• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

遠慮はせずに・・・ ~くどぅー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今年もまだ2ヶ月程ございますが、「今年の参戦」と言う事でこの先の自分自身の参戦予定を
見てみると、来月のさゆの卒紺が2014年最後の参戦となりそうです。カウントダウンライブの
発表もございましたが、今年は関西での開催となりましたのでちょっと参戦自体も難しい事も
あって今回は回避する事にしました。12月も何か参戦したいなと思いましたが、さゆの卒紺を
今年の参戦の締め括りにしても良いかなと言う思いもあるんですよね・・・。11月はさゆのFC
イベント、中止となった娘。秋紺静岡公演の振替公演、そしてさゆの卒紺それぞれに参戦と
ある意味「さゆ一色」になる訳ですので、その余韻を楽しむ上でも卒紺で締め括ると言うのも
アリだと思っています。さゆの卒業まで1ヶ月を切りましたが、実感がまだまだ湧いてこない
今日この頃です・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




個別握手会でもお祝いムードいっぱいだったモーニング娘。’14の工藤 遥さんのお誕生日でございます!




                 20141027001.jpg




                        くどぅー、おめでとう!!



                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20141027002.jpg

       男性ファンのみならず女性ファンも多いくどぅー。先月は待望の2nd写真集も発売され今まで
       以上にくどぅーの魅力をアピール出来た事と思います。そんなくどぅーに期待する事なんですが、
       やはりさゆが卒業された後のくどぅー自身の立ち位置や行動に期待しています。昨年のお祝いの
       際にも少しお話させて頂きましたが、くどぅーは喋りっぷりも他の10期メンバーに比べると軽快
       ですし、突っ込む所はビシッ!と突っ込めますし、仕切りなんかも出来たりします。印象で言えば、
       サブリーダーやリーダーになる前のガキさんの様な立ち位置でしょうか。その辺りのスキルが
       もっと上達すると良いなと思います。ただ、個人的な印象としてまだ少し遠慮している部分が
       あるかなと思います・・・。同期のまーちゃんが先輩・後輩関係無く暴走してしまう時があったり、
       くどぅー自身ハロプロ歴で言えば他のメンバーよりも長く、その内情も他のメンバーよりは理解
       されていると思うので逆に先輩に気を遣い過ぎている様にも感じます。「ケンカ」と言ってしまうと
       言葉が悪いんですが、良い意味で先輩メンバーや同期とたくさんディスカッションして自分の
       意見を押し通すくらいの「前へ前へ」精神で臨むともっと成長出来るのかなと思ったりします


       パフォーマンス的にはくどぅー自身は「高音が上手く歌えない」みたいな悩みがある様ですが、
       私の印象としては表情なんかも良い物が出てきたと思っていますし、くどぅーが言う程悪くない
       よなと感じています。もちろん、これからも成長が必要だと思いますが、くどぅーの特徴でもある
       「ハスキーボイス」も良いアクセントになっていると思います。演技の方も凄く評判が良いみたい
       ですし・・・。だから女性ファンが増えたと言うのも頷けます






                 20141027003.jpg

          あと、個人的に感じた事で言えばくどぅーの見た目。本当に女性らしくなってきたなと
          つくづく感じます。言動はまだまだ「少年」っぽい所はございますが、時折見せる表情に
          色気が加わってきているんですよね!きっと、くどぅー自身はまだまだ「少年」っぽく
          行きたいと思っているのかもしれませんが、その意に反してきっとこれから女性らしく
          なってくると思います。そのこれから更に身に付いてくる「女性らしさ」を自分自身の
          パフォーマンスに結びつけられる様になれば、きっとくどぅー自身のスキルとしても更に
          グレードアップすると思いますね!







             20141027004.jpg

           もちろん、お馴染みの「まーどぅー」コンビはこれからも健在でお願いしたいのは
           言うまでもありません。しかし、このくどぅーも綺麗ですよね・・・








最後にくどぅーへ・・・

                 20141027005.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       現在も進行中ですがモーニング娘。の秋ツアーそして大阪や東京で開催された個別握手会
       お疲れ様です。個別握手会にはお邪魔出来ませんでしたが、来月に開催される秋ツアーの
       静岡振替公演と道重さんの卒業ライブにお邪魔させて頂きます。実は台風で中止となって
       しまった静岡公演の会場に居たんですよ!!中止のお詫びの挨拶としてロビーにくどぅーを
       はじめメンバーの皆さんが来てくれましたよね!!お姿はチラッとしか見えませんでしたが、
       わざわざロビーにまで来てくれた事が嬉しかったです・・・振替公演ではその時の悔しさを
       晴らすかの様な熱いパフォーマンスを期待しています!!

       そんなくどぅーも今日で15歳!学校の方も中学3年生と中学校生活最後の年となっています。
       当たり前ですが、来年は高校生になるくどぅーがちょっと信じられません。普段のワンパクな
       イメージがそう思わせているのかもしれませんけどね。そんなくどぅーにとってここからの1年は
       大きな1年になるかもしれませんね・・・。長年ハロプロ牽引され、娘。のリーダーとしても大きな
       功績を残された道重さんがもうすぐ卒業されます。正直、不安に思う事が多いかもしれません。
       頼りになるリーダーだっただけに・・・。きっと他のメンバーの皆さんもそう思われているかもしれ
       ませんが、逆に考えればくどぅーをはじめ他のメンバーの皆さんが大きく成長出来るチャンスでも
       あると思います。もしかしたら最初は上手くいかない部分も出てくるのかもしれませんが「失敗は
       成功のもと」
と言う言葉がある様に必ずそれが活きてくる時がきます!道重さんの卒業でくどぅー
       自身の立ち位置も少し変わってくるかもしれませんが、失敗しても良いくらいの気持ちでガツガツ
       頑張って欲しいなと思っています!もちろん、私自身はこれからも着いて行くので任せて下さい!
       頑張れ、娘。のビジュアル担当!!!

       だんだんと気温の方が下がってきました。昼と夜との気温の差もございますので、お身体だけ
       には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!今日の
       バースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって下さいね!!あっ、あと最近凄く綺麗になったと
       思うんですけど何かしました・・・??

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

くどぅーばかりではありませんが、来月のさゆの卒業で娘。内の環境がガラっと変わりそうな気が
します。それによってメンバーの皆さんも大きく成長されると思います。記事の中でもお話しましたが、
最初の内は様々な意見が出てくると思いますがさゆが卒業されても全然やって行けるメンバーです
ので、変に焦らず「らしさ」をビシッ!と表現して活躍される事を願って止みません。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもくどぅーが登場!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>こうすけさん
お久し振りです!お元気そうで何よりです。
やぐっちゃんが漸く復帰されましたね。仰る通り、何はともあれ元気そうでホッとしています。
まだまだこれからも大変な部分が多いと思いますが、負けずに頑張って欲しいですね!!
お互いに応援して行きまっしょい!あっ、コメレスバナーは今回新調出来ませんでしたので
次回コメント頂いた際に準備させて頂きます・・・m(_ _)m







それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!




誕生日記念壁紙




                 20141027006.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 27.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・