• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

スカートを穿いていると言うだけで・・・ ~写真集「あした天気になーれ!」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

前回の更新でもお話しました娘。秋紺静岡公演中止のお話、実はその日は娘。ばかりではなく
ベリーズも℃-uteもJuice=Juiceもライブが開催される事になっていたんですが、こちらも全て
中止となりました。そして先日、各グループの振替公演が発表となりました。グループによっては
年末になったり年明けになったりとしております。私が参戦を予定しておりました娘。秋紺静岡
公演は場所を変更しての開催が決定。しかも、さゆが卒業する1つ前の公演となりました。さゆに
とっては娘。としての静岡でのライブが最後、地方でのライブの最後と言う事で参戦出来る様に
私自身も調整したいと思います。恐らく参戦出来ると思いますが・・・。あっ、そう言えば来月開催
されるさゆのFCソロイベントは当選したので、レポートの方はそちらが先になりそうです。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回もまーちゃんとの単行本を発売されたばかりのこの方が登場します・・・






                    20141016001.jpg






くどぅーの約2年振りとなる待望の2nd写真集のご紹介、今回はメイキング映像をご紹介したい
と思います。写真集では元気溌剌な、そして大人っぽい表情をビシッ!と見せてくれたくどぅー
ですが、その撮影風景はどんな感じだったのでしょうか・・・?今回もくどぅーの魅力がビシッ!と
伝わればと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20141018001.jpg

            20141018002.jpg

            20141018003.jpg

            20141018004.jpg

         撮影初日、1発目の撮影はちょっとお店での撮影となりました。
         因みに今回の撮影は沖縄と都内。こちらは沖縄での撮影風景となります。お店は所謂
         ファーストフード的なお店。ケバブやタコスを扱っているお店でしょうか。若干街ブラロケ
         みたいな雰囲気もありますが、そちらで実際に購入して食されておりました。何か実際に
         「お金を出して購入している」と言うのが妙に良いなと思いました







            20141018005.jpg

            20141018006.jpg

            20141018007.jpg

        続いては沖縄と言う事で水着ショットの撮影なんですが、一風変わった撮影の様子です。
        ある意味「シャワーシーン」と言うべきかもしれませんが、ホースの水で水浴びをした後
        頭を洗っているくどぅーです。前回の「写真集編」でもご紹介しましたが、シャンプーの泡で
        ヘンテコな髪型にしたりとくどぅーらしさをビシッ!と発揮されておりました







            20141018008.jpg

            20141018009.jpg

            20141018010.jpg

            20141018011.jpg

        お次は赤を基調としたワンピースで撮影された様子です。
        個人的にくどぅーはボーイッシュで「短パン」のイメージが強いので、こう言ったワンピース
        姿
と言うのは新鮮な感じもしますし、改めてやっぱり女の子なんだなぁと言う思いになります。
        普段もこう言った女の子っぽい格好をどんどん見せても良いと思うんですけどね・・・。しかし、
        くどぅーは自転車が似合いますね。あっ、この場合「自転車」と言うよりも「チャリンコ」と言う
        べきかな・・・







            20141018012.jpg

            20141018013.jpg

            20141018014.jpg

            20141018015.jpg

          こちらは撮影2日目の様子。2日目も水着ショットの撮影がございました。
          この日は実際に海へ行き、派手に遊んだり砂浜に寝てみたりと自由な動きを見せて
          おります。その極めつけが上から3つ目のキャプ画。何と!穿いていた短パンを足で
          蹴り出す
と言うある意味「男の子」がやりそうな事を・・・!まぁ、これもくどぅーらしいと
          言えばくどぅーらしいんですけどね。しかし、なかなかの蹴りを見せてくれました







            20141018016.jpg

            20141018017.jpg

            20141018018.jpg

            20141018019.jpg

         ここからは都内での撮影風景となります。都内での最初の撮影はハウススタジオでの
         撮影。この部屋着の衣装も実に女の子っぽい衣装だと思います。しかも、置いてあった
         フィンや浮き輪を付けて遊んでいる姿も本当に可愛いなと・・・。これだけ見てもくどぅーの
         「やんちゃ振り」と言うのはおわかりになると思います








            20141018020.jpg

            20141018021.jpg

            20141018022.jpg

            20141018023.jpg

         最後の撮影は制服での撮影となりました・・・。
         さすがは現役中学生と言う事で良く似合っているなと思いますが、先程のワンピースでの
         お衣装の時もお話しました通り、「短パン」のイメージが強いのでスカートを穿いている
         言うだけで妙に新鮮に感じてしまいます。実際に学校に通われている時は指定の制服を
         着られているとは思うんですが・・・。ただ、遠くも見つめた様な表情なんかの美少女振り
         半端ないですね!









                それでは最後にくどぅーから今回の撮影の感想なんかを・・・




            20141018024.jpg


        「写真集撮影終わりました~!!えっと、まずは凄い長期に亘ってと言いますか、最初
        4月ぐらいに沖縄に行って撮影させて貰って、あの今回は2冊目になるんですけれども
        1冊目の時は東京で撮影してたんですよずっと、神奈川の方へ行ったりとか関東近辺で
        やってたんですけど、今回はビュンと飛んじゃいましたよ工藤・・・!!沖縄まで行かせて
        頂いて沖縄の海へ行ったりとか美ら海水族館行ったりとか沖縄ならではの場所に行かせて
        頂いてそこで写真集を撮って貰ったんですけど、凄い何か楽しくて・・・1人なんで自由に
        やらせて貰ったりとか東京で撮影したのも暑かったんですけど色んな部屋着と制服の
        2ポーズを外に出て撮って貰ったりとか、スタジオの中で撮って貰ったりとかして凄い良い
        物が出来たんじゃないかなと思いました!写真的には大人になった工藤を皆さんに見て
        頂けるんじゃないかななんて思ったので、是非最初から最後までじっくり見て頂けたら
        良いなと思います!楽しかったで~す!!!」













いかがでしたか・・・??

今回の写真集はかなりの出来栄えだなと言うのが率直な感想です。変に背伸びをしていない
等身大のくどぅーだったり、思わず「おぉっ・・・!」と唸ってしまうそんな大人っぽい表情なんかも
見る事が出来ました。今のくどぅーの魅力が120%入っている写真集だと思っています。是非
色々な方にチェックして欲しいそんな写真集でございました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・