• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

私はそう感じました・・・ ~熊井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
(*諸事情により、一部の文章を除き今回の文章は昨日の夏ハロ公演前に作成した物となります)

はい!ど~も~

その昔「えがお通販」と言う名称でスタートし、その後はハロショの通販サイトと合体して展開されていた
「オフィシャルモール店」が7月31日を以って一時閉店となりました。私も写真をはじめ、バースデーグッズ
なんかも購入させて頂いた場所なので思い入れがある通販サイト。そんな思い入れのある場所が無くなって
しまうのは寂しいですね。ハロショが近くに無い地域に住んでいる私としては何かと重宝しておりました。
最近はあまり写真自体は購入しなくなりましたが、それでもチェックをさせて頂き色々と参考にさせて頂いて
おりました。何でも6日から「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ Web Store」と言う名称で新装開店
するとか・・・。他のアイドルの通販サイトには無い様なあっと驚く内容にも期待したいところですね。

そして、昨日発表になった「Berryz工房に関して」は日を改めてお話したと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                      さぁ、本日はおめでたい日でございます




   先日、念願の場所にお出掛けされたと言うBerryz工房の熊井 友理奈さんのお誕生日でございます!




                  20140803001.jpg





                       熊井ちゃん、おめでとう!!





                    みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                  20140803002.jpg

        これは個人的な印象なんですが、20歳になられてからのこの1年の間に熊井ちゃんの中で
        何か心境の変化があった様に感じています。ベリーズ関連のライブやイベントはそこまで多く
        参戦しておりませんので、あくまでも自分が拝見した範囲でのお話とはなるんですが・・・。
        言葉で言い表すのが少し難しいんですが、簡単に言うと本来の熊井ちゃんらしさが一段と出て
        きたなと印象を受けます。それはちょっとした言動やライブでのパフォーマンスなんかを見ても・・・。
        もしかしたら10代終盤から20歳になるまでの間は少し大人になろうとし過ぎたのかなと言う
        気がしないでもありません。もちろんその間も熊井ちゃんらしさは随所に出ておりましたが印象
        として・・・。それが20歳を境にその熊井ちゃんらしさが凄く目立つ様になったので私としては
        嬉しく思っています。「くまくまトーク」も未だご健在ですしね。私の気のせいかもしれませんが、
        この「らしさ」が一段と見られる様になったと言うのは今後の熊井ちゃんの活動にも期待して
        しまいますね。

        そんな事を踏まえて、やはり久し振りにソロでの写真集は発売して欲しいですね。ここ数年、
        ベリーズとして「アロハロ写真集」は発売されておりますが、ソロでの写真集となると昨年
        雅ちゃんの写真集が発売されているとは言え、コンスタントでは無くなってきているのが現状。
        ℃-uteメンバーが比較的コンスタントに発売されているので、余計にそう感じてしまうのかも
        しれませんが・・・。確実に大人になっている熊井ちゃんのエレガントな写真集が発売される
        事も期待しています。聞くところに寄れば今年で大学3年生との事。来年になると学業の方も
        忙しくなってくると思いますので、今年辺りが1番狙い目だと思うんですけどね





                  20140803003.jpg

                       こう言う姿もたくさん見せて下さい・・・(笑)
                             (友情出演:茉麻ちゃん)








最後に熊井ちゃんへ・・・


                  20140803004.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは毎年恒例の夏のハロープロジェクトコンサートお疲れ様です。熊井ちゃんのお誕生日で
      ある今日も中野サンプラザでコンサートになりますね。私自身はもう少し先となりますが、今年の
      コンサートにもお邪魔させて頂きます。Berryz工房を生で拝見するのは3月の「ひなフェス」以来、
      熊井ちゃんがどんなパフォーマンスをするのかも期待しています。

      そんな熊井ちゃんも今日で21歳!早いもの記念すべき20歳からもう1年が経過してしまいました。
      これは私の勝手な印象なんですけど、熊井ちゃんの中で何か心境の変化みたいものがありました?
      20歳になられてからのこの1年、熊井ちゃんをあまり多くはありませんが拝見させて頂いて、何か
      吹っ切れた様な印象を受けています。もちろん私の勘違いかもしれませんが、そんな事を感じました。
      もしかして、20歳を過ぎて新たな目標が生まれたのか、自分の中にあったモヤモヤ感がみたいな
      物が消えたのかはわかりませんが、ここ1年一段と熊井ちゃんらしさが出ていると思っています。
      それって良い事だと思うんですよね。やっぱりどんなに成長されても年を重ねられても「らしさ」を
      見せてくれる
と言うのはファンとしても嬉しいんですよ!年相応に成長すると言うのも大事だと思い
      ますが、これからも「らしさ」を忘れずに見ている私達を楽しませてくれたら嬉しいです!

      まだまだ暑い日が続きます。現在公演中の夏のハローは9月まで続きますし、その後は武道館
      公演、ナルチカ、秋ツアーと多忙なスケジュールとなりますので、お身体だけには十分に注意して
      これからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!!そして明日のバースデーイベントは
      思いっ切りエンジョイしちゃって下さいね!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

今回のお祝い企画では私が感じたちょっと本音みたいものを語らせて頂きました。ただ、本編でも
お話しました様にあくまでも私がそう感じたと言うお話なのでご理解頂けたらと思います。そんな
感じ方を熊井ちゃんなので、最近熊井ちゃんが一段とキラキラしている様に見えて仕方がありません。
もしかしたら「アイドルの神様」が「熊井ちゃんに注目しなさい!!」と仰っているのかもしれません。
これだ!と言う理由は特にありませんが熊井ちゃんの今後の動向・活躍にかなり期待しています!!

なお、今回は諸事情により本編の方では事前に作成した文章をそのまま使用致しました。昨日の
発表後と言う事もあって若干の違和感や妙な予感めいた文章に感じるかもしれませんがご理解
頂けたら幸いです。私の率直な思いについてはまた日を改めてお話したいと思います・・・m(_ _)m


と言う訳で次回の更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも熊井ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません
それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                 20140803005.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 03.2014   1 comments

またまたご無沙汰になってしまいました。

熊井友理奈さん、二十一歳のお誕生日おめでとうございます。
何となくですが、ここ一年くらい見てきて、熊井ちゃんは外見も内面も随分成長したと思いますね(偉そうな物言いですが)。
ラジオで鍛えられたのが、MCでの発言もしっかりとまとまることも多くなりましたし。
でも、肝心な所でくまくましてしまう所は変わっていなくて、そのあたりの「加減」も今は絶妙なような気がします(笑)。
この先の熊井ちゃんが見つめる未来は、まだ私には想像もつかないですけど、今はこの二十一歳の一年が素敵なものになりますように願ってやみません。
2014.08.03 22:38 | URL | お名前 #dzgmUD7Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・