• ハロプロ応援ブログ「smile    smile smile」へようこそ!!
  • ついにこの時がやって       きます・・・。
  • ℃-uteの皆さん、         桃子ちゃん、
  •       
  • 本当にありがとう・・・!!

8月1発目は2本立て・・・ ~今月のプロローグ&あやちょバースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

8月となりました。暑中お見舞い申し上げます・・・。
いや~日中は本当に暑いですね!夏が苦手な私としてはホントに溶けてしまいそうな気温です。その中で
深夜まで仕事を頑張っている私自身を褒めてあげたいです。と言う訳でどなたか何か下さい・・・まぁ、そんな
冗談はさておき、本日から8月に入りました。私の様に仕事を頑張っている皆さんも居れば、夏休みに入って
この「夏」を満喫されている方も居るかと思います。色々な方が居ると思いますが熱中症だけには気を付けて
下さいね。私は今月は「参戦」が待っているので、それをモチベーションに頑張りたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーございます。




さぁ、今回は2本立てとなります。まずはお馴染みのこちらを・・・





                 今月のプロローグ






あやちょをビシッ!とお祝いさせて頂く前に月初めの恒例企画でございます「今月のプロローグ」を
お送りしたいと思います。現時点で入っておりますハロー関連の情報などを中心にあれこれとお話
させて頂きたいと思います。冒頭でもお話しました通り今月は私自身の「参戦」も控えておりますので
そちらの方も・・・

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


              20140801001.jpg

        と言う訳で私の「参戦」も兼ねたお話を・・・。
        今月も先月に引き続き、毎年恒例の夏のお祭り「夏ハロ」が開催されます。今月はいよいよ
        都内での開催となります。都内以外では愛知と北海道での開催・・・。日程を見ても都内は
        全部で10公演とかなりハードなスケジュールとなっております。その間に愛知公演も入って
        きているのでメンバー皆さんの体調(体力)が気になる所。メンバーの皆さんも十分な給水等、
        コンディションを整えて頑張って欲しいですね。因みに私の参戦は都内での公演最終日となる
        17日の中野公演に参戦します!参戦まで2週間あるので私も体調面を気を付けたいと思い
        ます







              20140801002.jpg

         そんな夏ハロのハードスケジュールの中、Juice=Juiceは引き続き1stツアーの公演、
         ℃-uteは「音霊ライブ」・「お台場新大陸ライブ」・「六本木ヒルズ夏祭り」それぞれの出演、
         スマイレージは早くも秋ツアーの開幕と夏ハロの合間を縫う様な形でそれぞれ開催され
         ます。これは正に怒涛のスケジュールと言っても良いかもしれませんね・・・。先程もお話
         しましたが、ホントメンバー皆さんの体力面が心配になります。しかも℃-uteに至っては
         恐らく野外になるかと思いますので余計に心配になります。参戦される皆さんも十分に
         注意して参戦して下さいね!メンバーの皆さんは本当に頑張って下さい!!!






 20140801003.jpg 20140801004.jpg

     リリース物を見てみると、今月は久し振りにOGメンバーが頑張ります!
     まず13日になっちが約4年振りとなるアルバムを発売・・・!初のセルフカバーアルバムとなります。
     この「8月13日」はなっちのソロデビューの日でもあり、正に記念すべきアルバムになるかと思います。
     そしてもう1つは27日に真野ちゃんの1年振りとなる写真集が発売されます・・・!今回の写真集は
     テーマが「2人のエリナ」と言う事で中身が凄く楽しみですね。その他の主なラインナップを見てみると、
     フクちゃんのイメージDVD、娘。の春紺を収録したライブDVD(ブルーレイ)、スマイレージの新曲が
     主なラインナップとなります








当ブログについて・・・


                  20140801005.jpg

          今月は参戦が控えているので、それが楽しみで仕方がありません!それに伴いまして
          ライブレポがお届け出来るかと思います。その他は仕事の関係で先月同様に更新頻度を
          落としての運営
となりますので予めご了承下さい。とりあえず、現時点の予定は夏ハロの
          ライブレポ、デジタルブックスのご紹介、毎月恒例の壁紙企画、更に先月はあまりお届け
          出来なかったりしゃこのブログ紹介企画「梨沙子の部屋」も久し振りにお送りしようかと
          思っております。もちろん、状況を見て更新をして行きたいと思いますので引き続きご覧
          頂けたらと思います・・・








               それでは2つ目の企画を・・・。本日はおめでたい日でございます




    初の武道館公演も大成功だったスマイレージのリーダー和田 彩花さんのお誕生日でございます!




                  20140801006.jpg





                         あやちょ、おめでとう!!





                    みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


                  20140801007.jpg

          今日で20歳になられ本当にすっかり綺麗なお姉さんになられたと言う印象があります。
          スマイレージのリーダーとしても以前よりもビシッ!とまとめてられている姿を見ると成長
          したなと感じますね。しかも他のメンバーがふざけている時は周りの空気を読んで一緒に
          ふざけていると言うのがまた良いですね。この「緩急」がリーダーにとっては大事なのかも
          しれません。その中で期待しているのは、あやちょのその美しさをビシッ!と収録された
          写真集の発売。先月、ライブ写真集は発売されましたがソロとしては2年前の「彩」以降
          発売されておりません。20歳にもなられましたので、記念の写真集何かが発売されると
          嬉しいですね。ただ、あのスケジュールを見るとなかなか難しいそうな気がしますけどね






  20140801008.jpg 20140801009.jpg

         そして、個人的に気になるのがこの3人の関係性・・・。
         ある意味「三角関係」と言っても良いかもしれません。あやちょと共通の趣味を持ち一緒に
         お手掛けもしている娘。10期メンバーのはるなん、そして同じく娘。10期メンバーで先日の
         ミュージカルで共演した以来あやちょがハマってしまったくどぅーのこの三角関係・・・。「三角
         関係」と言うとちょっとドロドロしていて「昼ドラマ」のテーマになりやすいイメージがありますが、
         この三角関係は凄く微笑ましく「もっとやれ~」と思わず煽ってしまうそんな雰囲気。はるなん
         とはデートをされていますが、この先くどぅーともデートをされるのか、この3人を含めあやちょの
         動向が気になります・・・








最後にあやちょへ・・・


                  20140801010.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先月から始まった夏のハロープロジェクトコンサートお疲れ様です。そして、初の武道館
       ライブの大成功!
こちらもお疲れ様でした。武道館ライブの方へは残念ながらお邪魔する事が
       出来ませんでしたが、今までの成長をビシッ!と表した正に武道館ライブに相応しいライブだった
       と言うお話を伺っております。初期メンバーだった憂佳ちゃん紗季ちゃんも観覧されたそうですね。
       久し振りに揃った初期のスマイレージ、あやちょも嬉しかった事と思います。

       そんなあやちょも今日で20歳!10代を終えて大人の仲間入りをされました。まぁ、今日20歳に
       なったばかりなので実感は無いと思いますが、20歳を迎えると言う事で何か特別な思いみたいな
       ものはありますか??武道館ライブも大成功を収めた事でグループとしても次のステップへと踏み
       出しました。このタイミングで20歳になられましたので少なからず何らかの心境も持たれていると
       思います。グループとして次に向かう場所はどこなのかわかりませんが、「リーダー」としても1人の
       「和田彩花」としても更に成長してくれる事を期待しています。今秋、ハロプロリーダーの道重さんが
       卒業されますので、その後はあやちょも年齢的にも上の方になります。スマイレージだけではなく
       ハロプロ自体もグイグイ引っ張って行く様な存在になれる様に頑張って下さいね!!

       まだまだ暑い日が続きます。スマイレージとしては夏ハロと秋ツアーとかなりタイトなスケジュールと
       なっておりますし、あやちょ自身は学業の両立も大変だと思いますが、お身体だけには十分に気を
       付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!最後にはるなんとくどぅーどちらを
       選びますか・・・(笑)

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

今回は2本立てと言う事で文章自体も長文となりました。最後までご覧頂いた皆さんありがとう
ございました。そしてお疲れ様でした。さて、今月は私自身も参戦が控えているので凄く楽しみで
仕方がありませんが、やはりメンバーのスケジュールを改めて確認するとかなりハードな内容に
なっていますね。何も問題ない事を願うばかりです。そして、今日で20歳になられたあやちょ。
デビュー当時は「不思議ちゃんキャラ」だったあやちょも綺麗なお姉さんになられました。リーダー
としてもめちゃめちゃ成長されておりますので、これからも締める時は締める、ふざける時は一緒に
ふざける、そんな緩急の上手いリーダーとして頑張って欲しいですね!!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
次回更新もお楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもあやちょが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                 20140801011.jpg

                      最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 01.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

OS等のバージョンによっては表示に多少のズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理人参戦予定(2017年)

7.13 さゆバースデーイベ(決定)        8.20 夏ハロ中野公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・