• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

立ってません・・・ ~今月のデジタルブックス「11月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

皆さんお久し振りでございます!通常更新は約1週間振りとなってしまいました。この間は
相変わらずの仕事の忙しさもございましたが、10日の月曜日にはさゆのFCソロイベントに
参戦してきました!さゆにとっては娘。として最後のソロでのイベント、内容の方もかなりの
ボリュームでした。予定よりも時間がかなりオーバーしてしまう事態に・・・!まぁ、その辺りも
含めて次回の更新でたっぷりとお話したいと思います。ホント、あまりの濃い内容だっただけに
帰りがめちゃめちゃ大変な目に・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は武道館公演も無事に終了した℃-uteのこの方が登場します・・・





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。11月は先月に引き続き℃-uteから愛理ちゃんが登場・・・!!先月同様に
写真集「共鳴」からの未公開ショットとなっております。その第1週目と2週目が公開されておりますので、
その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。因みに今回選んだお写真の特徴は「立ってません」です・・・^^

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                20141113001.jpg

        まず1つ目はベッドの上に座っている愛理ちゃん・・・。
        座り方だけを見れば可愛いなと思うんですが、全体的フォルムは凄く色っぽいですね。
        この衣装がまた背中がザックリと開いているから余計に色っぽく感じます。水着とは
        違い、こう言った衣装でこれだけ背中が丸見えだと妙にドキドキしてしまいます・・・。
        このお写真に限っては「脚」よりも「背中」ですね







                20141113002.jpg

        続いても同じ衣装でのお写真からとなります・・・。
        先程は座っておりましたが、今度は寝ている愛理ちゃん。実際に寝てしまっているかは
        さておき、寝ている姿も実に可愛い。まぁ、表情を見る限り「寝ている」と言う演技だと
        思いますが・・・。愛理ちゃんはどこでも寝てしまうので、ホントに寝ちゃっているお写真
        でも良かった気がしないでもありませんけどね。添い寝したいのは言うまでもありません







                20141113003.jpg

        お次も「寝ている」愛理ちゃんです・・・。
        一瞬、元々のお写真はタテ型だったんじゃないの?と思うかもしれませんがこれが正しい
        位置です。お衣装の方があまり写っていないのでわかりにくいと思いますが、一応水着
        なっております。ここで掲載させて頂いている画像はサーバーの容量の関係で少し画質を
        落としているんですが、元々のお写真はかなりの高画質・・・!それだけに肌の質感
        めちゃめちゃリアルだったりします。この表情も良いですね!何か少し横になっている所へ
        「ちょっとさぁ」と声を掛けた後の表情の様で・・・(何かわかりにくい)







                      20141113004.jpg

          こちらはまた振り出しに戻った感じがありますが「座ってる」愛理ちゃんです・・・。
          お衣装の方はタンクトップにデニム系の短パンと言うラフな格好。髪型の方もおでこ
          全開
の髪型。ここ最近はあまり見てなかったので(個人的に)ちょっと新鮮に感じます。
          このお写真に関しては「特別ここが良い!」みたいなピンポイントではなく、全体的に
          良いなと思います。愛理ちゃん自身もそうですが、周りの風景だったり、太陽光の角度
          だったり。ある意味全ての条件がビシッ!と合った1枚と言っても良いかもしれません







                20141113005.jpg

        最後もそんな風景ともマッチしているこんなお写真を・・・
        お衣装的にはこちらも背中がビシッ!と開いているお衣装。表情も大人っぽいんですが、
        良い意味でその大人っぽさをマイルドにしているのがこの風景だと思いますね・・・。この
        写真集の撮影場所はシンガポール。高層ビルがズラッと並んで立っているので日本っぽい
        所もありますが、ビル以外の建物を見ると海外って言うのが良くわかります。それだけに
        どこかエキゾチックな雰囲気もあったりするんですよね。愛理ちゃんの髪型も「お団子」
        言うのが、このお写真のもう1つのキーポイントだと思います!









いかがでしたか・・・??

最近はもうすぐでさゆが卒業と言う事もあって「娘。」が締める割合が多かったので、こうして
愛理ちゃんを取り扱った記事をお届けしたのが物凄く久し振りの様な感じがしてなりません。
先月同様に今回公開されているお写真も良い物ばかり!改めて愛理ちゃんの良さを感じさせて
くれた様な気がします。「私も忘れないで!」と言われたかの様に・・・。あと第3週目と4週目も
残っているので楽しみにしたいと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はさゆイベのレポートです(予定))





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・