• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

リベンジの気持ちもあるそうで・・・ ~写真集「YOUR LOVE」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

さゆの卒業までいよいよあと1週間。春ツアーで卒業を発表されてから本当にあっと言う間に
ここまで来てしまいました。メンバーの皆さんはブログなどで見る限り、気丈に笑顔で振る
舞っておりますが、その心中を考えると心苦しかったりするんですよね。この「卒業」の前の
状態と言うのは何回も経験していますが一向に慣れません・・・。寧ろ、ここまで何か切ない
気持ちになるのは初めてかもしれません。ガキさんの時、よっちゃんの時、れいにゃの時、
愛ちゃんの時、梨華ちゃんの時よりも心にグサッと来る様な感情。明日は娘。秋ツアー静岡
(浜松)公演が開催されます。さゆの卒紺前最後の公演。卒紺へも参戦させて頂きますが、
明日は彼女達のオーラからパフォーマンスから会場の空気感全てを体で感じたいと思って
います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回も卒業が目前に迫ったこの方が登場します・・・





                   20141118001.jpg





モーニング娘。’14リーダーさゆの娘。在籍最後の写真集「YOUR LOVE」のご紹介、
今回はメイキング映像をご紹介したいと思います。この写真集は沖縄で撮影!弾ける
さゆや正に大人の女性の表情、そんな様子がメイキング映像でもビシッ!と収録されて
おりました。静止画でのご紹介となりますが、今回も魅惑の画像をご覧下さい・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20141119001.jpg

            20141119002.jpg

            20141119003.jpg

            20141119004.jpg

         撮影初日、最初の撮影は撮影で借りられた「家」の至る所での撮影となりました。
         外観や普通に室内はもちろんの事、浴室なんかでも撮影。「さゆが浴室」と言うだけで
         やはり色っぽさを感じてしまいます。このお衣装のかなり薄手ですので、めちゃめちゃ
         ドキドキしてしまいますし・・・。因みに今回の撮影場所は沖縄。前作「Blue Lose」
         ではその沖縄で撮影を予定されておりましたが、台風の為に場所を変更されたそう
         です。ある意味今回の撮影は前回のリベンジみたいな形になったみたいです








            20141119005.jpg

            20141119006.jpg

            20141119007.jpg

            20141119008.jpg

            20141119009.jpg

         そして、やはり沖縄での撮影と言う事で水着ショットの撮影風景です・・・。
         初日は全部で2タイプの水着。紫系の水着と黒系の水着で、色合いも然る事ながら
         デザインも大人っぽい水着での撮影でした。黒系の水着での撮影では、岩場で撮影
         されたり、実際に海の波打ち際まで行って撮影されたり、正しく「大人な」演出で撮影
         されておりました。ただ、その波打ち際での撮影の際にうつ伏せの感じで撮影されて
         いたんですが、足が波に持って行かれてちょっと変な体勢になってしまい思わず笑って
         しまう場面も・・・








            20141119010.jpg

            20141119011.jpg

            20141119012.jpg

            20141119013.jpg

            20141119014.jpg

          ここからは撮影2日目にして最終日の撮影風景を・・・。因みに今回の撮影日数は
          全部で2日間と言う強行スケジュールとなっております。こちらはその最終日で
          撮影された水着ショットを一気にご覧頂きたいと思います。この日も全部で2種類の
          水着。ピンク系と白の水着と言う可愛いタイプの水着。ピンク系の水着では髪型を
          ポニーテールをして撮影されております。ポニーテール姿もやっぱり可愛いですね!
          初日のシックな水着での撮影とは違い、自由に動いたり、遊びながら撮影されて
          いると言う印象ですね。さゆはピンクと白とか明るい色の方が似合うなと個人的には
          思っています








            20141119015.jpg

            20141119016.jpg

            20141119017.jpg

            20141119018.jpg

            20141119019.jpg

            20141119020.jpg

         そして、個人的に今回の写真集の中で1番印象深かったタイトなお衣装での撮影風景と
         なります。タイトなお衣装も2タイプとなりますが、一気にご覧頂きたいと思います。黒い
         お衣装での撮影はちょっとしたナイトクラブの様な場所での撮影。髪型だったり、ポーズ
         なんかもちょっと誘っている様な大人っぽい演出なので、普段のさゆには無い雰囲気が
         ビシッ!と出ていますね。逆に青いお衣装はタイトなお衣装ではありますが、比較的
         ナチュラルな表情で撮影合間には「OKポーズ」まで出てしまうくらい和んだ中での撮影
         と言う印象がありますね









            20141119021.jpg

            20141119022.jpg

            20141119023.jpg

         最後はカジュアルなお衣装での撮影風景を・・・
         ここでの撮影はナチュラルにあちこちと歩きながら動きながら撮影されておりました。
         本当に自然体なさゆが出ていましたね。海の近くでも撮影されていたと言う事もあって
         さゆが気持ち良さそうに楽しそうに撮影されていたのが印象的でした・・・









                  それでは最後にさゆから今回の撮影の感想などを・・・




            20141119024.jpg

        「やっほ~!!道重さゆみです!さゆみの11冊目のソロ写真集の撮影が全て終了
        致しました~!本当にありがとうございます。昨日から始まって今日が最終日と言う
        事で約2日間色んな写真を撮って頂いたんですけど沖縄で。ホントに凄く楽しかった
        です!ソロ写真集は今まで11冊も出させて頂いていて、ホントに毎回毎回楽しいな
        って思うんですよ。今回ももちろん凄く楽しかったし、今までの写真集とかも思い出し
        ながら撮影をしてたんですけど、改めて11冊も出せるなんて凄い恵まれているなと
        言うか、ファンの方、写真集を買って下さっている・見て下さっている方に凄い改めて
        感謝だなぁって思ったし、あとはその感謝の気持ちを改めて感じた事もそうですし、
        写真を撮られる事って凄い楽しいなって思いました・・・。まぁ自分が好きって言うのも
        あるんですけど、そうやって自分の事を可愛くとか綺麗にとか撮って貰うって普通だったら
        出来ない事じゃないですか!それを11冊も作って貰えるって凄い事だなって思いながら、
        こうやって凄い事が出来てるって事を改めて噛みしめながら撮影する事が出来たと思い
        ます!!ホントに楽しい2日間でした。出来上がりが楽しみです・・・!皆さんもきっとこの
        さゆみのコメントを見ている時は写真集はもう皆さん見た後だとは思うんですけど、この
        メイキングを見た後に、もう1度写真集を1ページ目から開いて見て貰ったら嬉しいなと
        思います!それでは写真集開いて見て下さいどうぞ~!!見ましたか・・・??じゃあ、
        ごゆっくり~!」










いかがでしたか・・・??

撮影が2日間だったと言う事もあって、メイキング映像では撮影前や撮影後のコメントが
しっかり収録されていたなと言う印象がありました。そのコメントを聞いても1つ1つ噛み
しめながら撮影されているんだなと言う様子も窺えました。あと、全ての撮影が終わった
後のコメントはいかにもさゆらしいなと・・・。写真集をもう1度開かせて「ごゆっくり~」で
終わる辺りは秀逸だなと思いました。そのコメントでもお話されておりました様に写真を
撮られると言う事を本当に楽しみながら撮影されておりましたので、卒業後も写真集を
発売される予感もありますね。そんな事もビシッ!と期待させてくれる今回の写真集で
ございました!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回もさゆが登場します・・・)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・