• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

燃えろ良い女! ~今月のデジタルブックス「8月期・矢島舞美」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

あれだけ言っていたのに・・・。
え~体調不良になってしまいました。簡単に言えばちょっとした風邪。体が少しだるく咳が少し
出ている状態。風邪の初期段階と言うべきでしょうか。ただ、仕事には行っています。これ以上
悪くならない様にしっかりと食事と睡眠を摂らなければ・・・。体をしっかり休める為にも今回の
ご挨拶はこの辺にさせて頂きたいと思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回は℃-uteのリーダーが登場します・・・!




                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は℃-uteリーダーの舞美ちゃんが登場!3月に発売された写真集
「PURE SOUL」からの未公開ショットとなります。その第3週目・4週目が公開されておりますので、
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。この第3週目・4週目も美しい舞美ちゃんが
ビシッ!と登場されております。正に「良い女」でした・・・。なお、画像をクリックすると少し大きく表示
出来ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                 20140828001.jpg

     まず1つ目は舞美ちゃんの見事なスタイルを堪能出来るこんな1枚・・・。
     ブルー系のタイトなお衣装。昔で言うボディコンスタイルと言っても良いそんなお衣装です。タイトで
     ピタッとしたお衣装だけに体のラインがはっきりします。ただ、見事なスタイルの舞美ちゃんですので、
     こう言うお衣装も凄くお似合いですよね。綺麗なんかを通り越して「凄い」と言えるお写真ですね・・・。
     因みに個人的な目線としては、この部屋にあるインテリアをチェック。ベッドの左右にあるスピーカー
     オシャレだなと・・・。恐らく左側にあるBOXがちょっとしたコンポ的な物だと思います。iPodなどを
     セットして使うタイプかな・・・?!







                      20140828002.jpg

        続いては元となっている写真集「PURE SOUL」の中でも1番気に入っているお衣装の
        写真を・・・。ブルー系のちょっと大きめのYシャツだけを着ている様な格好の舞美ちゃん。
        もちろん、中にしっかりと何らかを着られているのは重々承知なんですが、この男心を
        擽ると言うのか男のロマンと言うか、やっぱりこう言った雰囲気は好きですね。ある意味
        ハロプロ屈指の「美脚」を持っている舞美ちゃんだからこそ成立するのかもしれませんね






                      20140828003.jpg

          お次も同じお衣装の中からもう1枚・・・。
          先程は立ちポーズでしたが、今度は座っている舞美ちゃん。少しカメラに近い位置での
          お写真ですので、舞美ちゃんの美脚をビシッ!と拝む事が出来ます。食べようとしている
          のはランブータンでしょうか・・・??その果物が入っているお皿を膝の上に乗せている
          のも良いですし、足の指の曲がっている感じも良いなと・・・(かなりマニアック)







                 20140828004.jpg

         こちらは水着ショットの中からとなります・・・
         今回の元となっている写真集「PURE SOUL」の撮影はハワイ。そのハワイの木々の
         濃い緑の感じが神秘的でもありますし、エキゾチックな雰囲気も感じます。舞美ちゃんの
         方も黒いシックな水着で普段の舞美ちゃんよりもかなり大人っぽく見えますね。しかも
         この横に流した様な髪型が更にいつもと違う雰囲気にさせていると思います。普段とは
         違う少しダークな舞美ちゃんです







                      20140828005.jpg

         最後はある意味「定番セレクト」と言ったお写真・・・
         前回のこの企画「その1」でも同じ様なお写真をご紹介させて頂きましたが、ジュースを
         飲んでいる舞美ちゃん。少し一点を見つめる様な表情で飲んでいる姿が逆に何も演じて
         いない「素」の表情だと思うんですよね。ある意味気を抜いていると言うか・・・。本当に
         自然に飲みながら歩いている所をカメラに収めた様なお写真。左足で体重が掛かって
         いる
感じが正に自然・・・









いかがでしたか・・・??

第3週目も4週目も美しい舞美ちゃんがビシッ!と掲載されておりました。ホント、年々綺麗な女性に
なっていくなとつくづく感じてしまいます。正に「良い女」になっていますね。因みにこの第3週・4週を
以ってしても全ての未公開ショットが掲載し切れていないかと思われます。この4週間で登場していない
舞美ちゃんもありますし・・・。なので、恐らく9月のデジタルブックスも舞美ちゃんだと予想されます。
まだまだ見たい未公開ショットがたくさんあるので来月も楽しみにしたいと思います!!

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
雅ちゃんは昨年に副キャプテンに就任されたと言う事もあって、以前よりも
責任感みたいなものが出てきた様に思えますね。以前と変わらない言動も
見せておりますが、要所要所でビシッ!とまとめる様な言動も見せてくれて
います。グループ自体は来年の春までですが、それ以降の活躍にも期待
したいですね。もちろん、ベリーズの方も今と変わらず応援するのは間違い
ありませんが・・・。





Posted by ほっしー on 28.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・