• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

いよいよスタートします・・・ ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

本日から9月!早くも9月に入ってきました・・・。
何か「9月」と聞くと妙に年末感が漂ってくるのは私だけでしょうか・・・??今年もまだ4ヶ月残って
いますが、もうすぐ終わってしまう様な感覚。きっとあっと言う間に時間が流れて行くんでしょうね。
先月は今年1番と言っても良いくらい仕事的に忙しい1ヶ月でした。今月も忙しいのでしょうか・・・?!
とりあえず、今月も「参戦」しますのでそれをモチベーションに頑張りたいと思います!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は9月最初の更新と言う事でこちらを・・・




                 今月のプロローグ




お馴染みとなっております月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、現時点での
ハロプロに関する情報などを中心にあれこれとお話したいと思います。今月はいよいよ
スタートします娘。の秋ツアーの事や冒頭でもお話しました様に私自身今月も参戦が
控えておりますので、そちらのお話もさせて頂きたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハローの事から・・・


            20140901001.jpg

         最初は私の「参戦」も含めたお話から・・・。
         今月10日、11日とベリキューメンバーが武道館でライブを開催されます。10日が
         ℃-uteメインで11日がベリーズメインと言う内容。私は11日のベリーズメインの
         公演に参戦させて頂きます。ベリキューが一堂に会するライブはもしかしたらこれで
         最後になってしまうかもしれない・・・そう思うと凄く大きな意味のあるライブなりそうな
         予感がします。どう言った内容になるのかわかりませんが、思いっ切り楽しんで来よう
         と思います!!






            20140901002.jpg

          ライブと言えば、いよいよ始まります・・・と言うより始まってしまいますと言うべき
          かもしれませんね。20日からさゆにとっては最後のツアーとなる娘。の秋ツアー
          開幕します。初日の座間公演を皮切りに11月26日の横浜アリーナ公演まで全部で
          28公演・・・!参戦される皆さんはさゆの雄姿をビシッ!と目に焼き付けて下さいね。
          因みに私は来月の武道館と静岡公演に参戦ですので少しの間お預けです







                  20140901003.jpg

         ライブ繋がりでもう1つ・・・。
         これだけの長期公演は初かもしれませんね。毎年恒例の「夏ハロ」が千秋楽を迎えます。
         6日の仙台公演がオーラス。先程と同様にさゆにとって最後の夏ハロを迎えてしまいます。
         ゲストにはLoVendoЯも参加されるので、その辺りでもしかしたらサプライズもあるかも?!
         と期待してしまいますね。こちらは参戦出来ませんが、参戦される皆さんは楽しんできて
         下さいね!






            20140901004.jpg

        娘。以外のグループの見てみると、夏ハロ終了と同時に各グループで活動が活発化します。
        ベリーズと℃-uteは先程もお話しました様に武道館公演が控えており、℃-uteに至っては
        21日から秋ツアーがスタート。スマイレージや引き続き秋ツアー、Juice=Juiceも引き続き
        1stツアーが開催されます。研修生の皆さんは発表会がありますね。夏ハロが終わっても
        なかなか気を抜けない日々が続きますので、体調だけに気を付けて頑張って欲しいですね







                  20140901005.jpg

           リリース物をチェックしてみると、今月はいつもよりも大人しい1ヶ月だと思います。
           主なラインナップはベリーズの舞台「戦国自衛隊」のDVD、娘。の春紺を収録した
           ライブDVD(ブルーレイ)、℃-uteの台湾で開催されたライブのDVD、娘。10期
           メンバーくどぅーの2nd写真集と言ったところ。注目すべきはやはりくどぅーの2nd
           写真集
ですね。今回の写真集は沖縄で撮影されたとの事。しかも「あした天気に
           なーれ!」
と言うタイトルが妙に期待をさせます・・・。恐らく中旬以降に先行ショット
           なんかも公開されると思うので楽しみにしたいと思います








当ブログについて・・・


                  20140901006.jpg

          今月も先月に引き続き、更新頻度を落としての運営をさせて頂きます。この調子だと
          年内はこのペースになるかもしれませんね。ただ、今月は「参戦」も控えておりますので
          「ライブレポ」はビシッ!とお届けしたいと思います。リリース物に関しては先月ご紹介
          出来なかった真野ちゃんの写真集はご紹介させて頂く予定です。デジタルブックスの
          ご紹介やりしゃこのブログ紹介などは引き続きお送りするかと思いますので、お時間が
          ございましたらご覧頂ければと思います。今月も「小ネタ」ばかりの更新になるかと思い
          ますが宜しくお願い致します・・・








いかがでしたか・・・??

9月に入ってもまだまだ汗ばむ日が多いと思いますが、それでも少しずつ秋の気配を見せて
くると思います。ある意味「季節の変わり目」に入ってきます。この「季節の変わり目」に弱い
私ですので今月も先月同様に体調管理に気を付けたいと思います。ご覧の皆さんも風邪などに
注意して下さいね!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・