• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

あの曲が似合います・・・ ~写真集「YOUR LOVE」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

気が付けば、このブログもHIT数(閲覧数)が99万を超え、大台となる100万まですぐそこと
なってきております。こんなちんけなブログが100万HITを目前に迫っているなんて、本当に
ありがたい事です・・・。今まで何回もご覧になられた方も居れば今回が初めてご覧になられた
と言う方もいらっしゃると思います。もしかして、今の99万の中にはハロー絡みのスタッフさんや
メンバーも見ているかもしれません。そんな事をふと思いながら「もうすぐ100万HIT」と言うこの
時を過ごしております。そんな100万まであと少し!このペースで行けば早ければ年内にも
達成してしまうかもしれません。と言う事でこの先もたくさんご覧下さいませ(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はもしかしたらこのブログもご覧になられた事があるんじゃない?と思うこの方が登場します・・・





                   20141118001.jpg






もうすぐ卒業が控えておりますモーニング娘。’14リーダーさゆの娘。在籍最後の写真集が
先月になりますが発売されましたので、今回はその中から選りすぐりのお写真をビシッ!と
ご紹介したいと思います。さゆにとっては通算11冊目の写真集。色々な思いを巡らせながら
撮影された事と思います。これをご覧の皆さんも色々な事を思いながらご覧になって頂けたら
と思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20141118002.jpg

        まずはいきなりビシッ!と大人っぽいこんな1枚から・・・
        お衣装は薄めのレースがあしらわれているお衣装。肩の部分が丸く開いているのが特徴
        ですね。その肩の部分がざっくりと見えているので色っぽさも感じます。個人的な印象なん
        ですが、さゆの写真って顎を少し上にあげて斜め上の方を見ている様な顔の位置の印象が
        強いんですよね。なので、この顎を引いて下を見つめている表情が凄く新鮮に感じました







                     20141118003.jpg

         続いては「良い瞬間」なお写真を・・・
         お衣装の方は黄色系のキャミソールに花柄のスカート、黄色のサンダルと上から下まで
         黄色でコーディネートされております。スカートのヒラリ具合から振り返った瞬間を撮影
         されたんだと思われます。この「ヒラリ感」が正に絶妙!スカートも絶妙な位置で開いて
         いますね。発売されたCDには「見返り美人」と言う曲が収録されておりますが、これは
         正に「振り返り美人」と言うべきですね







                     20141118004.jpg

         お次は何か窓から部屋の中を覗いているさゆを・・・
         仕草と言うか動きがいかにもさゆらしいなと感じられるそんなお写真ですね。指先を
         見ても変に凝ったネイルとかを施していない所も自然体な気がします。そして何と
         言ってもこの袖の感じが可愛いですね。袖口からちょこんと指先が出ている、こう言う
         所が男心を擽ると言うか何と言うか・・・







                     20141118005.jpg

        こちらも同じお衣装でのお写真となります。
        その着ていた服を少し脱いだ様な感じのお写真。やっぱりこう言う仕草は女性らしさ
        ビシッ!と感じますし、逆に良い意味で「美少女っぷり」を醸し出していると思いますね。
        この艶やかな「黒髪」がそう思わせる要因の1つなのかもしれません。あどけなさも出て
        いる1枚。25歳とは思えない1枚だと思います







                     20141118006.jpg

          先程が「白」と例えるならこちらは「黒」と言ってもいいそんな1枚を・・・
          少しメイクを濃い目にして、そのマイク自体も少しダークな感じにされているので
          先程よりもグッと大人っぽく妖艶さが出ていると思います。髪型も少し横に流して
          いる
辺りも「大人の女性」を演出されていると思います。実際にこの写真集をご覧に
          なられた方はおわかりになると思いますが、この時の衣装がまたセクシー!タイトな
          お衣装なので、さゆの見事なプロポーションもビシッ!と拝見する事が出来ます







                     20141118007.jpg

          こちらもそんなタイトなお衣装を着られている1枚となります・・・。
          同じタイトなお衣装でも髪型やメイクなどで印象が全然違うと言うのが一目瞭然だと
          思います。こちらの方も大人っぽいんですが、爽やかさもあり、いつものさゆっぽい
          雰囲気
も感じます。表情も少しにこやかな感じが良いですね。こちらは全身が写って
          いるので見事なプロポーションが見られると思います。因みにこの撮影は2時54分
          頃に撮影されたんですね(時計の時間が合っていればですが・・・)







                     20141118008.jpg

         続いてはベッドの上で戯れているさゆです・・・。
         お衣装としては3枚目・4枚目でご紹介したお写真と同じです。厳密に言えば、1枚上に
         羽織っていた物を脱いだ状態です。さゆは寝る時は「うつ伏せ」らしいんですが、実際に
         寝る時(寝る前)はこんな雰囲気なのかなと想像してしまう1枚だと思います。もちろん、
         こんな色っぽい部屋着では寝ないと思いますが・・・。後ろの足の感じが正に自然!







                     20141118009.jpg

        お次も同じお衣装からとなります・・・。
        ベッドで戯れていた時のお衣装の背中の部分がこちらとなります。この背中のザックリ感
        凄く色っぽいですね。ただでさえ、色白なさゆなのに外からの光が当たる事によって更に
        透明感のある綺麗な肌が強調されますね。わざとそうしているのか、元々がそう言う体格
        なのかわかりませんが、この細さでこうして背中を見せた時に肩甲骨の辺りがあまり見え
        ない
と言うのがこのお写真の綺麗さのポイントでもあると思いますね







                     20141118010.jpg

         最後はカジュアルなお衣装での1枚を・・・
         今回の撮影で着られているお衣装の中で1番カジュアルな感じだと思います。それだけに
         普段のさゆに1番近い雰囲気かもしれません。今回のお衣装は撮影が沖縄だっただけに
         水着だったり、薄手のレースのお衣装、タイトなお衣装などのセクシーな物も多かったので
         このカジュアルな雰囲気は凄くホッとさせてくれます。ただ、表情はかなり色っぽいです









いかがでしたか・・・??

娘。としては最後のソロ写真集。さすがさゆ!と思わず声を上げてしまう様なそんなお写真が
たくさん収録されておりました。娘。の最新シングルに収録されているさゆのソロ曲でもある
「シャバダバ ドゥ~」の曲を聴きながら見ると凄くマッチするんですよね。写真集の世界観に
惹き込まれると言うか・・・。全体的な印象としては変に「最後」と言うのを強調していない所も
良いなと思いました。それだけに卒業も定期的に写真集を発売してくれるかもしれないと言う
期待感も生まれてきました。さゆはまだまだやってくれますよ!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はメイキングを・・・)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                        水際で眠る美女!さゆで~す!


                 20141118011.jpg






Posted by ほっしー on 18.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・