• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

ある意味これで良かったなと・・・ ~写真集「ZERO」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

今回はプライベート的な近況を・・・。
先日、久し振りに職場の同僚・元同僚など数人でカラオケに行ってきました。私の様なアラフォー
世代から20代前半の者まで幅広い年代層で行ってきました。こう言った幅広い年代層での
カラオケとなると困るのが歌う曲。ジェネレーションギャップが生じてしまうのはある意味仕方が
無い事ではあるんですが、あまりそのギャップが大き過ぎてもその場の空気を乱してしまいます。
性格上「空気」と言うのを大事にしてしまう私なので知らず知らずに神経を使ってしまいます。まぁ、
結局は90年代の曲を中心に歌いますので可も無く不可も無くと言った所ではありますが・・・。
とりあえず、久し振りに熱唱したそんなカラオケでございました。あっ、ハロプロ系は歌いませんので
あしからず・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回も来月にファンクラブイベントが控えているこの方の登場です・・・





                    20140919001.jpg






真野ちゃんの通算6冊目の写真集「ZERO」のご紹介、今回はメイキング映像をお届け
したいと思います。今回のこの写真集のテーマは「2人の恵里菜」と言う事で2タイプの
真野ちゃんを楽しむ事が出来ます。メイキング映像でもその違いを感じる事が出来ました。
ご紹介する画像でも、色々な真野ちゃんを味わえると思います!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








              20140921001.jpg

              20140921002.jpg

              20140921003.jpg

              20140921004.jpg

              20140921005.jpg

              20140921006.jpg

       今回の写真集は山口県と都内での撮影でした。と言う事でまずは山口県での撮影風景からと
       なります。山口県での撮影1発目は水着ショットからの撮影。赤に近いピンクの様な色の水着と
       紺色の斑模様の様な大人っぽい水着の2タイプ。実際に海に入ったりもして楽しい雰囲気の中
       での撮影だったみたいですね・・・。紺色の水着の時には髪型をポニーテールにされて最近では
       あまり見てなかった髪型だったので今まで以上に可愛く感じました







              20140921007.jpg

              20140921008.jpg

              20140921009.jpg

         続いては今回は夏に発売された写真集と言う事で浴衣姿でも撮影されました。撮影では
         花火なんかもされてこれまた楽しそうな真野ちゃん。これは私だけなのかもしれませんが、
         「浴衣姿」「花火」と言うこの2アイテムだけで女の子って凄く可愛く感じるんですよね。
         ある意味この時期でしか見られない格好でもあるのでそう感じるのかもしれません。しかし
         可愛過ぎる・・・






              20140921010.jpg

              20140921011.jpg

              20140921012.jpg

              20140921013.jpg

         お次は前回の「写真集編」でもご紹介させて頂いた食堂で働く真野ちゃん・・・。
         今回の写真集の中でもかなり好きなシーンでもあるんですが、この清楚感と言うか純粋さと
         言うか、素朴な感じが堪りませんね。この雰囲気だけで妙に癒されます。こう言う嫁さんが
         居てくれるとホントに良いなと・・・。因みにこの日の天気はでした。さすがは真野ちゃん!






              20140921014.jpg

              20140921015.jpg

              20140921016.jpg

              20140921017.jpg

              20140921018.jpg

         ここからは撮影場所を都内に移しての撮影風景となります。こちらはお部屋での撮影。
         部屋の中でまったりしたり、洗面所で顔を洗ったり、実際に料理したりと生活感が溢れる
         そんなシーン・・・。この時に作られた料理は見る限り「ナポリタン」の様ですね。そして、
         真野ちゃんの横にはコップに注がれたビール。ビールを飲んでいる様子はメイキングにも
         収録されておりませんでしたが、実際に飲まれたかどうか気になる所ではありますね。
         因みにこのビールは「キリンビール」でした







              20140921019.jpg

              20140921020.jpg

              20140921021.jpg

              20140921022.jpg

         今回の写真集最後の撮影は川沿いの土手での撮影。実際にあれこれと動きながらの
         撮影でした。土手の芝生に居たバッタと撮影されたり、河川敷でやっている少年野球を
         眺めてみたりと自然体な撮影でした。時折見せる遠くを見つめる様な表情は女優業に
         経験された物を感じるそんな表情でした。撮影の合間には四つ葉のクローバーを摘んで
         いるそんな可愛い一面も・・・。因みに四つ葉のクローバーお出掛けすると良く探す様で
         FCでのバスツアーやご家族での旅行の際にも探して摘まれた様です







                それでは最後に真野ちゃんから今回の撮影の感想なんかを・・・




              20140921023.jpg

           「写真集の撮影が終わりました~!お疲れ様です!と言う事で6冊目の写真集、
           とっても盛りだくさんな内容になったんじゃないかなと思います。まぁ最初ちょっと
           天気が不安だったんですけど、無事に青空が出まして、青空の下に撮影する事も
           出来て、とても良かったです・・・。私自身も何か今までと雰囲気がちょっと変わった
           ので前回とかとは、出来上がりがとっても楽しみです!!2人の女の子が居るので、
           皆さんもお気に入りを見つけて下さい!お疲れ様でした~!!!」










いかがでしたか・・・??

今回のメイキング映像には写真集には収録されているがメイキング映像には収録されていない
そんなシーンもいくつかございました。例えば、今回の写真集で1番ドキッとした入浴シーンの
メイキング映像など。正直に言えば、どんな撮影風景だったのか見てみたかったと言う思いは
ございましたが、これはこれである意味良かったかなと思っています。「次はもしかして・・・」
みたいな良からぬ吹聴があってもファンとしては残念な気持ちになりますし、個人的にアイドルの
写真集等での肌を露出し過ぎなお写真や映像と言うのはちょっと抵抗があったりします。若干
「彼氏目線」になっている気もしないでもありませんが、でも、何かその入浴シーンのメイキング
映像が収録されていなくてホッとしている自分が居ます。まぁ、それだけ真野ちゃんを純粋に
好きなんだなと言う事でご理解して頂ければなと思います・・・。ともあれ、今回のこの写真集で
「お嫁さんにしたいメンバー」の上位に食い込んできたのは間違いありません!(マテ)


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回は「梨沙子」かな・・・)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・