• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

プリンセスと姫君・・・ ~梨沙子の部屋「2014.9/1~9/15」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

先週末から娘。の秋ツアーがスタートしました。さゆにとっては最後のツアーとなります。
口や顔には出していないと思いますが、さゆも他のメンバーも色々な思いを胸に可愛く素敵な
パフォーマンスを見せてくれていると思います。実際に卒業を迎える11月までまだ2ヶ月程
ございますが、あっと言う間にその日を迎えてしまうんだろうなと思うと一段と寂しくなってきます。
毎度の事ですが、こう言う気持ちは何回経験しても慣れませんね・・・。そして、今週はある意味
運命の日を迎えます。そんなさゆの卒紺のFC先行チケットの当落発表がございます。無事に
当選している事を願うばかりです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はそんなさゆとも数多くパフォーマンスをされたこの方のブログをご紹介したいと思います・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方にブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言うそんな企画で
ございます。今回は9月1日から15日までに更新された記事の中からいくつかピックアップしてご紹介
させて頂きたいと思います。この期間が私も参戦させて頂いた武道館公演のお話もされておりました。
再度、そんな事も振り返りながらお話を進めて行きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                9月1日から15日の間に合計で12回の更新がございました。
                その中からまず1つ目にピックアップした記事はこちら・・・



                         9月2日更新「UTB+」



        10月9日に発売されるアイドル雑誌「UTB+」の撮影のお話です。どんなお衣装でどんな
        撮影だったのか等、詳しいお話されておりませんが個人的には凄く楽しみにしています。
        撮影場所は画像として掲載されておりましたが、ライブやイベントの様子を撮影された物
        ではなく、撮り下ろしグラビアかと思われます。写真集を含め、こう言ったグラビアはかなり
        久し振りなのではないでしょうか・・・。因みにこのUTB+はハロプロメンバー総出演の様
        なので要チェックです!!






                      続いてピックアップする記事はこちら・・・



                      9月8日更新「good morning」



        この記事では冒頭でも少しお話させて頂いた「さゆ」についてりしゃこがお話されておりました。
        夏ハロでのお話となっておりますが、さゆにとって最後のハロ紺を2人で一緒に歌えた事が
        嬉しかったとお話されています。りしゃことさゆは何気に一緒に歌う機会が多かったんですよね。
        2人で歌われた事もありますし「続・美勇伝」と言うユニットもありましたし・・・。さゆもりしゃこの
        事をリスペクトされていて、個人的にはなかなか良いコンビだったと思います。りしゃこはさゆの
        事を「さゆみんさん」と呼んでいるのが何か微笑ましいですね・・・。因みにこの記事のタイトルに
        さゆを登場させたと言うのは狙いなのかな偶然なのかな・・・?!






                      最後にピックアップした記事はこちら・・・



                    9月11日更新「★日本武道館☆」



         やはり今月前半での1番のトピックスはこれだと思います。9月10日は℃-uteメインで
         翌11日はベリーズメインでの武道館ライブが開催されました。その時の感想なんかをお話
         されております。私自身もレポートでお話されておりましたが、本当に楽しいライブでした!!
         懐かしい曲も披露されましたし、念願だったBuono!も登場しましたし・・・。先の事を考えて
         しまうと一抹の寂しさを感じてしまいますが、またこう言ったみんながハッピーになるライブを
         開催して欲しいですね。因みに記事の中では当日のお衣装でのお写真なんかも見る事が
         出来るのでチェックしてみて下さい








<前半のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今回は全部で2枚!!




             20140924001.jpg

          まず1つ目は9月8日更新「good morning」の中の1枚・・・。
          ↑でもお話しましたが、さゆとの2ショットです。これを見てもグループの垣根を越えた
          良いコンビだったなとつくづく思います・・・。さゆは以前からお姫様の様な女性でしたが
          こうして見るとりしゃこもお姫様の様な女性ですよね。どちらかと言うと「プリンセス」と
          言うより「姫君」と言うべきかもしれませんが・・・






             20140924002.jpg

        もう1つは9月12日更新「Thank you…♡」の中の1枚・・・
        このお写真は武道館公演で販売されたビジュアルブックの撮影風景のお写真だと思います。
        佐紀ちゃんをセンターに良いバランスだなと思いますね。今後、このビジュアルブックの様な
        写真集が発売されれば良いなと思って止みません・・・。因みに販売されたビジュアルブックは
        かなりの出来栄え
になっております。どのお写真もめちゃめちゃ可愛いです!まだ通販で購入
        可能だと思いますのでチェックしてみて下さい









いかがでしたか・・・??

9月前半は夏ハロ千秋楽もございましたが、やはりその後の武道館ライブが大きな出来事
だったと思います。りしゃこ自身も色々な思いを胸にステージ立たれた事と思います。その
「色々な思い」があったが故にと言うか、武道館ライブ当日はいつも以上にはしゃいでいた
印象がありました。まさかの「ステージ上で横になる」と言うパフォーマンスもございましたし・・・。
あの「横になる」シーンを早くブルーレイの高画質で見たくて仕方がありませんね・・・^^


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次は娘。が登場かな・・・?!)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・