• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

自然な笑顔・・・ ~今月のデジタルブックス「8月期・矢島舞美」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

通常更新はかなり久し振りとなりました。1週間振りぐらいでしょうか。皆さんお元気でしたか・・・??
小ネタ更新はちょこちょことやっておりましたが、相変わらず仕事の忙しい日々を送っております。
もちろんお盆休みなどはありません。「今週末に夏ハロに参戦する」ただこれだけをモチベーションに
頑張っております。ハロー界隈も夏ハロをはじめ、スマイレージはツアーのスタートだったりとお忙しい
日々を送られている様ですね。まーちゃんがちょっとダウンしてしまった様ですが、元気に復帰された
様ですのでホッと一安心。まだまだ夏は終わりませんので体調には気を付けて欲しいですね。あっ、
先日の梨華ちゃんの「ロマンス」に関しては私自身は特にショックは受けておりませんのでご心配なく・・・。
「梨華ちゃんには幸せになって貰いたい」ただそれだけです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は久し振りにこちらの企画を・・・





                今月のデジタルブックス





毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言う「今月のデジタルブックス」を
お送りしたいと思います。今月は℃-uteリーダーの舞美ちゃんが登場!3月に発売された写真集
「PURE SOUL」からの未公開ショットとなります。その第1週目・2週目が公開されておりますので、
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。舞美ちゃんはやっぱり美しいです・・・。なお、
画像をクリックすると少し大きく表示出来ますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                 20140813001.jpg

       まず1つ目はちょっと珍しいと言うか意表を突いた様なそんなお写真を・・・。
       舞美ちゃん自身は水着姿と言う事で所謂「水着ショット」となるんですが、その水着姿でバイクに
       腰掛けていると言うお写真。恐らく一般的に言う「原付」だと思うんですが、この不自然さと言うか
       アンバランスさが逆にインパクトがあると思いますね。どう言うシチュエーションやコンセプトでこの
       お写真を撮られたのか非常に気になる所。一見、バイク雑誌の表紙にも見えなくもありませんが







                      20140813002.jpg

         続いては同じ水着姿でもう1枚・・・。
         場所を浜辺に移して撮影されたものなんですが、この舞美ちゃんの髪を振り乱している
         感じが躍動感があって良いなと思います。「写真」と言う静止画ではありますが、凄く
         動きを感じる1枚ですね。あとは腹筋を含めた見事なスタイルにただただうっとり・・・







                      20140813003.jpg

        お次は正に「自然体」なそんなお写真を・・・
        前の2枚に比べるとオーソドックスなお写真と言えるかもしれませんが、この舞美ちゃんの
        自然な笑顔が凄く魅力的に感じる1枚。舞美ちゃんのお写真はどちらかと言うと大人っぽく
        綺麗なお写真が多いので、こう言ったお写真は逆に心惹かれたりします。シンプルに笑顔
        だけと言うのも写真集の中での「緩急」と言う意味では大事なのかもしれませんね







                      20140813004.jpg

        4枚目は私だからこそ選んだと言うそんなお写真を・・・
        水着にオーバーオールの様な衣装でのお写真なんですが、ジュースを飲んでいる表情
        凄く良いなと思って選んでみました。恐らく背景に写っているお店で購入された物だと思い
        ますが、ちょっと遠くを見ている雰囲気でしかも少し気を抜いているかの様な表情がまた良い
        ですね。先程の「笑顔」とは違いますが、こちらもある意味「自然体」なお写真だと思います







                      20140813005.jpg

        最後は犬好きの舞美ちゃんらしいお写真を・・・
        撮影していた場所にたまたま居たと一緒に撮影されたものです。このジャレ合っている
        感じが微笑ましいですね。犬の方もお腹を見せていると言う事は舞美ちゃんの事を警戒して
        いないと言う表れ・・・。こんなに綺麗な女性に触られているんですから、当たり前なのかも
        しれませんけどね。この犬と変わって欲しいと思ったのは言うまでもありません(マテ)










いかがでしたか・・・??

今回ご紹介させて頂いた第1週目・2週目は水着ショットが主に掲載されておりました。
舞美ちゃんと言えばあのスタイルの良さですからね、そのスタイルの良さを存分に味わう事の出来る
ラインナップだったと思います。その中でかなり自然体なお写真も多く収録されていたのも印象的でした。
ただ、私が最も見たいと思っているお写真がまだ掲載されておりませんでしたので、第3週目・4週目に
めちゃめちゃ期待をしています!!


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!(いつになる事やら・・・)






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・