• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今年最後の月は2本立てでスタートです・・・ ~今月のプロローグ&佳林ちゃんバースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。今月の終盤に今年を振り返る企画を
お届けする予定ですが、少し振り返ってみると今年も色々あったなと思うんですよね。ハローに
関して言えば、大きな動きがたくさんあったそんな2014年だったと思います。ある意味、漢字
一文字で表すと「動」かもしれませんね。ただ。これだけ「動き」の多かったハロプロですので、
年末となる今月の何かと「動き」があるかもしれませんので、まだまだ目が離せません!果たして
このまますんなりと終わるのかどうか・・・?!私は今月もいつもと変わらずお仕事頑張ります・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は2本立てとなります。まずはお馴染みのこちらから・・・




                 今月のプロローグ





佳林ちゃんをビシッ!とお祝いさせて頂く前に月初めの恒例企画でございます「今月のプロローグ」を
お送りしたいと思います。現時点で入っておりますハロー関連の情報などを中心にあれこれとお話させて
頂きたいと思います。さすがに年末と言う事でリリース関連がかなり熱い事になっております。その辺りも
ビシッ!とお話したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


            20141201001.jpg

       昨年から始まったハロプロメンバーをはじめ、OGメンバーなどが一堂に会する「カウントダウン
       ライブ」
が今年も大晦日に開催されます!昨年は東京での公演でしたが、今年は関西での
       公演となります。しかも、大阪と神戸の2か所!メンバーによっては大阪と神戸を行き来する
       事もあるそうです。どんな内容になるのか楽しみですね!因みに私は今回の参戦は見送る
       事にしました。まぁ、大晦日まで仕事と言うのもありますし、大阪・神戸って結構日程的に
       行き辛い場所だったりするんですよね。参戦される皆さんは年に1度のお祭りを楽しんできて
       下さいね!






            20141201002.jpg

        そして、こちらはFC限定となるんですが、来年から本格的に活動をスタートする娘。12期
        メンバーのお披露目イベント
が開催されます。12月12日の「12」に因んでイベントが開催!
        9代目リーダーとなったフクちゃんがサポートメンバーとして一緒に出演されます。12期メンバー
        4人の初々しいパフォーマンスも見る事が出来ると思いますので、参戦される皆さんはその
        辺りにも注目してみて下さいね!!







            20141201003.jpg

         各グループの現時点での活動予定を見てみると、娘。以外のベリキュー、スマイレージ、
         Juice=Juiceは先月に引き続きツアーが開催されます。ベリーズに至ってはナルチカ
         並行しての開催となります。因みにベリキューとスマイレージは今月で千秋楽を迎えます。
         更に研修生が恒例の「発表会」を開催・・・!新メンバーも増えた様ですのでこちらも注目
         ですね!







            20141201004.jpg

     リリース物を見てみると、今月は正に「年末」と言わんばかりに注目商品がビシッ!と連なっています。
     主なラインナップは娘。シングルクリップス、アロハロ写真集、毎年恒例のプッチベストのCDとブルーレイ、
     ℃-uteの今年の9月10日に開催された武道館公演のライブDVD(ブルーレイ)、その翌日に開催された
     ベリーズの武道館公演のライブDVD(ブルーレイ)、スマイレージにミュージカル「SMILE FANTASY」の
     DVD、OGメンバーからなっちのバースデーライブDVDなども発売されます。この中で個人的に注目して
     いるのはやはりアロハロ写真集ですね!先月卒業されたさゆももちろん掲載されているこの写真集・・・。
     アロハロだけに水着ショットが多数だと思いますが、きっと楽しい内容にもなっていると思います。なお、
     アロハロに関しては来年1月に映像の方も発売される事が決定しております









当ブログについて・・・


            20141201005.jpg

       今年の参戦は先月のさゆの卒紺で終了しましたので、今月は大人しく仕事中心に過ごす事に
       なるかと思います。ブログに関してはさゆの卒紺のレポートをまだお届け出来ておりませんので
       そちらを次回の更新でお届けする予定です。更に冒頭でもお話しました様に「年末」となります
       ので、今年を振り返る様な企画をお届けする予定です。またお時間の関係で先月お届け出来
       なかった企画
なんかもございますので、準備が整い次第順次お届けしたいと思います。今月は
       年末ですので、いつも以上に仕事が忙しい事が予想されます。通常更新がなかなか出来ない
       かもしれませんので予めご了承願いたいと思います









               それでは2つ目の企画を・・・。本日はおめでたい日でございます




     初のミュージカルも大成功!Juice=Juiceメンバー宮本 佳林さんのお誕生日でございます!




                 20141201006.jpg





                       佳林ちゃん、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20141201007.jpg

         Juice=Juiceとして単独ツアーそしてグループとして初のミュージカルと結成2年目と
         なる今年は大活躍
だったと思います。佳林ちゃん自身としても他のメンバーに先駆けて
         ソロ写真集も発売されました。かなり順調に来ているそんな佳林ちゃんに期待する事
         なんですが、Juice=Juiceとしてはホール会場でのライブを開催して欲しいですね・・・!
         現在開催中のツアーはライブハウス的会場でのライブなんですよね。まぁこれは勝手な
         私の問題なんですが、ライブハウスの会場ってどうも苦手で今回のツアーも参戦したい
         気持ちがあったんですが、そんな事もあって二の足を踏んでしまいました・・・。色々な
         諸問題がもしかしたらあるのかもしれませんが、来年はホール会場でのライブも実現
         してくれると嬉しいですね。佳林ちゃんソロとしては2nd写真集辺りも期待したいところ
         ですが、個人的には佳林ちゃんのソロ曲と言うのも聴いてみたいですね。現在開催中の
         ツアーのセットリストを拝見しましたが、ソロ曲は披露されていない模様。佳林ちゃん自身、
         歌唱力もありますしダンスパフォーマンスもキレキレの物を持っていますので是非「ソロ
         パフォーマンス」と言うのを見てみたいですね。出来ればなっちやごっちん、亜弥ちゃんの
         様なソロで活動されている先輩メンバーの曲なんかを・・・








最後に佳林ちゃんへ・・・


                 20141201008.jpg

         改めて、お誕生日おめでとうございます!

         現在も開催中のツアー、そして先月開催されたグループとして初となるミュージカル
         お疲れ様でした。どちらとも日程等の関係でお邪魔出来ませんでしたが、ツアーの方も
         ミュージカルの方も大盛況だったと言うお話を伺っております。ミュージカルに関しては
         良い意味で期待を裏切る様な素晴らしい出来栄えだったみたいですね。結成2年目
         してこう言ったニュースを聞くとお邪魔していない私の様な人間でも嬉しく感じます!

         そんな佳林ちゃんも今日で16歳・・・!学業としては今年から高校生になりましたね。
         学校の方は慣れましたか・・・??中学生の時と比べると勉強の方も大変になってくる
         と思うので最初の方はお仕事との両立が大変だったかもしれませんね。テストの方も
         大変だったと思います。点数の方は敢えて聞きませんけどね・・・(笑)この先も大変に
         なってくると思いますが、マイペースに両立していって下さいね

         そしてJuice=Juiceとしては先程もチラッとお話しましたが、デビューして2年が経過
         しようとしています。2年目の今年は個人的には充実しているなと言う印象なんですが、
         佳林ちゃん自身はどんな感じですか・・・??色々な事に挑戦してあっと言う間の2年
         だったかもしれませんね。そして、その挑戦「新たな目標」が生まれたこの1年だった
         かもしれませんね。わかりやすい所で言えばもっと大きな会場での単独ライブだったり、
         音楽関連の賞を取りたいなどが挙げられると思いますがJuice=Juiceでもそれは可能
         だと思います!今まで以上にビックなグループになる事を期待していますよ!

         一段と寒さが増してきます・・・。Juice=Juiceとしてはツアーがまだまだ続きますので
         お身体と怪我には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援して
         ます!!あっ、ブログの中の「今日の幸せ」も毎回楽しみにしています!

         素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

今年からJuice=Juiceメンバーもお誕生日企画としてお送りさせて頂いております。佳林ちゃんは
12月1日が誕生日と言う事ですので月初め企画「今月のプロローグ」と一緒にお届け致しました。
まず、ハロー全体で言えば2015年はもうすぐそこ!ですので今月も何か新たな動きがありそうな
予感がしますね。嬉しい発表であれば良いですね。佳林ちゃんに関してはこの1年は大活躍でした
ので、来年以降もどんな活躍を見せてくれるのか楽しみなメンバーの1人です!ハローの中で後輩
メンバーも続々と増えてきているので、良い刺激を貰って更に大きく成長して欲しいですね!!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!(次回はさゆの卒紺レポート)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも佳林ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                 20141201009.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 01.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・