジタルブックスは今後の可能性を見せてくれた感じがしますね。今までは
主に過去の写真集からの未公開ショットを掲載されておりましたが、この由加ちゃんのお写真に
限ってはDVDでしか発売されていない物からのお写真となりますからね、由加ちゃん以外の
メンバーも今後登場するかもしれないと言う期待感が持てます。この由加ちゃんみたいに1st
ソロ写真集が出る前にこうしてグラビアとして見る事が出来ると言うのも嬉しいですね!残りの
第3週目と4週目にも期待したいと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はりしゃこが登場する予定です)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・