• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

似た様な境遇なのかもしれません・・・ ~フクちゃん&めいめい バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

早くも2015年最初の参戦が決定しました!
右サイドの「管理人参戦予定」の欄を見て頂ければおわかりになると思いますが、毎年恒例の
「冬ハロ」のチケットも無事に当選、来年も例年通り「冬ハロ参戦」からスタートと相成りました。
さゆが卒業した後の最初のハロ紺、舞美ちゃんがハロプロリーダーとして最初のハロ紺、そして
Berryz工房としては最後のハロ紺、大きく変革されるであろう2015年の記念すべき「ハロ紺」に
なると思います。それだけにどんな公演、どんな雰囲気になるのか全く予想が付きません。どんな
幕開けを見せてくれるのか、今からドキドキしております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・



         まずは発売されたアルバムも絶好調のモーニング娘。’14の譜久村 聖さん



                 20141030001.jpg






       舞台の方を無事に終えられたスマイレージの田村 芽実さんのお誕生日でございます!



                 20141030002.jpg





                   フクちゃんめいめいおめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


                 20141030003.jpg

        まずはフクちゃんから・・・。
        昨年からの1年を見てみると、娘。としては「サブリーダー」に就任され、リーダーのさゆを
        陰ながらビシッ!と支えられ、ソロとしては2冊目の写真集も発売され、順調に活動されて
        いる様に思えます。そんなフクちゃんに期待する事は平たく言えばさゆが卒業された後の
        言動
でしょうか・・・。フクちゃんにとっても娘。にとっても「さゆの卒業」と言うのは凄く大きな
        出来事になります。そのさゆの卒業後のフクちゃんがどんな言葉を発し、どんな動きを見せて
        くれるのか・・・ちょっとした心配も感じてしまうのが正直な所でもあったりしますが、楽しみで
        ある事も間違いではありません。大方の予想ではさゆ卒業後の次期リーダーはフクちゃんで
        あるのではと言われてます。実際にリーダーになってもならなくてもフクちゃんの言動と言う
        のはメンバーの中では1番先輩になる訳ですから大事になってくると思います。来年からは
        本格的に12期メンバーも活動をスタートされますしね。そう言う意味でもフクちゃんの特に
        「メンタル面に置ける成長」と言うのがキーにもなってくると思うのでグループやメンバーを
        グイグイ引っ張って行ってるフクちゃんの姿と言うのを期待したいですね!







                 20141030004.jpg

        続いてはめいめい・・・。
        めいめいもある意味フクちゃんと似た様な境遇なのかもしれませんね。娘。に12期メンバーが
        加入された様にスマイレージにも3期メンバーが加入される事が発表されました。めいめいは
        今までは1番末っ子メンバーだったのが、これからは先輩メンバーへと1つステップアップする
        訳です。きっと今までとは違う経験もする事になると思いますし、その中で大変な事も増えて
        くると思います。フクちゃんと同じ様になってしまいますが、めいめいもメンタル面での成長
        期待したいですね。初めての後輩メンバーにめいめいがどう対応して行くのか・・・。しかも
        グループとしても初の「改名」となる訳ですから、めいめいにとってはダブルの大きな出来事
        だったと思います。今まで騒いでいるイメージの強かっためいめいがどう成長されて行くのか
        楽しみですね!めいめいのお姉さん的言動・・・ホント楽しみです。個人的には早くソロでの
        写真集を発売して欲しいと願って止みません・・・









最後にフクちゃんとめいめいへ・・・


     20141030005.jpg 20141030006.jpg

        まずはフクちゃんへ・・・
        改めてお誕生日おめでとうございます!現在も進行中の秋ツアーお疲れ様です!私は
        今後となりますが、振替公演となった静岡公演と道重さんの卒業公演にお邪魔させて
        頂きます。今回は先日発売されたばかりのアルバムの中からも披露されておりますし、
        道重さんとのデュエットも披露されていますね。2人の可愛いパフォーマンスは私と
        しても楽しみで仕方が無いので期待していますよ!そんなフクちゃんも本日で18歳!
        ホント早いですね・・・!まだまだあどけなかったフクちゃんがいつも間にかお姉さんに
        なられて・・・加入当初からもちろん拝見させて頂いておりましたので本当にビックリして
        います。しかも以前よりも増して色っぽくなられましたし・・・。あと2年で20歳を迎えられ
        ますが、どんな大人の女性になられるか今から楽しみしています!フクちゃんにとっては
        大きな1年がスタートすると言っても良いかもしれませんね。長きに亘って支えてくれて
        いた道重さんが来月卒業されます。フクちゃん自身も不安な部分があるかと思いますが、
        フクちゃんはフクちゃんらしく今自分が出来る事をコツコツと頑張って行けば大丈夫だと
        思います!!私自身も精一杯応援させて頂きますので、これからも頑張って下さい!!
        お身体にだけは十分に気を付けて下さいね!


        続いてめいめいへ・・・
        改めてお誕生日おめでとうございます!中旬まで公演されていました舞台、お疲れ様
        でした。残念ながらこちらの舞台を観る事が出来ませんでしたが、メンバーの良さが
        十分に表現されていた舞台だったと言うお話を伺っております。個人的にめいめいの
        歌声が本当に大好きです・・・!可愛い顔からは想像出来ない太い声だったり、普段の
        話す声からは想像出来ない低い声だったりと本当に歌唱力が上がったなと惚れ惚れ
        しております。そんなめいめいも本日で16歳!末っ子のイメージが強かったんですが
        いつの間にやらめいめいも16歳になられたんですね。ホント早いなぁ~。めいめいに
        とってもこれからの1年は大きな1年になると思います。めいめいとしてはグループ内で
        初となる後輩メンバー「3期メンバー」が加入されました。更にはグループ名の改名も
        する事が決定しました。めいめいにとっては「初めて」ばかりで不安になったり大変な
        部分も出てくるかもしれませんが、めいめいらしく3期メンバーと接したりすれば全然
        問題ないと思いますので、その持ち前の明るさでグループを盛り上げて和田さんや
        福田さんをサポートして行って欲しいなと思います・・・。もちろん、めいめいの見事な
        歌いっぷりも期待しています!お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って
        下さいね!いつまでも応援しています!!

        フクちゃんは30日、めいめいは31日にそれぞれバースデーイベントが開催されます。
        そちらも方も思いっ切り楽しんじゃって下さいね!

        素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

偶然にも似た様な境遇のメンバーが同じ日の誕生日。偶然とは言え、不思議な縁を感じます。
娘。はさゆが卒業し12期メンバーが加入して新たにスタート、スマイレージは3期メンバーが
加入して更には改名をしての再スタート。これだけ見ても来年のハロプロの「変革」と言うのが
垣間見る事が出来ます。その中でフクちゃんとめいめいはある意味キープレイヤーになり得る
メンバーだと思います。フクちゃんはもしかしたらリーダーに、めいめいはある意味中間管理職
みたいなポジションになってくるでしょう。それだけに2人の活躍はグループにとっても凄く大事に
なります。2人が納得行く活躍が出来る様に私もビシッ!と応援したいと思っております!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもフクちゃんとめいめいが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20141030007.jpg

                20141030008.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 30.2014   1 comments

今のEDM路線でしたっけ?つんく♂さんの楽曲は作り方が面白いので、このままの路線で進んでほしいですね。ハロプロのリーダーが舞美ちゃんになりますが、今よりも上を目指すハロプロであってほしいと思っています。次の娘。のリーダーは・・・りほりほのような感じもしますがダンスリーダー的な感じでもいいかと思います。
2014.11.02 14:01 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・