• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

さゆ一色です・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から11月。今月はこの後たっぷりお話させて頂くつもりですが、「さゆの卒業」と言う大きな
行事が待っています。さゆ一色になるであろう11月と言う事もあり、TOP画の方も「さゆ一色」と
させて頂きました。個人的にはまだ実感があまり湧いておりませんが妙なソワソワ感が少しずつ
出ています。娘。にとってもハロプロにとっても私達ファンにとっても最も印象深くなるであろう
「11月」がスタートします・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はその11月最初の更新と言う事でこちらを・・・





                 今月のプロローグ






お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点での
ハロプロに関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。今月は散々お話
しておりますが、何と言っても「さゆの卒業」が控えています。記事本編の中でしつこく
その話をさせて頂きたいと思いますので、飽きずにご覧頂ければと思います・・・^^;

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 20141101001.jpg

         と言う事で早速「さゆの卒業」絡みのお話からさせて頂きたいと思います。
         今月26日横浜アリーナでのライブを最後にさゆが娘。及びハロプロから卒業されます・・・。
         冒頭でもお話しましたが、私自身はまだあまり実感がありませんが妙なソワソワ感が出て
         きています。これがもう少し卒業当日に近付いてきたら「実感」と言うのが湧いてくるのかも
         しれませんね。そして、幸いにもその卒紺に参戦出来ると言うのがやっぱり幸せな事・・・。
         当日はスカパーさんでも生放送される様ですが、やはり現場であの空気をさゆと同じ場所を
         共有・共感したいですよね。そう言う意味でも参戦出来ると言うのは本当にありがたい事
         です・・・。参戦と言う事で言えば、今月は全部で3つの公演に参戦させて頂きます。1つは
         10日に開催されるさゆのFCソロイベント、もう1つは先月台風で中止→振替公演となった
         娘。秋ツアー静岡公演、そしてさゆの卒紺と正しく「さゆ一色」になるこの11月。さゆとの
         思い出を精一杯噛みしめて精一杯楽しみたいと思います!!







                 20141101002.jpg

        その他のグループを見てみると、娘。以外のグループも先月同様にそれぞれ秋ツアーが開催
        されます。℃-uteに関しては武道館公演が控えているので色々な何かがありそうな雰囲気も
        ありますね・・・。更に娘。・ベリキューはナルチカも並行して開催されますし、CD関連の各種
        イベントも開催されますので先月同様にハードな1ヶ月になりそうです。Juice=Juiceも引き
        続き秋ツアーが開催されますが、それ以外にグループでは初となるミュージカル「恋するハロー
        キティ」が開幕します。過去に真野ちゃんが熱演された舞台がミュージカルとなって復活され
        ます。11月19日~24日までの全10公演ですので、観覧される皆さんはJuice=Juiceの
        演技をビシッ!と堪能してきて下さいね!!







             20141101003.jpg

       リリース物をチェックしてみると、中旬から下旬に掛けて一気にリリースされると言った印象です。
       主なラインナップはベリーズの新曲と七夕ライブのDVD、、スマイレージの武道館ライブが収録
       されたライブDVD(ブルーレイ)、さゆのイメージDVD、℃-uteの新曲、今年の冬ハロが収録
       されたライブDVD(ブルーレイ)、OGメンバーで言えばれいにゃが率いるバンドLoVendoЯの
       DVD付きシングルが発売されます。こうして見るとライブ映像関連が多数発売されるのが特徴
       ですね。ベリーズの新曲はグループとしてラストシングルとなるので映像関連が多い今月では
       ありますが、やはり注目しないといけませんね。今月は3公演の参戦が控えているので金銭的に
       厳しい所もございますが、出来る限りチェックしたいと思います!







                 20141101004.jpg

        こちらは全く確定のしていない私の勝手な予想ではあるんですが、今月も来年に向けての
        色々な情報が解禁される様な予感しています。先月はさゆが卒業された後のハロプロの
        リーダーが℃-uteの舞美ちゃん
に決定しました・・・。娘。には12期メンバーが加わり、
        スマイレージにも3期メンバーが加入、ベリーズも来春活動停止と言う事で正に「変革」
        迎えるハロプロ、また新たな情報が入ってきても可笑しくは無いと思います。きっとあっと
        驚く発表だと思いますので、その辺りも楽しみにしたいと思います!!









当ブログについて・・・


                 20141101005.jpg

         今月も引き続き、通常更新の更新頻度を抑えての運営となります。ただ、今月は全部で
         3つの公演に参戦させて頂きますので、それぞれのレポートはお届けしようかと思って
         おります。そして、散々お話しておりますが「さゆの卒業」も控えているので、その卒業を
         お祝いしての「特別企画」もお送りしようかと考えております。私にとっては思い入れの
         強いメンバーであるさゆ、数年前には特別企画ブログ(既に閉鎖)まで立ち上げた事も
         ございますので、そんなお話を交えての企画をお送りしようと思っています。このブログ
         自体も「さゆ一色」になるかもしれません・・・









いかがでしたか・・・??

いよいよ11月がスタートしました。泣いても笑っても「11月26日」がやってきます。
記事本編でもお話しました様に今月は「さゆ一色」になりますね。皆さんの中にも色々な
感情が沸々と湧いているかもしれません。ライブやイベント以外ではさゆとの接点が無い
訳なんですが「1日1日を大切にしたい!」そんな心情に駆られている11月のスタートと
なりました・・・。


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・