• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

先輩になります・・・ ~タケちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

3連休の中日、お天気の方も晴れて暖かい日となっております。まぁ、私はこの3連休もビシッ!と
お仕事。さゆの卒紺の日とその前後にお休みを頂いているので、それまでは頑張って働きたいと
思います。しかし、考えてみれば11月も終盤、今年もあと1ヶ月と少しで終わってしまいます。早い
ですねぇ~!今年前半に参戦したライブやイベントがつい最近の様に感じます・・・。現代に措いて、
それが良いか悪いかは別にして情報が多過ぎるために今年の前半や中盤の事が数年前に感じたり、
忘れてしまったりするんですよね。年齢を重ねれば重ねるほどそんな症状に陥ります。私自身は
こうしてブログを付けさせて頂いておりますので、まだマシな方かもしれません。今年の最後の方
では今年を振り返る様な企画をお届けする予定なんですが、その時になったら「えっ、これって今年
なの・・・!」みたいな事を思い出すかもしれませんね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




   先日、真野ちゃんに奢って貰ったと言うスマイレージメンバー竹内 朱莉さんのお誕生日でございます!




                 20141123001.jpg




                       タケちゃん、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20141123002.jpg

       今年の夏に武道館公演を大成功させ、その後10月に開催されたミュージカルも大好評でした。
       そしてグループ内としては3期メンバーが加入し、グループ名も一般公募による改名と言う事で
       タケちゃんにとってもグループにとっても大きな節目を迎えております。その中でタケちゃんに
       期待する事なんですが、細かい部分はさておき、タケちゃん自身がそのキャラクターや能力を
       どれだけ発揮出来るかに期待しています。グループ名が変わり、3期メンバーが加入された
       状態での言わば「再スタート」・・・。スマイレージの時の良さを残しつつ、新たな展開を見せる様な
       気がします。その中でとれだけ自分の力を出せるのか・・・。来年は今まで以上にタケちゃんを
       含めた「2期メンバー」の頑張り
がグループの更に大きくする1つのキーポイントだと思っています。
       野球好きのタケちゃん風に言えばタケちゃんもキープレイヤーの1人と言えます。それだけに私の
       様なファンの皆さんばかりではなく、タケちゃんの周りの方の期待度も自然と上がってくると思い
       ます。更には3期メンバーが加入された事によってグループ内では初の「先輩」となります。良い
       意味でタケちゃんが「良き先輩ぶり」を見せる事もグループとして更に良くなっていく為の1つの
       要素だと思います。これだけの大きな変化を見せますので、タケちゃんを含め2期メンバーは
       大きなプレッシャーを感じているかもしれませんが、持ち前の騒がしいくらいの「明るさ」でこの
       プレッシャーを弾き飛ばして欲しいですね!!!もちろん、慌てて変化を付けようとせずにマイ
       ペースに・・・






                           ただ、個人的には・・・







                 20141123003.jpg

                 20141123004.jpg

               今後ともこんなプレイボーイ的な2ショットも期待しています・・・









最後にタケちゃんへ・・・


                 20141123005.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは8月から始まっておりますスマイレージの秋ツアーお疲れ様です。そして、先月の
        ミュージカルの方もお疲れ様でした。私自身は日程の関係でお邪魔出来ておりませんが
        どちらもかなりの盛り上がりを見せてくれている様ですね。今年の7月に武道館公演も
        大成功させて、今まで以上にスマイレージに勢いがあるなと感じています。タケちゃん
        自身も今年はより「自信」が付いた1年だったのではないでしょうか・・・。

        そんなスマイレージにとってもタケちゃんにとってもこの1年は大きな1年になると思います。
        タケちゃんにとってはグループ内で初の後輩となる「3期メンバー」が加入、そして今まで
        愛されていた「スマイレージ」の名前が改名される事となりました。かなり驚きの内容が立て
        続けに発表されたので、タケちゃんももしかしたら少し動揺してしまったかもしれませんね。
        率直に今の心境はどうですか・・・??「新しくなる」と言う事で楽しみにしている部分も多い
        のでしょうか・・・。その「新しくなる」と言う事でプレッシャーに感じてしまう事もあるかもしれ
        ませんが、変に変えようとせずに今までのスマイレージの良さを忘れずにタケちゃんらしい
        姿
を見せて下さいね。あくまでもマイペースに・・・。

        そんなタケちゃんは本日で17歳!ハローの中にもご自身よりも年下のメンバーが増えて
        きた事もあって、最近では今まで以上にお姉さんの様になられた様な気がします!今後は
        3期メンバーも加わっての活動となりますので、これからも良きお姉さん振りをビシッ!と
        見せて下さいね!!

        一段と寒さが増してきます。風邪なんかも流行っておりますので、お身体だけには十分に
        気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援しています!!

        素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

スマイレージは来年の「ハロプロの変革」の一角を担う大きな役割を持っていると思います。
3期メンバーが加入される事もそうですが、やはりグループ名が変更になりますからね、
メンバーの皆さんにとっては大きな1年になる事は間違いないと思います。記事本編でも
お話しました様にそうした「変革」を迎えますので、タケちゃんを含め2期メンバーの頑張りが
必要不可欠だと思います。もちろん、その辺りはご本人達も十分に自覚されていると思い
ますので、持ち前の明るさや頑張りを武器に頑張って欲しいなと思います!しかし、来年の
ハロープロジェクトは本当に色々と変わりそうですね・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもタケちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
こちらではお久し振りです!ツイッターを見る限りではお元気そうに感じております。
さて、ベリーズの最終日程が決定しましたね。個人的には3月3日で活動休止と
言うのがちょっと意外でした。最後に春ツアーを開催するのだとばかり思っていたので・・・。
ただ、来年以降はグループ自体も個人別でも色々と動きがあるかと思いますので
何か楽しみな部分もあったりします・・・。そう言えば、佐紀ちゃんのブログでは何気に
茉麻ちゃんが登場する率が高い様に感じますね。佐紀ちゃんの「安心感」と言うのは
良くわかります。索額図さんは現在開催中のツアー、来年3月のライブ各種はフル
コンプなんでしょうか・・・?!^^








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20141123006.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 23.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・