• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

分け目・・・ ~今月のデジタルブックス「10月期・鈴木愛理」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

またしても大きな事が発表になりました・・・!!
この年末、厳密に言えばさゆが卒業する11月26日以降のハロプロリーダーに℃-uteのリーダーで
ある舞美ちゃん就任する事が決定しました。今までの「娘。のリーダー」=「ハロプロリーダー」だった
形式を変更する結果に。さゆが卒業となり、ベリーズが春で活動休止、娘。に12期メンバーが加わり、
スマイレージには3期メンバーが加わり、更に今回のハロプロ新リーダー誕生と2015年は正に大きな
「改革の年」になりそうなそんな予感のするハロプロ。どんなグループとなるのかますます楽しみになって
きますね。私の率直な感想を言えば、今回の舞美ちゃんのリーダー就任は1番妥当かなと思っています。
もちろん、「ベリーズの佐紀ちゃん」と言う声もあったみたいなんですが、今後(春以降)の事を考えると
舞美ちゃんの方はスムーズに流れるかなと思います・・・。まぁ、政治の世界でも「党の代表を2人に」
みたいな例もあったので佐紀ちゃんと舞美ちゃんの2人のリーダーと言うのもアリかなとは思いました
けど・・・。ともあれ、特に役職に就かなくてもグループを引っ張ったりする事は可能な事。舞美ちゃんが
リーダーとなりますが、佐紀ちゃんや同い年の桃子ちゃん辺りが良いサポートをして更に素晴らしい
グループにして行って欲しいですね。

あっ、さゆの卒紺のチケットを無事にゲットしました。FCの2次受付(サイドスタンド席)で何とか当選を
頂きました。あと、13日の娘。秋紺静岡公演での12期メンバー握手会もビシッ!と当選しました。
とりあえずご報告まで・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さて、今回はハロプロリーダーとなる舞美ちゃんへのサポートを是非ともお願いしたいこの方が登場します・・・





                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は℃-uteから愛理ちゃんが登場・・・!!!今年の4月に発売された
10冊目の写真集「共鳴」からの未公開ショットとなります。その第1週目・2週目が公開されております
ので、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。実際の写真集をご紹介させて頂いた
際もお話しましたが、その写真集も含め今回のお写真も「分け目」がポイントです・・・。なお、画像を
クリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                      20141011001.jpg

         まず1枚目から普段の愛理ちゃんらしからぬ雰囲気のお写真を・・・
         冒頭でもお話しました通りその「分け目」がポイントの1枚だと思います。髪で左目を隠し、
         右目だけで見つめると言う妙に大人っぽさを感じる表情。しかも、太陽光の加減もあってか、
         愛理ちゃんの髪も茶髪に見えると言うのがいつもの雰囲気とは違う様に感じるポイントの
         1つだと思います







                      20141011002.jpg

         続いては先程のお写真にしっとりさをプラスした様なそんなお写真を・・・
         先程のお写真は右側に分け目を作った髪型ですが、こちらは左側に分け目を作った髪型。
         若干髪の方も濡れているのでしっとりとした雰囲気と色っぽさを感じる1枚だと思います。
         お衣装的に先程と同じ。チラッとしか見えませんが一応「水着ショット」となります。ここで
         掲載させているお写真は実際にデジタルブックスで掲載されているお写真よりも大きさを
         変更して画像も少し粗くしているので分かり辛い部分もあるかと思いますが、実際掲載
         されている物を見ると髪の毛の毛先もはっきり見えるのでリアリティが凄いです!







                      20141011003.jpg

          お次はある意味ホッとする1枚を・・・
          お衣装としては同じ水着となります。水着ショットと言うだけあって、実際にプールに
          入っての撮影もございました。そのプールから上がった後と言ったお写真。タオルに
          包まっている
感じが可愛いですね。普段見ている愛理ちゃんの雰囲気を感じるので
          妙にホッとします。ただ、タオルに包まっているので脚しか見えないだけにちょっと
          ドキッとします・・・







                      20141011004.jpg

          こちらも髪型が特徴的なそんな1枚・・・
          お衣装としてはまたまた同じ水着でのお写真となります。ここでの愛理ちゃんはオール
          バック
と言っても良い髪型。厳密に言えば右側に分け目を作っていると思うんですが、
          水に濡れているので分け目が目立たなくなっています。分け目があるとは言え、また
          こうしてオールバック風になると印象が違いますね。ライブとかで良く見る雰囲気に近い
          でしょうか・・・?!もちろん、水着ではライブには出られませんが・・・







                      20141011005.jpg

         最後は優しさを感じるそんな1枚を・・・
         お衣装の方はエメラルドグリーン系のドレッシーなワンピース(?)っぽい感じの物。まぁ、
         バストアップのお写真なのでお衣装の方はあまり良くわからないと思いますが・・・。この
         お写真も少し髪型を変えていますね。髪型自体にも大人っぽさを感じます。そして、この
         愛理ちゃんの表情!本当に「優しさ」を感じますね。こんな表情を間近に見る事が出来たら
         本当に癒されるんでしょうね・・・








いかがでしたか・・・??

第1週目と第2週目は水着ショット中心の公開となりました。水着ショット中心だっただけに思わず
ドキドキしてしまうお写真もいくつかございましたので、是非「デジタルブックス」本編をチェックして
頂きたいと思います。今回の記事や以前の写真集をご紹介した記事でもお話しました様にご紹介
しているお写真は「髪型」だけを見ても楽しめる内容ですね。女性の皆さんは参考になさっても良い
かもしれません。もちろん、元の写真集には可愛いお写真もたくさん収録されておりましたので、
第3週目・第4週目に未公開の可愛いお写真なんかもたくさん掲載されると良いですね!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・