• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今月からハロプロは
  • 新時代の幕開けとなります。
  •       
  • これからも熱く応援するぞーーーっ!!!!!

マイナーチェンジします・・・ ~梨沙子の部屋「2014.8/1~8/15」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

この更新後、お昼頃になりますが夏ハロ参戦の為に東京へと行って参ります!!
前回の参戦からまたまた約1ヶ月振りの参戦。ベリーズの衝撃的な発表後、初となる参戦・・・色々な思いを
胸に参戦してくる事になると思います。ただ、ライブが始まってしまえば普通に楽しんでくると思うのでそこまで
重い空気にはならないと思いますが・・・。本日お会い出来る皆さんは宜しくお願いします。そして、これまた
恒例となりますが久し振りの遠征となりますので、買い物もビシッ!として来ようかと思います。ハロショへも
行く予定です。それでは久し振りの参戦に行ってきます!!

そんなわけで、ほっしーでございます。




さぁ、今回はかなりご無沙汰していたこの企画をお届けしたいと思います・・・





           梨沙子の部屋





お馴染みとなっております、りしゃこをフューチャーしたこちらの企画、りしゃこのブログにスポットを当て、
なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う
そんな企画・・・なんですが、今回から少しマイナーチェンジ致します。以前は更新されたブログ記事を
全てリンク出来る様にご紹介させて頂き、その中でダイジェスト的にご紹介させて頂いておりましたが、
今回からご紹介させて頂く期間から特定の記事をピックアップさせて頂き、そちらをご紹介すると言う
形とさせて頂きます。急なマイナーチェンジとなりますがご了承願えればと思います。そして、今回は
8月1日から15日までに更新された記事の中からいくつかピックアップしてご紹介させて頂きます。
なお、最後の「今週のベストショット」のコーナーは引き続きお届けしたいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








        8月1日から15日の間に合計で12回の更新がございました。その中からまず1つ目に
        ピックアップした記事は・・・



                        8月3日更新「ご報告」



      既にご存じの方も多いと思いますが、現在開催中の「夏ハロ」の中でりしゃこが所属している
      「Berryz工房」が来年の春を以って活動休止の発表がされました。その発表をした後の最初の
      更新となります。そこまで長い文章ではありませんが、凄く言葉を選んで活動休止のご報告を
      されておりました。他のメンバーの皆さんのブログを見ても似た様な文章だったりしましたので、
      ファンの皆さんの中にはあまり良い印象を与えていなかった場合もあったかもしれませんが、
      やはりその辺りは変な混乱だったり憶測を招いてしまうのを防ぐ為の配慮だったと思いますので、
      もう少しご本人の声をしっかり聞いてみたかったと思われた方も居るかもしれませんが、ちょっと
      でもメンバーの皆さんの気持ちを酌んで頂けたらと思います。私の感想としては以前に「号外」と
      お話させて頂きましたのでここでのお話は割愛させて頂きますが、簡単に言えば「時が流れて
      いるんだな・・・」
と思ったのが率直な感想ですね






                       続いてピックアップする記事は・・・



                      8月6日更新「hello〜☀︎」



         この中では「今りしゃこが行きたい所」を箇条書きの様な感じで挙げられております。
         因みにりしゃこが今行きたい所は「USJのハリーポッター」・「京都・奈良」・「海・プール」・
         「花火大会」などだそうです。「USJ」や「海・プール」、「花火大会」はわかりやすいん
         ですが、個人的には「京都・奈良」と言うのが気になりましたね。具体的にどんな場所に
         行ってみたいのか聞いてみたいです。りしゃこの浴衣姿とか久し振りに見たいなぁ~






                        最後にピックアップする記事は・・・



                       8月14日更新「ガルポプ」



        因みに「ガルポプ」とはりしゃこが出演されたラジオ番組のタイトルです。そんなラジオ番組に
        出演されたお話をされているんですが、個人的に気になった所はこの記事の前日は新曲の
        PV撮影
だった様です。もちろん、今の所は詳しい情報は発表されておりませんが、近日に
        新曲が発売されると言うのが決定したみたいですね。この所は独特テイストを発揮されていた
        Berryz工房だっただけに次回作も気になる所。早く詳細が発表されるのを楽しみにしたいと
        思います・・・。因みに出演されたこのラジオ番組のパーソナリティーはミュージシャンとしても
        お馴染みのヒャダインさん。そのヒャダインさんに「りちゃこと呼んで下さい」とお願いされた様
        です。私もこれから「りちゃこ」って呼ぼうかな~









<今週のベストショット!>


             更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と
             偏見でベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週は厳選の1枚!




             20140817001.jpg

            その厳選の1枚は8月15日更新「GOOD NIGHT」の中の1枚・・・
            これはもう言うまでも無いと思います!この可愛さは素晴らし過ぎる!!!!
            ある意味「卑怯」と言っても良いくらい。個人的な印象なんですが、この1年で
            りしゃこは更に綺麗になったと思います。もしかして20歳になって少し意識の
            変化があったのかもしれません・・・。「惚れてまうやろ~!」のレベルを遥かに
            超えていますね。ホント、普通に大好きです・・・








いかがでしたか・・・??

今回から少しマイナーチェンジをさせて頂き、以前よりも見難くなってしまった感があるかもしれませんが、
よりその(ピックアップした)記事をわかりやすくご紹介したいと言う思いの中で判断させて頂きましたので
ご理解頂けたらと思います。その衝撃の発表から約2週間が経過しておりますが、これは私自身のメンタルの
問題なのかもしれませんが、発表以降の記事を拝見させても妙にその発表の余韻が文章の中から感じて
しまっている自分が居ます・・・。決してりしゃこに対して良い事とは言えないと思いますが、それだけ今回の
発表は「衝撃」だったんだなと改めて感じております。来春以降のりしゃこの活動内容、ブログの継続なんかも
気になりますが、とりあえずBerryz工房としての残りの半年もビシッ!と応援させて頂く気持ちに変わりは
ありません・・・。

と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 17.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・