• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

「ガキんちょ」、「美少女」そして「女」・・・ ~写真集「あした天気になーれ!」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

既にご存じの方も多いと思いますが、13日に開催される事となっておりました娘。秋紺静岡公演の
夜公演が台風の影響により公演中止となりました。私が参戦しようとしていたのがその夜公演・・・。
久し振りの地元公演の参戦、静岡で見るさゆのラストの公演、色々な思いを胸に参戦しようとしたん
ですが、残念ながら公演中止となってしまいました。この中止に関しては発表のタイミング等、賛否
両論がございましたが参戦される方はもちろん、メンバーの皆さんやスタッフさんの安全面を考えると
仕方が無い事だと思います。まぁ、もう少し発表を早くするべきだったと言うのも良くわかるんですが、
最後の最後まで公演するのかしないのか検討していたからこそのあのタイミングだったと思いたい
です。ただ、そんなメンバーの皆さんがロビーに集結し、代表としてさゆが中止に際してのお詫びの
挨拶が行われました。細かい表情までは見れませんでしたが、さゆ自身も本当に残念そうに本当に
申し訳なさそうにお話されていたのが印象的でした。そんなさゆに感動したのか最後には残っていた
ファンの皆さんで「娘。最高!!」の大合唱・・・!!もちろん、私もビシッ!と参加させて頂きました。
今回のこの中止は私としても参戦したかったので残念ではありましたが、いつもでは経験出来ない
貴重な経験をした様な感じがしています。相手が「自然」なので誰も責める事が出来ない今回の中止、
メンバーの皆さんもスタッフさんも現場に居た私達もある意味色々と学んだ今回の出来事だったかも
しれませんね。なお、予定しておりました「ライブレポ」は公演中止となってしまった為、お届けする
事が出来ません。予めご了承願いたいと思います。次の参戦はさゆの卒紺の予定ですので、その
時のレポートはお届けしたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんな静岡公演でのパフォーマンスが見たかったこの方が登場します・・・





                    20141016001.jpg






先月となりますが、くどぅーの約2年振りとなる待望の2nd写真集が発売されました!
漸くですが準備が整いましたので、今回は「写真集編」と題して選りすぐりのお写真を
ビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は本当にくどぅーの魅力がビシッ!と
詰まったそんな1冊です。そんなくどぅーの魅力の虜になるかもしれませんよ・・・!?
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                     20141016002.jpg

         まずは現役感たっぷりの制服ショットから・・・
         今回の撮影場所は沖縄と都内、こちらは都内で撮影された物となります。くどぅー自体
         現在は中学3年生。現役の学生だけあってやっぱり制服は良く似合ってます。来年には
         高校生となりますが、その時もこんな雰囲気なんだろうなと想像させてくれます。この
         元気溌剌な所もくどぅーらしいですね







                     20141016003.jpg

        続いては室内での撮影されたお写真を・・・
        ベッドの上で洋服を広げているくどぅー。若干の散らかし加減もいかにもくどぅーらしい
        雰囲気ですね。因みにこの服は実際の撮影で着用された衣装の数々。さすがはくどぅーと
        言わんばかりにボーイッシュな感じが多いです。ただ、部屋着として着ているこの衣装
        凄く女の子っぽいですよね!







                     20141016004.jpg

         お次もくどぅーらしさいっぱいのお写真を・・・
         水着を着て海ではしゃいでいる様子なんですが、このわんぱくっぷりもくどぅーらしさの
         特徴と言っても良いかもしれませんね。バシャバシャと海の中に入って行って派手に
         動く、くどぅーが以前から言っている「少年」に正に値するそんな動きです。ただ、一緒に
         水遊びをしたら
本当に楽しいんだろうなと言うのは良くおわかりになると思います







                     20141016005.jpg

          そしてこちらは正に「これがくどぅー」と言ったそんなお写真を・・・
          この満面の笑顔!!この笑顔は正にくどぅーを象徴と言って良いかもしれませんね。
          どんなきっかけでこれだけ笑っているかはわかりませんが、この笑顔は目の前で
          見てみたいと言う気持ちがあります。ある意味、この年齢だからこそ出るこの笑顔
          なのかもしれません・・・







                     20141016006.jpg

         続いては水着ショットではありますが、こんな可愛いお写真を・・・
         今回の写真集の中で実際に髪の毛をシャンプーされているシーンが収録されています。
         そのシャンプーの泡を使って色々な髪型にされているんですが、こちらがその中の1つ。
         ちょっとした「どんぐり」みたいになっていますが、こう言う行動もわんぱくな感じで良い
         ですね。髪の毛だけでは無く、鼻の頭や頬にも泡を付けている辺りがまた可愛い。髪の
         毛を泡でまとめている事でおでこが全開になっている姿は貴重かもしれませんね







                     20141016007.jpg

           お次もわんぱくさが出ているそんな1枚・・・
           ちょっとした山登りをされているくどぅー。キャップを被って、リュックを背負って、
           棒を持って、男の子っぽさ全開と言った雰囲気。この少年っぽさやアクティブさが
           くどぅーの1番の特徴なんですよね。ただ、その中にビシッ!と「可愛らしさ」
           含まれているのがポイントでもあります。なので、このお写真も可愛さが伝わって
           きます・・・







                     20141016008.jpg

          そして、今回の収録されているお写真の中で個人的にNo.1ショットがこちら・・・
          あの少年っぽいくどぅーと同一人物とは思えないくらい大人っぽく女性らしいこの
          お写真・・・。「美少女」を通り越して「女」と言うべきお写真だと思います。この
          色っぽさは何なんでしょうね・・・??20歳が近付く頃には今のこの状態に更に
          女性らしさが加わっていると思うとちょっとビビってしまいます。衝撃の14歳です







                     20141016009.jpg

        こちらも大人っぽい1枚だと思います・・・。
        この表情も凄く大人っぽいですよね!お衣装的には最初の方でお見せした黄色の水着を
        着用されて自転車に乗っていると言うシチュエーションだと思います。きっと引きの映像は
        ボーイッシュな雰囲気だと思うんですが、寄りで撮影されている事で大人っぽさを感じられる
        1枚になっています。メイク自体も少し濃くしている感じもありますし・・・。このお写真といい、
        先程のお写真といい、いつものくどぅーからはかなりギャップのあるお写真だと思います







                     20141016010.jpg

         最後はくどぅーらしさがある1枚を・・・
         歩きながらサンダルを投げているくどぅー。こう言った行動もくどぅーらしさがあるので
         妙にホッとします。サンダルを投げているので、くどぅーはもちろん裸足。この「裸足」
         言うのもくどぅーは良く似合う様な気がします。ホント、先程の色っぽいくどぅーと同じ
         女の子とは思えませんよね。どちらも可愛いし綺麗だから良いんですけどね・・・









いかがでしたか・・・??

今回の写真集はくどぅーだけに1st写真集を「遥か」に超えている素晴らしい写真集だったと思います。
くどぅーらしい「少年っぽい」お写真、時折垣間見せる「美少女」なお写真、そしてこちらの度肝を抜く
「色っぽい」お写真、冒頭でもお話しました通り、くどぅーの魅力がビシッ!と詰まっている内容でした。
もうすぐ15歳になるくどぅー、今後どう変化していくのか益々楽しみになってきました!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はメイキング映像)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                 わんぱく振りはずっと続けて欲しいな。くどぅーで~す!!

                 20141016011.jpg






Posted by ほっしー on 16.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・