• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

色々な思いが巡っていると思います・・・ ~雅ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

この2、3日少し穏やかな陽気になっております。夜はエアコンが要らない涼しい陽気。秋の気配・・・と
言うと少し早いかと思いますが、少しずつ秋に向かっていると言う雰囲気を感じます。ただ、例年を見て
みると10月初旬ぐらいまでは汗ばむ様な陽気が続いているのでまだまだ油断は出来ません。体調
不良にならない様にしないと・・・。季節の変わり目がまだ危ないですからね。このくらいの年齢になると
何かの度に体の事が心配になります。これをご覧の10代・20代の皆さんにはまだわからないと思い
ますが、わかる時が必ずやってきますので今から少しずつケアされる事をオススメします。やっておいて
損はないぞ・・・!!

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます



     先日、弟さんとお出掛けされたと言うBerryz工房の夏焼 雅さんのお誕生日でございます!



                 20140825001.jpg




                        雅ちゃん、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20140825002.jpg

         これから期待する事をお話する前にやはりこの事に触れないといけないかもしれません。
         既に発表となり、ご存じの方も多いと思いますが、雅ちゃんが所属されているグループ
         「Berryz工房」は来春を以って無期限の活動停止となる事を発表されました。今後の
         活動は今のところ未定となっております・・・。こう言う状況の中でこれから期待する事を
         お話するのは少し心苦しい所もございますがポジティブに考えれば、来年の春以降は
         今までグループでは出来なかった事に果敢に挑戦出来る様に思います。一部の情報に
         よれば活動停止以降も芸能活動は続けていくとの事の様ですので、今までとは違った
         雅ちゃんを見る事が出来ると思います。もちろん、活動停止になってしまうのは寂しい
         ですが、雅ちゃんがこの先どんな事にチャレンジされるのかは凄く楽しみにしています。
         とは言え、まだ半年ぐらい先の事なので、そんな事を楽しみにしつつBerryz工房としても
         今度は逆にグループでしか出来ない事を果敢に挑戦して欲しいなと思いますね。他の
         グループではやっていない事を・・・。それだけに雅ちゃんに限らず、Berryz工房の他の
         メンバーにとってもこの1年は今までに無いくらい大きな1年になりそうですね。個人的な
         要望としては参戦出来るかどうかはわかりませんが、Berryz工房にとってはある意味凄く
         思い出の地であろう「さいたまスーパーアリーナ」でのライブが再び開催されると良いなと
         思っています。静岡からだとちょっと遠いんですけどね・・・








最後に雅ちゃんへ・・・


                 20140825003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        まずは夏の恒例のハロープロジェクトのコンサートお疲れ様です。そこで発表となった
        Berryz工房の活動停止のお話。正直な感想を言えば本当にビックリしました。こう言う
        言い方は良いのかどうかわかりませんが、本当に私としても想定外の展開だったので、
        最初に湧いてきた感情は本当に「驚き」でした・・・。どう言った経緯でそうなったのかは
        雅ちゃん達にしかわからない事ですが、その「決断」や新しい1歩に踏み出そうとする
        その「勇気」に拍手を送りたいです。本当に目には見えない凄い力を使ったんだろうなと
        思います。雅ちゃんぐらいの年齢でその決断が出来ると言うのは感心してしまいます。
        もちろん寂しい気持ちになりますが、その「勇気」を見せられるとこれからの「期待」
        言うのも高まってきます。それは来春以降に関しても残りのBerryz工房としても活動に
        しても・・・。何か思い切った事をしてくれそうな気がするので期待していますよ!

        そんな雅ちゃんも今日で22歳!20歳を過ぎてから2年が経過しましたが、10代の頃
        とは違う心境の変化みたいものって何かありますか・・・??もちろん、グループとしての
        一件もありましたので、そう言った意味での心境の変化はあったと思いますが「夏焼雅」
        個人としての何か変化ってあります・・・??私が見て、雅ちゃんはこの1年で良い意味で
        落ち着いてきたなと思っています。メンタル面で成長されたと言うか・・・。今から約1年前に
        「副キャプテン」に就任されましたね。その就任が雅ちゃんをまた1つ成長させたのではと
        思うんですよね。もちろん、以前の様に弾ける姿はたくさん見られるんですが、要所要所で
        ピシッ!と締めると言うかメリハリが付いたと思います。きっと雅ちゃん自身も勉強になった
        所がたくさんあるかもしれませんね。副キャプテンになってから学ばれた事はグループとして
        活動されている時はもちろん、それ以降も絶対に役に立つ事だと思いますので雅ちゃんらしく
        且つ副キャプテンとしてこれからも所属グループやハロプロを盛り上げて行って欲しいと思い
        ます!!

        まだまだ暑い日が続いています。夏ハロの終盤戦、武道館でのライブ、ナルチカ、秋ツアーと
        忙しい日々が続きますので、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
        いつまでも応援しています!!!もちろん春以降も・・・

        素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

やはり「Berryz工房」として一件がございましたので、おめでたい日ではございますが、その一件を
交えてお話させて頂きました。記事本編でもお話させて頂きましたが、今は寂しさはもちろんありますが、
それと同じくらい期待度も高くなっているんですよね。春以降の具体的な活動内容と言うのはまだ発表
されてはいませんが、何かやってくれるのではと言う漠然とした無根拠な期待感・・・。ある意味それが
雅ちゃんのキャラクターに沿っているのかもしれませんね。Berryz工房としてのあと約半年、そしてそれ
以降の雅ちゃん。目が離せないのは言うまでもありません・・・。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも雅ちゃんが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                 20140825004.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 25.2014   1 comments

夏焼雅さん、二十二歳のお誕生日おめでとうございます。
透明感のある伸びやかな歌声でベリをリードする雅ちゃん、昨年からは副キャプテンとしても縦横に活躍し、いつも活躍を頼もしく見させてもらっています。
ベリの活動休止が控えるこの一年、雅ちゃんにとっては大きな転機の年になるのでしょうね。
発表以来、活動休止が「前向き」な選択であることをことあるごとに口にしている雅ちゃんですが、あるいは雅ちゃんはもうずっと先のことを見据えているのかも知れませんね。
何にせよ、今後の活躍が楽しみですし、さらなる飛躍に期待しています。
良い一年になりますように。
2014.08.25 23:00 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・