• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

水の色と肌の色・・・ ~今月のデジタルブックス「9月期・矢島舞美」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

いや~今月は本当に様々なニュースが入ってきますな。
喉頭がんを患い、芸能活動は長期休業されておりました我らがハロプロ・プロデューサーの
つんく♂さんの病状について大きな喜ばしい進展がこざいました。ご本人は発表された言葉を
そのまま使わせて頂くと「完全寛解」との事です。結構難しい言葉なのでこの言葉を調べた方も
多いと思いますが、簡単に言えば病状が良い方向に向かったと言う事。完治では無いので
今後も検査等は必要になりますが、1つの峠を越したと言う事で私も凄く嬉しい気分になって
います。楽曲の制作はこれまでも数々手掛けられておりましたが、これを機に更なる良作を世に
輩出して欲しいですね。ただ、ハリキリ過ぎず奥様やお子様の為にもマイペースに頑張って
欲しいのは言うまでもありません・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は娘。と同じく先週末から秋ツアーがスタートした℃-uteのリーダーが登場します・・・





                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月も℃-uteリーダーの舞美ちゃんが登場・・・!3月に発売された写真集
「PURE SOUL」からの未公開ショットとなります。その第3週目・4週目が公開されておりますので、
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今月の後半週も素晴らしいお写真がビシッ!
と掲載されておりました。僅かな枚数ですが今回も見惚れて頂ければと・・・。なお、画像をクリックすると
少し大きく表示が出来ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                      20140927001.jpg

           まず1つ目は暗い室内に居る舞美ちゃん・・・。
           当ブログも背景が黒ですので画像の方も少し見えにくいかもしれませんが椅子に
           腰掛けている舞美ちゃんです。僅かに入ってくる外からの光で舞美ちゃんの姿が
           見えると言った雰囲気ですが、その僅かに入ってくる光によって見えている顔や
           脚が際立って見えるんですよね!この暗さでも美脚を堪能出来ます







                      20140927002.jpg

           続いては同じ衣装でもう1枚・・・
           先程とは違い、凄く明るい所での舞美ちゃんとなります。こう見るとお衣装の方も
           結構特徴的だったと言うのがお分かりになると思います、特にスカート状になって
           いる裾の部分とか、履いているヒールはピンヒールに近い高いヒールだとか・・・。
           これだけ高いヒールを履いているので舞美ちゃんの美脚も引き締まって見えます。
           実際に履いている舞美ちゃんがちょっと辛かったかもしれませんが・・・







                      20140927003.jpg

           ここからは全て水着ショットからとなります・・・。
           まずは塀に凭れて掛かっている舞美ちゃん。ポイントはしっとりとした舞美ちゃんの
           表情ですね!綺麗な表情はもちろんの事、切なさも少し感じるこの表情が絶妙・・・!
           個人的には少し前髪で見えにくいかもしれませんが、舞美ちゃんの目の綺麗さ
           惚れ惚れしてしまいます







                      20140927004.jpg

         お次は水着姿での全身ショットを・・・
         これはもう言うまでもありませんよね。舞美ちゃんのスタイルの良さをビシッ!と感じる
         1枚。スタイルの良さだけではなく、ある意味舞美ちゃんの特徴と言っても良い、腹筋の
         綺麗さもご覧頂けると思います。このスタイルを保つ秘訣みたいなのは何なんでしょうね?!
         この撮影同時期に配信されたハワイでのあの見事な食べっぷりを見せてくれた女性とは
         思えません







                 20140927005.jpg

       最後は水辺で横になっている舞美ちゃんを・・・
       着ている水着は先程と同じ水着となります。個人的に良いなと思ったポイントは舞美ちゃんの
       肌の白さを水辺の水の透明感とのコントラスト。舞美ちゃんの肌理の細かい肌質水の透明感
       見事にマッチしているんですよね。海の様な青い色ではなく、こう言った場所での水辺だからこそ
       出るコントラストだと思います。実際の写真集ではこれとは少し角度を変えたお写真が収録されて
       おりましたが、個人的にはこちらの方が好きですね!!










いかがでしたか・・・??

こう言う言い方が良いのかどうかわかりませんが、改めて本当に「良い女」だなと感じてしまい
ますね。現在は数々のアイドルの皆さんが出てきておりますが、これだけの美系で「良い女感」を
出せるアイドルはなかなか居ないと思います。まぁ、この美しさであの見事な食べっぷりを見せる
アイドルもなかなか居ないと思いますが・・・。そのギャップもまた舞美ちゃんの魅力の1つだと
思います^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は祝100回目)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・