• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

りしゃこ推しのまことさん・・・ ~梨沙子の部屋「2014.8/16~8/31」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

既にお気付きの方も居るかもしれませんが、当ブログの「Link」ページを大幅に修正致しました。
「Link」と言う別ページを廃止し、右側のサイドメニューに追加と言う形にしました。なお、今まで
相互リンクさせて頂いていたサイト・ブログ様のほとんどが残念ではございますが「閉鎖」状態
だったので、とりあえず現在でもお付き合いのある方のみを新しいリンク登録として表示させて
頂いております。何かご不便がございましたらコメントの方へご記入をお願いします・・・。なお、
「相互リンク」に関しては現在募集はしておりませんのでご理解の程をお願い致します。

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は是非相互リンクして欲しいこの方のブログをご紹介します・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方にブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言うそんな企画で
ございます。前回より少しマイナーチェンジさせて頂きましたので本編に行く前に少しご説明させて頂き
ますと、以前は更新されたブログ記事を全てリンク出来る様にご紹介させて頂き、その中でダイジェスト
的にご紹介させて頂いておりましたが、前回よりご紹介させて頂く期間から特定の記事をピックアップ
させて頂き、その記事をご紹介すると言う形を取らせて頂いております。そして、今回は8月16日から
31日までに更新された記事の中からいくつかピックアップしてご紹介させて頂きます。なお、最後の
「今週のベストショット」のコーナーは引き続きお届けしておりますのでご覧頂ければと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







              8月16日から31日の間に合計で20回の更新がございました。
              その中からまず1つ目にピックアップした記事は・・・




             8月17日更新「Risakoの前髪、絶好調…(笑)」



       中野サンプラザで開催された「夏ハロ」終了後の記事です。その夏ハロの中で司会進行の
       まことさんがりしゃこに「前髪良いですね~」と褒められた挙句、最後にも「今日は梨沙子の
       前髪絶好調でした!」
と念を押して褒められておりました。りしゃこの照れた顔は絶品でした。
       この公演には私自身も参戦させて頂きましたが、まことさんの相変わらずの「りしゃこ推し」
       振りをビシッ!と拝見する事が出来ました。要するに私のライバルですね・・・(マテ)






                       続いてピックアップする記事は・・・




                      8月22日更新「good night」



          このタイトルはりしゃこブログでは良くお見掛けするタイトルではあるんですが、見て
          欲しいのは掲載されているお写真!この後のコーナーでご紹介しようか迷いましたが、
          一足先にここでご紹介したいと思います。何と・・・!お風呂上がりの様子を見る事が
          出来ます!!とは言っても髪を梳かしている様子なんですけどね。ただ、文面には
          「今日は早めのお風呂。」と記載されているので恐らくお風呂から上がって間もない
          事は間違いないかと思います。めちゃめちゃ可愛いので是非記事を・・・!






                        最後にピックアップする記事は・・・




                       8月28日更新「♡LOVE♡」



           先程は「夏ハロ・中野サンプラザ公演」でのお話でしたが、こちらは「北海道公演」
           前日のお話・・・。りしゃこブログではお馴染みとなっております、ある意味「相方」と
           なっているスマイレージの花音ちゃんとのラブラブ話。短い文章ではありますが、
           本当に大好きなんだなと言う気持ちがビシッ!と伝わってくる文章。私もりしゃこに
           こんな風に思われたいです・・・(1億%ない!)








<今週のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今回は全部で2枚!!
             おまけもあります。




             20140905001.jpg

               まず1つ目は8月17日更新「jump!!」の中の1枚・・・
               楽屋の中でジャンプしているりしゃこ及び佐紀ちゃんと千奈美ちゃん。
               正に「瞬間」を撮られたと思うんですが、りしゃこは足を曲げている分
               かなりの跳躍力に見えますね。良い「飛び」を見せてくれてます






             20140905002.jpg

           もう1つは8月22日更新「オススメ♡」の中の1枚・・・
           この記事では美容に関するオススメグッズをご紹介されておりました。因みにこの
           スリッパはダンスの先生に頂いた物だそうでお風呂上がりに履いているそうです。
           選んだ理由はもちろんこのりしゃこの足を見る事が出来たからです・・・。ある意味
           素晴らしい「生足」を堪能出来る1枚!!





                                おまけ・・・





             20140905003.jpg

           1つ目にご紹介したジャンプしているお写真には別パターンがございます。それが
           このお写真。このお写真は佐紀ちゃんのブログ8月17日更新の記事に掲載されて
           おります。3人でY字バランスをされているんですが、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんは
           出来ているのにりしゃこが出来ていないと言うのがシュールで良いですね









いかがでしたか・・・??

8月の後半はトータルで20回の更新と言う事で単純計算で1日に1回は必ず更新されて
いた事になります。夏ハロ終盤は地方での公演もありましたし、りしゃこ自身にも少しだけ
プライベートで遊ぶ事の出来る時間があった様なので書きたい事が多かった事と思います。
それだけにお写真の方も可愛いお写真が満載だったのが印象的でした。しかもその中には
「お風呂繋がり」がいくつかあったと言うのも、なかなか見所の多い8月の後半だったのでは
ないでしょうか・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 05.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・