• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

影の○○・・・ ~香音ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

Berryz工房の衝撃の発表から約3日が経過しました・・・。
私自身は気持ち的には落ち着いています。ただ、もうすぐ参戦する夏ハロにどんな気持ちで
参戦したら良いのか若干の迷いもあったり・・・。当日になってしまえば結果的に思いっ切り
楽しんでいる自分が居るとは思いますが、今はそんな気持ちです。私の率直な感想は前回の
「号外」更新でお話させて頂きましたので、ここではあまり深くは触れませんが、今回のこの
発表は間違いなく2014年の1番の話題になり得る発表だったと思います。さゆの卒業も
控えている今年、確実に時代が動いている様に感じます・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                     さぁ、本日はおめでたい日でございます




 先日、岡井ちゃんに洋服を貰ったと言うモーニング娘。9期メンバー鈴木 香音さんのお誕生日でございます!




                 20140805001.jpg




                      香音ちゃん、おめでとう!!




                   みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                 20140805002.jpg

       この1年の香音ちゃんは元々のキャラクターをしっかり残しつつ凄く大人っぽくなった印象
       あります。佇まいや雰囲気、喋り方などなど本当に大人っぽくなったと思います。こう言う事が
       即ち「成長」なんだと思うんですが、そう言う意味でも確実に成長されているのが窺えます。
       今年で16歳、高校生にもなられたのでその辺りも関係しているかもしれませんし、れいにゃの
       卒業も関係しているかもしれませんね。良い意味で落ち着きも見られる様になりました。そんな
       香音ちゃんに期待する事は、その成長も凄く大事だとは思いますが、元々のキャラクターをもっと
       活かして欲しいな
と思っています。加入前のオーディションでは「1人コント」をやってしまうくらい
       ひょうきんな一面を持っている香音ちゃん。その明るい性格は娘。での活動のみならず色々な
       場面で活かせると思います。数ヶ月前には確か1人でバラエティ番組(クイズ番組?)にも出演
       されていたはずです。そう言ったテレビ番組にも活かせる性格だと思うので、そんな番組出演が
       増えると良いですね。ただ、そんなひょうきんな一面とは裏腹にかなり真面目な性格でもあったり
       するので、そことのバランスが大事だと思います。「真面目な性格」と言う事で言えば、さゆが
       卒業された後、恐らくフクちゃんもしくははるなんがリーダーになる事が予想されます・・・。「影の
       リーダー」
と言うとちょっと大袈裟かもしれませんが、その真面目な性格が功を奏する場面が
       増える様にも思えます。同期・後輩関係無くグループをピシッ!とさせる役割みたいな・・・




            20140805003.jpg

         更に何気に・・・と言うとちょっと言葉が悪いかもしれませんが、同期のりほりほとの
         コンビネーション
にも期待しています。同期であり同い年と言う事で随所に息の合った
         コンビネーションを見せてくれてます。娘。の中では少し役割が違ったりしていますが、
         良いシンメトリーになると思いますので、この2人でのデュエットソングなんて言うのが
         あっても良いかなって思いますね!








最後に香音ちゃんへ・・・


                 20140805004.jpg

         改めて、お誕生日おめでとうございます!

         まずは7月から始まった毎年恒例の夏のハロープロジェクトコンサートお疲れ様です。
         先週日曜日は怒涛の3回公演でしたね。かなり汗を掻いて体力的に大変だったのでは
         ないでしょうか。私はまだお邪魔させて頂いておりませんが、17日の公演にはお邪魔
         させて頂きますので香音ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを期待しています!

         そんな香音ちゃんも今日で16歳・・・!何かあっと言う間に16歳になられた、そんな
         印象があります。しかし、昨年から急激に大人っぽくなったと思うんですが、何か心境の
         変化でもありました・・・?娘。のツアー裏を収録されたDVDマガジンの中でも同じ事を
         スタッフさんに聞かれておりましたが、本当に大人っぽくなったと思います。見た目と言う
         よりも雰囲気が・・・。香音ちゃん自身は何も変わってないと思いますが、先輩の田中さん
         卒業後辺りから少しずつ意識の変化だったり、グループに対する思いと言うのが少しずつ
         変わってきたのかもしれませんね。香音ちゃん自身の「やってやるぞ!」の様な気持ちが
         「大人っぽさ」へと変わってきたのかもしれませんね。きっとそれが「成長」なんだと思って
         います。今年は現リーダーの道重さんが卒業されます。娘。のみならずハロプロ全体も
         「変化の年」になろうとしています。今後の香音ちゃんの成長や頑張りが絶対不可欠と
         なるので、これからの活躍にも期待しています!

         まだまだ暑い日が続きます。そして夏のハローも9月まで続きます。体力的にもかなり
         大変だと思いますが、お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
         いつまでも応援しています!!本日のバースデーイベントも思いっ切り楽しんじゃって
         下さいね!あと、変顔も期待しています・・・

         素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

この年代と言うのもあると思いますが、本当に香音ちゃんは大人っぽくなったなと思いますね。
記事本編でもお話しましたが、元々のキャラクターに良い意味での落ち着きがプラスされた様に
感じます。恐らくフクちゃんかはるなんがリーダーになると思いますので、良きサポート役になる
のは間違いないと思います。元々もっているひょうきんな一面と冷静で落ち着きのある一面の
ギャップが凄く映えるメンバーになる様な気がします・・・。香音ちゃん自身の活躍にも期待して
いますが、こう言った「性格的表現」と言うのも期待したいと思います。


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも香音ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます



索額図さん
仰る通り、本当に成長されたなと感じますね。見た目も然る事ながら佇まいや雰囲気も
かなり大人っぽくなったと思います。ただ、やっぱり「くまくまっぷり」は健在でその辺りの
ギャップも大いに魅力の1つだと思います。これからの1年は熊井ちゃんにとっては凄く
大きな1年となると思いますが、「らしさ」を忘れずに頑張って欲しいですね!私も変わらず
応援したいと思います。あと、今回よりレスの画像を変更させて頂きました。以前までは
バナータイプでしたが、今回からアイコンに近いタイプとさせて頂きました。誠に勝手ながら
元素材の方はこちらで決めさせて頂きました。何かございましたらご遠慮なくお申し付け
下さい・・・m(_ _)m








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20140805005.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 05.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・