• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

この連載も最終回です・・・ ~~モーニング娘。’14連載企画 FINAL~

Category : さゆプロデュース
はい!ど~も~

この更新後、お昼過ぎになると思いますが娘。秋ツアー静岡(浜松)公演に参戦してきます!
この公演は10月に開催されるはずだった静岡公演(夜公演)が台風の影響により、中止と
なってしまったのでその振替公演となります。当初の公演会場よりも少し遠くになってしまい
ましたが、さゆが娘。メンバーとして静岡に来られるのはこれが最後・・・!更にはご自身の
卒紺前最後の公演となります。色々な思いを噛みしめながら思いっ切り楽しんで来ようと思い
ます。さゆの卒業も1週間を切りました。残り少ないさゆの雄姿をしっかり目に焼き付けたいと
思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回もこの方を中心とした企画となります・・・





         さゆプロデュース





ちょっと長いタイトルですが、音楽雑誌「CD&DLでーた」さんで連載されておりますモーニング娘。’14の
連載企画、こちらをご紹介したいと思います。簡単にご説明するとリーダーであるさゆの指令にメンバーが
応えると言ったもの。この連載企画もさゆの卒業に伴いまして今回が最終回となってしまいました。今まで
さゆが他のメンバーに指令を出しておりましたが、最終回は今まで指令を出していたさゆがある事をします!
そしてちょっと感動します・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








          先程もお話しました通り、今回はさゆ自ら考えた指令に挑戦します。それがこちら・・・



             20141120001.jpg

         娘。の代表曲と言って良い「I WISH」に因んで「さゆみからみんなに願う事を聞いて」
         と言うもの。少し遠回しな言い方にも聞こえるかもしれませんが、簡単に言えばさゆから
         他のメンバーへのメッセージ。一体さゆからはどんな愛情の籠ったメッセージがそれぞれに
         送られたのでしょうか・・・?!










       20141120002.jpg

          こちらがそのメッセージを書いている様子・・・。
          吹き出しの言葉にもある様にいつもメンバーを見ているさゆなので、本当にスラスラと
          メッセージが書けたみたいですね。短いながらも1人ずつ丁寧にメッセージを書いて
          いるなと言うのがお写真からも伝わってきます







                      その1人ずつに宛てたメッセージがこちら・・・




   20141120003.jpg

           9期のフクちゃんから11期のさくらちゃんまで、さゆの愛情いっぱいのメッセージ。
           メンタル面のアドバイスもあればさゆの願望まであったりします・・・。フクちゃんへの
           「遠慮せずにもっと積極的になってほしい!」はフクちゃんの立場を考えた素晴らしい
           メッセージだと思います。その他にも、はるなんへの「自分のいいところもみつけて
           あげてね!!」
もはるなんの性格良くわかっている上での良いアドバイスだと思い
           ますね。個人的に1番印象的だったのは、まーちゃんへの「しっかりしてほしい・・・ 
           いや・・・しないでほしい」
と言う言葉。2人の関係性を凄く表している言葉だと思い
           ますし、この関係だからこそ言える言葉だと思いますね。「いや・・・」の後の「・・・」が
           凄くグッときます。短い文章ながらもそれぞれの事をピンポイントで捉えている辺りは
           さすがはリーダーって感じですね。さゆは偉大なリーダーです・・・








                それでは最後に連載内に掲載されているこちらのコーナーを・・・




       20141120004.jpg

          こちらはテーマに沿ってメンバーの皆さんのプライベート写メを掲載すると言うもの・・・。
          今回のテーマは「最近食べたおいしかったもの」。「食欲の秋」と言われるこの季節。
          美味しそうなお写真がたくさん掲載されております。その中からいくつかピックアップ
          してみると、まずはりほりほの「お寿司」・・・。私もお寿司が大好きなので目が行って
          しまいました。しかもこのお寿司は北海道のお寿司だとか・・・。北海道は海の幸が
          抱負ですからね、新鮮で美味しそうなお寿司がたくさんあるんでしょうね。続いては
          まーちゃんの「チョコレート」。しかもまーちゃん曰くウィーンで作られているチョコレート
          だとか・・・。まーちゃんにしては・・・と言う言葉は悪いかもしれませんが、オシャレな
          お菓子を食べていらっしゃいますね。しかし「ウィーンのチョコレート」、味が想像つき
          ません。私はロッテで十分な様です。最後にもう1つ、くどぅーの「ピーマンの肉詰め」
          家庭料理としては良くあるお料理ですが、お写真に写っている「ピーマンの肉詰め」は
          何と!!!くどぅーご本人が調理された物だとか。少し前のDVDマガジンでも「玉子
          焼き」が作れる様になったとかお話されておりましたが、最近のくどぅーはお料理に
          目覚められたみたいですね。そのお料理をご家族に振舞っているみたいですし・・・。
          以前のDVDマガジンで「料理を作る」みたいな企画がありましたが、是非メンバー
          同士の「料理対決」なんかも見てみたいですね!









いかがでしたか・・・??

残念な事にこの連載も今回の掲載を以って終了となってしまいました。この連載企画はさゆの
指令によってメンバーが動くと言う企画だったので、普段とは少し違う面白さがありましたね。
是非動画でもあって欲しかったそんな企画だったと思います。この連載は終了となりますが、
掲載元である「CD&DLでーた」さんによると「新たな企画」を計画中の様です。恐らく
来年早々には何らかの発表があると思いますので楽しみにしたいと思います。因みに違う雑誌と
なりますが、新たに娘。関連の連載が始まると言うお話も聞いておりますので、そちらの方も
ご紹介出来ればなと思っております。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はキャプテンのお祝いを・・・!)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・