• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

リーダーシップ・・・ ~はるなん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

ある意味私の予想が的中したと言って良いかもしれませんが、2015年は正に「変革」を
迎えるであろうハロープロジェクトですが、またまた大きな発表がなされました。ここ数年は
在籍人数が里田まいちゃんただ1人となっておりました「カントリー娘。」に新たなメンバーが
加入!そして、名称も「カントリーガールズ」と改めて再始動する事が決定しました・・・!
メンバーのお名前等に関してはここでのご紹介は割愛させて頂きますが、人数は合計で
まいちゃんを含め計7人、その内5人が研修生や娘。のオーディションを受けられた方が
メンバーとなっております。まいちゃんの以外の残りの1名はと言うと・・・何とBerryz工房の
桃子ちゃんが加入する事となりました!これもまたビックリなお話!因みに桃子ちゃんの
参加は現在の所属グループの活動停止後に本格的に参加されるとの事です。もちろん、
このカントリーガールズはハロプロ所属のグループとなります。しかも、来年の冬ハロに
お披露目の様です。いや~新しいそして大きな発表が続々となされます・・・。今後の
ハロプロの動向にも注目ですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




 最近、インフルエンザの予防接種をされたと言う「はるなん」こと飯窪 春菜さんのお誕生日でございます!




                 20141107001.jpg




                       はるなん、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20141107002.jpg

         はるなんのみならず娘。メンバーにとってはこれからの1年は大きな1年になるであろう
         と言う感じだと思います。今月26日でリーダーのさゆが卒業されます。はるなんは現在
         「サブリーダー」と言うポジションでさゆを支えている立場。他のメンバーのお誕生日の
         時にもお話しましたが、やはりはるなんもそのさゆが卒業された後の動向に期待したい
         ですね。今のところ次期リーダーは誰なのかと明確なお話はされておりませんが、仮に
         9期メンバーの誰かがリーダーとなった場合、恐らくはるなんは「サブリーダー」を留任
         される事になると思います。ただ、さゆがリーダーの時とサブリーダー他のメンバーが
         リーダーの時のサブリーダー
とは少しニュアンスが違ってくる様に感じます。本当の意味
         での「サブリーダーらしさ」をもっと見せる時が来るのだと思っています。もちろん、10期の
         中では1番年上と言う事もあり良きお姉さん振りを見せたり、リーダーっぽさを見せている
         とは思いますが、その仕草をリーダーではない9期メンバーにも見せる事が出来るのか
         どうか・・・。さゆの卒業後はそんな「リーダーシップ」がはるなんにも求められてくるではと
         勝手に思っています。もちろん、変に力が入ってしまうのではなくはるなんが出来る範囲の
         中ではるなんらしくそう言った言動が見られると良いなと思います。同期のメンバーだけ
         ではなく、娘。全体をグイグイ引っ張る様なそう言う動きも今まで以上に見せてくれると
         良いですね!






                 20141107003.jpg

         ただ、こう言ったあやちょとの関係性は今後とも続けて欲しいですね。こうしてバースデー
         イベントにお邪魔されたり、プライベートで遊びに行かれたりとこの「はうちょ」コンビにも
         今後も期待したいです。FCで2人で旅したDVDが発売されましたので、その第2弾が
         発売されると嬉しいですね・・・!その他にもサブカルチャー的要素も兼ね備えている
         はるなんなので今までのメンバーに無かった活動範囲の広さと言うのも存分に見せて
         くれると「らしさ」が今まで以上にもっと出てくると思っています!








最後にはるなんへ・・・


                 20141107004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは現在も進行中の娘。の秋ツアーお疲れ様です。先日は九州・中国地方シリーズと
       言わんばかりの地方でのコンサートでしたね。それぞれの公演がメンバー凱旋のコンサート
       と言う事もあって、いつも以上に大盛り上がりだった事と思います。私は今後となりますが、
       中止・振替公演となった静岡公演と道重さんの卒業コンサートにお邪魔させて頂きますので、
       そこでのはるなんのパフォーマンスにも期待しています!

       そんなはるなんは今日で20歳・・・!!いよいよ大人の仲間入りとなりました。10代から
       20代へと変わりましたが、何か20代への意気込みみたいなものはありますか・・・??今日
       20歳を迎えたと言う事もあってまだ実感みたいなものは湧いてこないと思いますが、10代の
       時と同じ様に楽しんで毎日を過ごして行って欲しいと思います。因みに20代はあっと言う間に
       過ぎて行く
のでご注意下さいね(笑)

       さて、はるなんにとってこの1年は大きな1年になるかと思います。長年ハロプロそして娘。を
       引っ張ってこられた現リーダーの道重さんが卒業されます。道重さんや他のOGメンバーが築き
       上げてきたこのグループを9期メンバーやはるなん達10期メンバーが受け継ぐ事となります。
       きっと今までに感じた事の無い不安やプレッシャーを感じているかもしれませんが、変に力まずに
       はるなんらしく、今はるなんが出来る事を精一杯やって欲しいと思っています。もちろん立場的に
       メンバーを引っ張って行かなければいけない場面も出てくると思いますが、それもはるなんの
       スタイル
でやっていけば良いと思います。私も今後も変わらずにビシッ!と応援させて頂きます
       ので「モーニング娘。’15」になっても「らしさ」全開で頑張って下さいね!!


       一段と寒さが増してくる季節です。昼夜の気温の差もございますのでお身体だけには十分に
       気を付けてこれからも頑張って下さいね。いつまでも変わらず応援しています!あやちょとも
       仲良く・・・。あっ、メンバーの寝顔ショットにも期待しています!

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

はるなんは「サブリーダー」と言う立場上、フクちゃん同様にさゆの卒業後の不安やプレッシャーを
他のメンバー以上に感じているかもしれませんね。逆に言えばそれだけ「さゆが偉大」と言う事に
なるのかもしれませんが、記事本編でもお話した通り、はるなんらしくはるなん今出来る事を精一杯
やって頂ければ私やファンの皆さんも信じて頂けると思いますし、着いてきてくれると思います。その
中ではるなんらしい「リーダーシップ」を見せてくれると良いなと勝手に思っております。娘。メンバーに
とっては「大きな1年」がスタートしようとしています。はるなんの言動・動向にも期待したいと思います!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもはるなんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                20141107005.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・