• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

顔に出さない所がプロなのです・・・ ~「まーちゃん、くどぅーのハロプロ先輩探訪団」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

気が付けば、さゆのFCイベントまであと5日!先日の連休が忙しかったのですっかり忘れて
おりました。さゆにとってはハロプロ・娘。メンバーとして最後のソロでのイベント・・・。どんな
内容になるのか楽しみで仕方がありません。何かちょっとした暴露大会になりそうな雰囲気も
ありそうですけどね。しかも場所が「Zepp Tokyo」とソロイベントの会場としてはなかなかの
広い場所での開催となります。きっとソロライブもあると思いますが、その辺りも気になるところ・・・。
思わず会場がどよめいてしまうそんな楽曲が披露されるかもしれませんね。とりあえず、この
イベント参戦をモチベーションに今週を乗り切りたいと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんなさゆも登場するこちらを・・・




      20141105001.jpg 20141105002.jpg




当初はご紹介する予定ではなかったんですが、さゆの卒業も近いと言う事でそのさゆとの
対談も収録されております「まーちゃん、くどぅーのハロプロ先輩探訪団」のご紹介をしたいと
思います。こちらは雑誌で連載されていた物を1つの単行本としてまとめられた物となります。
現在ハロプロに所属されております先輩メンバーを中心に対談された内容がビシッ!と収録
されているんですが、今回はもちろんリーダーでもあるさゆとの対談をご紹介したいと思います。
まーちゃんとくどぅーの「秘められた思い」みたいな物も少し垣間見える内容。全てではござい
ませんが、個人的に印象に残った所を抜粋してご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       まずは対談当時の「現在の心境」を・・・



          20141105003.jpg

          まーちゃんもくどぅーも共通しているのは「今を楽しむ」との事の様ですね。
          ツアーに関しても初日が始まったと言う事はいずれ終わりがやってくる、寂しい気持ちが
          あるけれど時間を大切に楽しく過ごしていると言う気持ちがいっぱいなんでしょうね・・・。
          まーちゃんの(卒業と聞くと)そのたびに奥のほうのものがザーッと出てきて・・・」と言う
          独特の表現をされていますが、これがある意味本音だと思いますし実際に私も同じ立場
          だったら同じ感覚になると思いますね








             20141105004.jpg

         続いては「12期加入」についてです・・・。
         こちらもまーちゃんが「年上がいい!」と独特の感性を出してます。どうやら今の「まーどぅー」
         としての立ち位置を取られたくないと言うのが本音の様ですね。年下が加入する事で自然と
         「年上で先輩」と言う立場になります。その事で今の様な「まーどぅー」としての行動も少し
         抑えなければならないのかなと言う考えを2人共持たれているみたいですが、個人的には
         いつまでも「まーどぅー」で良いのではと思います。年齢を重ねる事で今までの様な爆発的な
         動きは少なくなるかもしれませんが、それとは別の要素がまた加わってきます・・・。その時は
         その時でまた新たな「まーどぅー」を見せてくれれば良いなと思いますね。全てはありのままで
         良いと思います・・・








   20141105005.jpg

            お次はくどぅーからさゆへの質問と言う事でそれぞれの「キャラ」について・・・。
            さゆの答えは簡単に言うと「ギャップ」。くどぅーに関しては「髪を伸ばしてみれば」と
            言う提案をされております。見た目は凄く美少女なのに中身はイケメン的でハスキー
            ボイスと言うギャップ。「髪を伸ばす」と言うのはファンの方の間でも話題になります。
            加入当初は髪が長かったですし、その時の美少女感はやはり凄いものがありました
            からね。個人的にはショートカットのままでも良いなと思います。ショートカット好きでも
            ありますので・・・








   20141105006.jpg

          最後にまーちゃんから「さゆに言いたい事」について・・・。
          なんですが、まーちゃんの「言いたくない」と言うのがまた独特です。ただ、お話を聞くと
          「言いたい事」はさゆが卒業を迎える横浜アリーナで言いたいと言うが本心の様です。
          しかも、まーちゃんは自身にとってかなり大きな悩みと戦っている様子・・・。今までは
          「さゆ」と「れいにゃ」と言うまーちゃんにとっては大きな精神的支柱だった2人が居た
          事で上手くやれていた部分があったんですが、その2人が居なくなる事での不安を凄く
          感じているみたいです。そのまーちゃんが抱えている精神的な不安をこれからどう乗り
          越えて行くのかが
今後の課題だそうです・・・。普段のまーちゃんからは想像出来ない
          本音のお話。この時は「悩みの打ち明け」ではありますが、まーちゃんなりにその事を
          顔には出さずしっかりと考えていたんですね。まーちゃんもなんだかんだでプロなんだと
          思いました








いかがでしたか・・・??

今回はかなり抜粋してのご紹介でしたので、多少文面の意味合いがわかりにくい部分も
あったかもしれません。実際は今回ご紹介した以外にも様々なお話をされておりますので
是非チェックして欲しいなと思います。さゆとの対談は思わず目頭が熱くなります。個人的な
見所としてもう1つ挙げるとすれば、ダンスの先生であるYOSHIKO先生との対談ですね。
こちらも普段では聞けない様なお話をされておりますので是非ご覧頂きたいなと思います。
今回のこのさゆとの対談でまーちゃんとくどぅーがまた1つ成長出来たのではと思えました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次ははるなんのお祝いになるかと・・・)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)





現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます



こうすけさん
舞美ちゃんがハロプロのリーダーに決まりました。娘。のリーダーも今月中には決定
されます。これからの1年はハロプロも大きく変わるかもしれませんね。さゆが卒業で
寂しい部分もございますが、これからのハロプロにも期待しています・・・。楽曲の方は
変にEDM路線に執着しないで、色々なジャンルの楽曲を提供して欲しいなと言うのが
正直な気持ちだったりします。あっ、コメレスの画像はれいにゃにさせて頂きました。
何か不備がございましたら遠慮なく仰って下さいね。







Posted by ほっしー on 05.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・