• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

横からの美しさ・・・ ~今月のデジタルブックス「9月期・矢島舞美」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

通常更新は久し振りとなりました。最近は「小ネタ」更新ばかりで申し訳ありません。
8月の忙しさから解放されたと思いきや、9月に入ってもなかなかの忙しさとなっておりますので、
この様な更新となっております。気が付けば1日置きの更新でもありますし・・・。暫くはまだこの
様な形で更新させて頂きますのでご了承下さい。さて、本日は参戦の日・・・!この更新後、お昼
過ぎになるかと思いますがベリーズの武道館公演参戦の為に東京へと行って参ります。「ベリーズの
武道館公演」と言われておりますが、℃-uteの皆さんも出演されますので、どんな内容になるのか
楽しみにしたいと思います。今日も思い存分楽しむぞ~!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は昨日引き続き本日も武道館に登場される℃-uteのリーダーが登場します・・・





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月も℃-uteリーダーの舞美ちゃんが登場!3月に発売された写真集
「PURE SOUL」からの未公開ショットとなります。その第1週目・2週目が公開されておりますので、
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今月もめちゃめちゃ美しい舞美ちゃんが
てんこもり!!思わず見惚れてしまう内容となっております。なお、画像をクリックすると少し大きく
表示が出来ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20140911001.jpg

         まず1つ目は水着ショットの中から・・・
         この水着の舞美ちゃんは「8月分」でも公開された物と同じ水着となります。黒い
         シックな水着
だけに舞美ちゃんの白い肌と綺麗な脚がビシッ!と強調されております。
         周りがジャングルの様な樹木だったり、下が土と言うのも舞美ちゃんの綺麗さをより
         強調させている要因かもしれませんね。足元がサンダルなどでは無く「裸足」と言う
         所もポイントですね







                 20140911002.jpg

        続いては横顔アップの舞美ちゃんを・・・
        お衣装としてはグレーを基調としたキャミソールにブルー系のミニスカートと言ったお衣装。
        ただ、このお写真はそんなお衣装なんてどうでも良いと言うほど、この横顔が素敵過ぎます!
        鼻筋・顎のライン・首元から鎖骨までホント「完璧!」と言うくらい見事だと思います。見惚れて
        しまいますね・・・







                     20140911003.jpg

        お次は同じお衣装でもう1枚・・・
        こちらは舞美ちゃんの全身が見える引きのお写真となります。ハワイの青い空の下を
        歩いている爽やかな1枚。個人的なポイントとしては舞美ちゃんの穿いているスカートの
        「ヒラリ感」。そこまで大きく靡いている訳では無いんですが、この少しのヒラリ感がこの
        爽やかさのアクセントにもなっていると思います。ただ、信号機を赤で渡られているのが
        少し気になりますが・・・







                 20140911004.jpg

         4枚目も更に同じお衣装でもう1枚です・・・。
         こちらは横向きの少し寄りで撮られているお写真。ポイントはやはりこの舞美ちゃんの
         体勢
ですね。まるで学校の机で居眠りをしているかの様なこの体勢。横からの撮影なので
         舞美ちゃんの体のラインもご覧頂けるかと思います。このラインがまた個人的には良いな
         と思いますね。ハワイですので、少しテーブルの位置も高くなっているからこそ生まれた
         このラインと言うべきでしょうか・・・







                     20140911005.jpg

          最後は水着ショットの中からとなります・・・
          こちらも横から撮影されたお写真。太陽の下、水遊びをしている舞美ちゃんですが、
          水着ですので、やはりこちらも体のラインと言うのに目が行ってしまいます。比較的
          大人っぽい写真が多い舞美ちゃんではありますが、こうして2つ結びにされた可愛い
          お写真もやっぱり良い物だなと・・・。この笑顔も良いですね!そして、よ~く見ると
          舞美ちゃんの素晴らしい腹筋も見る事が出来ます









いかがでしたか・・・??

今回は「正面」のお写真と言うよりも「横向き」横から撮影されたお写真を中心にご紹介させて
頂きました。正面はもちろんの事、綺麗な人は横から見てもその綺麗さがビシッ!と伝わって
くると言うのを改めて感じました。この綺麗さを間近で堪能したい!と思って止みませんが、
いざ近くになると緊張してしまうのが私の性分なので、ライブで拝見するぐらいが丁度良いの
かもしれません。そんな綺麗な舞美ちゃんも拝見しに参戦してきます・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(もしかしたら週末になるかもです)




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・