• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

古き良き「昭和」を彷彿・・・ ~写真集「ZERO」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

少しずつと言いますか着々と言いますか色々な情報(主にリリース関連)が入ってきております。
あっ、ハロプロの事です・・・。娘。やベリーズの新曲、娘。に至ってはアルバムと10月・11月は
リリースラッシュになりそうな予感がしています。さゆの娘。として最後の写真集が発売される事も
決定しましたね。こう言ったリリースラッシュと言うのも何か「年末」に向かっている雰囲気を感じます。
この10月・11月と言うのは私の様な「ヲタ(ファン)」にとっても凄く大きく大事な期間になるのではと
感じてなりません・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は舞台の本番もスタートされたこの方が登場します・・・





                     20140919001.jpg





真野ちゃんの通算6冊目となる写真集「ZERO」が先月になりますが発売されました!
漸くご紹介出来る準備が整いましたので、今回は「写真集編」と題して選りすぐりのお写真を
ビシッ!とご紹介したいと思います。今回のテーマは「2人の恵里菜」と言う事でカメラマンさんも
「2人」と言う共同制作となっております。大人っぽいお写真や思わずドキッとしてしまうそんな
お写真まで収録されておりました・・・。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140919002.jpg

        まず1つ目は生活感が溢れるこんな1枚から・・・
        洗面台を前にしてハミガキや洗顔をしている真野ちゃんの様子。ハウススタジオなのか
        どこかの家を借りられたのかはわかりませんが、周りに置いてある物や棚の上にある
        物を見ても凄く生活感がありますね。洗面所がこの広さと言うのもリアリティを感じます。
        真野ちゃんの実際に住んでいる所はもっと女の子らしい雰囲気になっていると思いますが
        普段はこんな感じなのかなと想像させる1枚ですね






                     20140919003.jpg

        続いては今回収録されているお写真の中で最もドキッとしたシーンの1つを・・・
        実際に写真集をご覧になられた皆さんも驚いたかもしれませんね。ご覧の通り真野ちゃんの
        入浴シーンが収録されております。もちろん、しっかり何かを着られての入浴だと思いますが・・・。
        私自身もかなり驚いた1枚。ドキッとしたのは言うまでもありません。この入っている浴槽も
        一般家庭にある浴槽なので、これまた親近感の湧く1枚ですね。因みにこの他にも数カット
        収録されておりますので、気になった方は是非写真集本編を・・・







                     20140919004.jpg

         こちらもある意味「衝撃」の1枚かもしれませんね・・・。
         真野ちゃんが実際に料理をしてそれを食されている1枚・・・。ただ、注目すべき点は
         真野ちゃんが飲まれている飲み物。この色、このビン、ご覧の通り「ビール」を飲まれて
         います。缶ではなく「瓶ビール」と言うのが渋いですね。なかなかこう言ったお酒を飲む
         姿と言うのは見る事が出来ませんので、いつもとは違った一面を見ている様です。
         真野ちゃんは普段のビールを飲まれるのかな・・・?!







                     20140919005.jpg

          お次はエプロン姿の真野ちゃんを・・・
          エプロンと言うか前掛け姿と言った方が良いかもしれませんが、食堂で働いている
          女性と言う設定の真野ちゃん。この「昭和」を感じさせる素朴な食堂が良いですね。
          こう言う所のご飯は意外に美味しかったりしますし・・・。真野ちゃんは平成生まれ
          ですが、この雰囲気も凄く似合っています。正に「看板娘」と言った雰囲気ですね。
          あぁ。こう言う嫁さんが欲しいな・・・(マテ)







                     20140919006.jpg

       こちらも古き良き「昭和」を彷彿させるそんな1枚・・・。
       この場所が風情があって良いですね。恐らく理容室で撮影されたと思います。美容院では
       なく理容院、所謂「床屋さん」です。真野ちゃん自身はもしかしたら行った事が無いかもしれ
       ませんね。地方にはこう言った理容室はまだたくさんあるかと思います。先程の食堂での
       1枚もそうですが、この理容室でのお写真も真野ちゃんが凄く溶け込んでいるんですよね。
       ある意味、真野ちゃん自身の「素朴」な部分や「古風」な一面が出ているのかもしれません。
       因みに私は今でも床屋さんで髪を切ります(聞いてない)







                     20140919007.jpg

         続いては部屋着の様なお衣装での1枚・・・
         このお写真もある意味「昭和」の雰囲気を感じるかもしれません。後ろのソファーは
         白い布で覆われておりますが、周りの壁や床の感じ、そして何と言っても真野ちゃんが
         点けようとしている電気が古めかしさを感じます。私自身もこう言った家で育った経験が
         あるので懐かしさを感じてなりません。個人的なポイントとすれば、真野ちゃんの少し
         内側に曲がった左の足首
でしょうか・・・







                     20140919008.jpg

        お次はある意味私の「定番」と言っても良いそんなお写真・・・
        夏の写真集と言う事でカキ氷を食べようとしている真野ちゃんが収録されておりました。
        残念ながら実際に食べているお写真は収録されておりませんでしたが、このカキ氷1つで
        より可愛さが増すんですよね。こう言う時の表情がまた可愛いです!ある意味「少女」の
        一面
を象徴しているお写真だと思います







                     20140919009.jpg

           こちらも古き良き時代を彷彿させるそんな1枚・・・
           真野ちゃん自身は少し小さく写っておりますが、とある駅前で撮影された1枚。
           その素朴な駅の外観の風情があって良いんですが、個人的に目を惹いたのは
           何と言っても真野ちゃんが使用されている電話ボックス。公衆電話と言うのは
           まだ健在していますが、こう言った電話ボックスと言うのは見なくなりましたね。
           しかもテレホンカードが使える公衆電話と言うのも懐かしさを感じます。因みに
           今回の写真集は都内と山口県で撮影。この駅は山口県下関市にある駅です







                     20140919010.jpg

         最後は素晴らしい表情の真野ちゃんを・・・
         セクシーなお衣装の真野ちゃんですが、ある意味「決定的瞬間」をビシッ!と収められた
         そんな1枚。狙って撮影したのか偶然なのかわかりませんが、このアクビをした瞬間の
         この表情が正に「素」が出ている1枚。少し眉間にシワが寄っている表情と真野ちゃんが
         着ているセクシーな衣装のアンバランスさが逆に良いなと思いますね。真野ちゃん自身は
         このカットを見てどんな心境なのか聞いてみたい気持ちもあります









いかがでしたか・・・??

今回は生活感が溢れるお写真が多かった印象がありますね。地方での風情や建物が私自身も
凄く懐かしく感じました・・・。神奈川県出身の真野ちゃんにとっては普段では味わえない経験が
出来たのではないでしょうか。しかも、そう言った懐かしいシチュエーションにビシッ!と溶け込んで
いたのが良かったと思います。あの様な古風な女性には心惹かれるんですよね・・・。少しドキッと
させられるお写真も収録されておりましたが、真野ちゃんの新たな一面を感じさせてくれるそんな
写真集だったと思いました。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(次回はメイキング映像を・・・)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                     シックでエレガントな真野ちゃんで~す!!

                 20140919011.jpg





Posted by ほっしー on 19.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・